2008-01-01から1年間の記事一覧

携帯電話

とりあえず昨日職場で携帯無くしたって話をしたら、GPSで探せますよ なんて言われたんでショップへ。 しかし、何やら定額のサービスに入っていないといけなかったらしく探せないとあっさり終了。仕方なく機種変で買いました。 なので、電話番号、アドレスは…

最悪だ!!

携帯電話を紛失してしまいました。 直ぐに停止処理完了は済ませましたが 現在は携帯が無いままなので誰とも連絡が取れません。 明日は仕事で携帯を買いに行けないので 明後日以降に買いにいくつもりです。 あああっ最悪だ!! キーロックはかけてあったんです…

ジャンフェス

仕事で不参加。 近いから行って見たかったんだけどなぁ〜。(^_^;)

フットサル

ようやくスタートしました。 初戦が二日前に行われたんですが 自分は超過勤務で不参加でした。 残念だ…(-д-;)次は出る予定です。試合の結果は散々だったとかw そりゃそうだ、素人軍団で練習1時間でいきなり試合だもんw しかも、相手は小さな大会で優勝しち…

48h

仕事場でさた。(^_^;) 二日間は流石に利いた。今日の明けは録画しておいたマンU-ガンバ戦を観て寝ます。

初氷

自分の家の周辺で初氷を観測。 寒い訳だ。

ボーナス

今回は転職したんでありません。(>_タイヤ交換したかったけど保留だな。 新しい職場でのボーナスは以前の職場の5倍強ってw 同じ職種で同じ大元からの契約なのに、これだけ給料が違うなんて。 如何に以前の職場ば没っていたかと言うことが分りますよ。(^_^;)…

追討ち

しかも、こんな時に…子宮ガンで入院している母が余命一ヶ月との電話を受けました。何でなんだ!オレは治ると信じていたのに!最悪だ!!祖母に続いて母親も亡くすのか…何かもう…

体調不良

職場で突然体調不良でダウンしそのまま病院へ。 診断の結果、ウィルス性の胃腸炎とのこと。 点滴をうけて帰宅し今日まで4日間寝てました。(>_たまたま、シフト変更で4連休と被っていて仕事事態は休まずに済みました。(^_^;)でも、折角の休みが勿体ない…オー…

超過勤務

昨日の朝から今日の17時まで超過勤務でした。ム〜流石に眠いです。(>_ 帰ってからそっこう洗濯して、酒を飲んで寝るッス!

フットサル

チーム名はドルヴァドールなんですが 人数は12人とそれなりに集まったんですが 今だに、本格的に始動せずw 職場の更衣室が活動の場にw

英語

少しは会話が出来るように成らないとなぁ…(^_^;) ス○スのお客様には参ったよ。 自分の語学力の無さに絶望した!

突然の大雨

それにしても凄い雷雨だったなぁ〜。(^_^;)屋根があっても強風も合間って仕事場は悲惨な事になっていましたよ。(T_T)あの雨は無いワー! 制服がびしょ濡れで夜間寒くて死にそうだったよ。(>_

バッティングセンター

職場の仲間と仕事明けに朝食を食べにすき家へ行きました。 すき家では職場での恋愛事情で盛り上がりましたよw 意外な人が実はイケイケだったり、あの人とあの人が以前付き合っていて、今はあの人に乗換えたとか色々と知ってしまいましたw(*^m^*) ムフッ若い…

良子ちゃんライブ

13ヶ所ですか…(^_^;) 果たして自分は幾つ参加できるのかしら。

教育

今日は職場の定期研修でした。 新しい職場では始めてだったので、以前の職場と比べてどんなものかと評価してやろう、なんて思いで参加したところ あまりの規模の大きさにびびってしまいましたよw(^_^;)文化会館を借りての大規模な教育なんてしたこと無かった…

声変わり

未だに治りませんのだ…(-д-;) 歌が歌えない。

Francfranc

昨日は雑貨屋をぷらぷらしていた時に一目惚れしたグラスとコースターを購入して 日本酒を堪能して過ごしました。o(^-^)oなかなか言い買い物ができたなぁ〜♪

ユーヴェ

おっし! チャンピオンズリーグ勝ち残ったぜ! セリエAでも現時点3位だし いいんじゃないか♪o(^-^)o

何だ、今日は雨か…(-д-;)仕事の日に限って雨が続いているなぁ。また風邪が長引くじゃないか!

まだまだ

声変わり中w なかなか治らないよ〜。(>_ 仕事で声だしすぎたのが長引いている理由なんですがね。早く治らないと仕事がしずらくて疲れます。(^_^;)

湾岸まるごとゴミ拾い

仕事で行けません。(T_T) 残念だ…

声変わり

風邪の影響で声が出なくなりました。(T_T) 職場では「お?声変わり?」なんて言われたりwいや〜参った参った。(^_^;)でも、そんなことよりも声が出ないと仕事に成らないよ〜。

三国志

レッドクリフを観て、無性にゲームをやりたくなったのでPSPで始めてしまいましたw 久し振りにプレーしたけど結構楽しいなぁ〜♪

給料

今の職場での初のお給料を頂きました☆ とは言っても中途採用で今月は半分くらいしか出勤していないから給料もそれなりなんですがね。それでも、予想以上に支給されていたので助かりましたよ。(^_^;)来月はいくらになるのかなぁ?

何だか急に冬らしくなってきましたねぇ。 もう少し段階をふんで欲しいワ〜。身体がついていけません。(^_^;)

風邪

職場で風邪を移されたっぽい。(>_ ここ数日、その人と同じ症状なのできっとそうなんだろう。声が出ないし、喉が痛いよ〜。(T_T)でも、仕事は休みませんよ! 早く誰かに移すために!(*^ー゜)b! 頑張りますw(*^m^*) ムフッ

フットサル

新しい職場で知り合った人達と水面下で今動き始めています。 取りあえず、今はチーム名が決まりました。 練習場所は空港周辺の小学校です。 初心者9割のチームなのでどうなるかは分かりませんが ちょっぴり楽しみです。 o(^-^)o

谷間

24h勤務の内、谷間と言われている日があります。 通常24h勤務の後は明け日があって公休となるんですが 労働時間の関係で、公休日を除いた、24h・明け・24hといった日になることもある日を谷間と呼んでいます。前の職場では毎回谷間だったんですがねw それでも…

レッドクリフ

観て来ました。 凄い迫力でしたよ。 関羽、趙雲の立回りは痺れましたよ。 カッコイイよ〜!(>_早く2部が観て〜!○(≧∇≦)○