2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ユベントス

リーグ優勝決めました。 o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o おめでとう!! CLではアーセナルに負けてしまいましたがリーグは 制して29勝目ですね。 来期は30勝がかかった節目。 来期はやっぱりリーグメインになるのかなぁ〜? 同リーグのACミランは…

仕事

今日の夜勤は「なんだか眠いんだ〇〇〇」 で途中落ちてました。(汗”

洗濯日和。

洗濯日和。

よまずにたべた

まじっ!!

電車は苦手!!

今日は、アキバ、新宿、吉祥寺といった感じで用事を 済ませて来たのですが。 笑って〜。 秋葉原→新宿→渋谷!?→新宿→三鷹!?→吉祥寺→ 御茶ノ水→水道橋!?→秋葉原→上野→成田 無駄にスゲー疲れた。 電車は苦手!!

違法駐車監視

6月1日らり道路交通法改正に伴い、全国で民間業者 に違反者の取り締まりが実施されます。 監視員が活動する場所や時間帯をガイドラインで 発表するそうです。 因みに、作業員はみなし公務員扱いになるとのこと。 贈収賄の対象になるので見逃してくれないかも…

堀江貴文被告

「申し訳ございませんでした」 堀江貴文被告(33)94日ぶりのお言葉。

保釈か?

堀江モンが3億円の保釈金を払って保釈の方向へ。 検察側の保釈阻止の提訴は棄却為れました。 罪を認めていない身柄の保釈は前代未聞。 流石は堀江モンこれも不思議なポケットが成せる業かな?

ラジオ400個を無料配布

巨人戦がいよいよテレビでやらない日が来ました。 それを受けて、今日一部東京のターミナルでラジオの無料配布が行われました。

お酢

昼間、お祖父ちゃんがお酢を買いたいと言うので車を出しました。 お酢だけ買い忘れました。

仕事場

今日の相棒は上司。 0.2微妙でイビキをかきました。

コンビニ

今朝、ミニストップに由りました。 店員がどうやら風邪らしく、死にそうなくらいゲホゲホと咳をしながらレジを担当していました。 オイオイ… そんなんでオレの缶コーヒーの飲み口部分を鷲掴みかい? 客に風邪を移す気満々だね。 頼むから休め! その方が皆の…

ガソリン

今日、入れたら値上げしてました。 昨日まで122円だったのが132円と10円アップ?! イタタタタッ! 因りによって、入れる日に値上げしているなんて。 ガンプラは大丈夫?

発売日

新谷良子ちゃん関連の物が今日発売日ですね。 29日にまとめて購入予定。 待ち遠しい。

ウチのブタミちゃんが、電子レンジの上から オレのご飯の上にダイブしてきました!! ブタミちゃんは着地地点の憶測を誤り机の角で 足を滑らせて腹を机の角に強打。 何とも無様な光景に怒るのも忘れて 笑ってしまいました。ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ ブタミちゃん…

車検

車検の予約をしました。

タイヤ交換

来月が車検なので事前にタイヤ交換を済ませて来ました。 乗り心地が急上昇!! でも(ノ∀`)σ¥68,290の出費。 イベが増え始めてからの出費大はかなり厳しい。 来月は20万は飛ぶことを考えると尚更だ。

タイヤ交換

今日は寒いね。 氷が降ってきた!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 車を屋根の下に慌てて移動。 (゜д゜υ)フゥ〜!

メガネ萌え

メガネ萌え〜な自分としては行ってみたいかも。 http://blog.livedoor.jp/moe_megane/

秋葉原が…。

最近、秋葉原の客層が変わりましたよね。 何だか、以前みたいに楽しめなくなってきました。 終いにはこんな事まで起こっていたとは。 オタ女の皆さん自分の身はしっかり守りましょう。 駄目なら助けを求めましょうね。 www.akibablog.net/archives/2006/04/p…

フェチ

某ちゃんは2次元の筋張った手の甲フェチか〜。 他には、マフラーとか襟とかで口元まで隠れている のがいいのか〜。フムフム。 オレはムチッとたお○と○ももかな〜。(*^m^*) ムフッ

お引越しパ

楽しかったそうでなによりです。

良子ちゃん

アニメイトにCD予約してきました。 6階まで階段を駆け登りました。 エレベーターに勝った!! でも、酸欠で予約の受付時は字も書けないくらい (ノ∀`)σボロボロでした。

消火器

仕事場の車のガソリンを給油しに行く途中で、トランクに 収納してあった消火器が暴発。 はじめ、気づかずに普通に走行していたら、車内がだんだん 白い粉でいっぱいになり、何が起きたのか分からずびっくり。 慌てて、全部の窓を開けました。 車は、炎上して…

パトカー

側溝に落ちました。 それもいい感じに、左の前、後輪をスッポリと。w フロントバンパーは側溝の蓋に突き刺さって身動き不能。 車内で放心状態の警察官二人。 取りあえず、心配して近寄ってみました。 動揺しているのか、こちらの呼びかけに応じることも まま…

盛り沢山

盛り沢山

沖さんへ

薔薇乙女 マグカップ http://www.cospa.com/db/up.php?NO=4531894231363 買って下さい。

『舞-乙HiME』+「CURE MAID CAFE'」

4月23日(日)までらしいけど行った人いるかなぁ? http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000570

カバン

良子ちゃんてばカバンを変えたとかで。 ネタとしてはちょっと遅い反応かな。 予測としてはコレかなぁ? あくまで予測。

クワトロ大尉になりたい。