2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖氏トーク

愛ちゃんについて色々と。 げんしけんネタ 石田アキラは凄かった! あんな役をやるとは、アスランのイメージが…。(苦笑) ファンの女性がどう見るか見てみたい。 (*≧m≦*)プププッ! 「あのキャラって〇〇みたい。」 沖氏の爆弾発言に大爆笑!ギャハハッ!_(_ …

仕事

沖氏と一緒でした。 精神的には楽でしたが、肉体的に疲れとか。(笑)

ファミマ

ちょっとした用でファミマを探してみたり、気付いたら、 銚子→八日市場まで行ってたり…。 結局無かったので用たしは出来ず。

レコメン

昨日のレコメンは小倉優子ちゃんが ゲストでしたね。 ゆうこ先生に質問をして、 答えてもらう形式。 『どうしてオヤツは3時なんですか?』 優子先生:「それはね、オ・ヤ・ツ・が三文字だからよ〜。」 「それと、時計が90度だからよ〜。」 『どうして大仏…

花粉症

やばい。 頭がボーッしてやる気が起きない。

ユーヴェVSインテル

2-2でドロー。 内容はまだ、見ていないので何とも言えません。 点が入る試合なだけに、見たいよ〜。

お気に入り

キタ━━━(゜∀゜)━━━! 旨いパンとめぐりあい宇宙(ソラ)☆ ファミマのパンで、『マシュマチーズ』\105(税込) パン生地はらい麦を使用し、中にはたっぷりのクリームチーズが 入っていて外のポソッとしてパンと中のクリーミーさが上手く 混ざりあっていい感じ…

CD

沖氏から借りたCDを取り込みました。 そろそろ、ハードディスクを整理せねば。

焼きソバ

朝から仕事場で焼きそばパーティー☆ 焼きそばはオレの大好物で〜す♪ 焼きそばなら三人前は食べられるかも。 『伊賀のカバ丸』を連想してもらえると何となく分かってもらえると…。 会社でご飯だと家で朝ご飯の仕度時間がういて助かるよ。(笑)

激☆店

ようやく、地上波で見れるよ〜。 ずっと見れずにイライラしていました。 今回のゲストは清水愛ちゃんか〜沖氏に教えなくては。(笑) とりあえず、良子ちゃんのマキシをサイン入り生写真が当たれば と思い頼んでみました。

長渕ファン

今、一緒に仕事をしている新人はどうやら、長渕ファンみたい。 仕事場に桜島ライブのCDを持ってきて聴いていました。 まぁ、それは趣味ですからとやかくは言いません。と言うか 言えません。(笑) 因みに、彼の歳はオレの二つ下です。 CDの話をしていたら、…

花粉症

最近調子が悪いです。 鼻水と頭がボーッとするのに悩まされています。

ドラクエ8

ドラクエ8の発売日ですね。

Wonderstort/HAPPY END

(*^ー゜)b グッジョブ!! 『Wonderstort』 なんか、色々と盛り沢山な歌だなぁ〜。個人的な意見です。(笑) 「真実見つけられるよっ↑」って上がるところが可愛いよ〜。 歌詞自体応援歌なので聴いていて元気が出ていいなぁ〜♪ 『HAPPY END…

仕事

何度も意識が無くなったのに…。 前、いや、記憶すら無いドライブよく平気だったなぁ〜。 今想うと…。(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル

帰り

道が思いの外、空いていてスムーズに仕事場に着けた。

ゲマ

沖氏の欲しい物がヤマギワにも無かったそうで、 再びゲマ店へ。

ヤマギワ

沖氏が欲しかった物がなかったらしくヤマギワヘ。 見てはいけないモノを見てしまいました。(苦笑) 愛ちゃんイベです。 流れで行くことに…。(||゜Д゜)ヒィィィィ

ソフトワン

ソフトワンで激のイベがあるので、様子見に。 ぬいぐるみデカッ?!高ッ?! (((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル 無理ポ〜。 悩みながら、W〜ウィッシュ〜のキャラソンを手にして、沖氏が 清水愛ちゃんのマキシを買うか悩んでいたら、ゆー〇ちさんが 登場。そ…

ゲマポ

自分の買ったレジではポイントが付けられないとのこと。 迷わず、てぃ〇ゃさんのいるレジへ。 沖氏に、「ドラクエ発売まだですかって聞いて!(笑)」 などと、吹き困れてレジへ。 お客さんが、控えていたこともあってか営業トーンでしたね。(笑) てぃ〇ゃ…

チケ取り

知り合いが少なくってビックリ?!(◎o◎;)何で??? 知り合いは、パッと見でユリくんとゆー〇ちさん位。 後で、他の店舗に行ったという人が様子みにといった感じ。 因みにららぽは開店時に4人だったなんて情報も。 やっぱり平日だからかなぁ〜? まぁ〜チケ…

Wonderstort/HAPPY END

良子ちゃん第2弾マキシの発売日。 仕事場から、アキバ直行!! 沖氏も買い物がしたいとのことで動向することに。 My carでアキバまで向かうことに。 途中バイク同士の事故…おそらく、があり、千葉を出るまで 大渋滞にハマり、かなりのタイムロス。 で…

明日CD発売

待ちに待った良子ちゃんの第2弾マキシが明日発売です。 イベチケも配布されるので、仕事明け直でアキバに行く 予定。 てぃ◯やさん、心遣いありがとうございます。 ですが、時間の都合では仕方ないですよ。(笑) お気持ちだけで十分満足ですよ。

ぴ○ぴ○ピッチ♪

ビデオに撮ってあったのを観ました。 みかるちゃんが良子ちゃんと被って見えてしまい、 凄くいたたまれない気持ちに…。 普段からはあまり想像できない台詞が多々あって 新鮮だったけど、なんか複雑な気持ちかな。 熱演ぶりについウルウルしてしまったり…

ウ○トラオレ○ジ

入金してきました。 さぁ、後は物が来るのを待つだけか♪

お絵ビ

久々描きに行って来ました。 小池兄貴を描いてみました。兄貴はこれで第3弾。 また、待ってましたとかいったくれたら嬉しいかったり。

昨日

仕事中、沖氏とかなりエロい言葉のやり取りが続いていたなぁ〜。 ムチムチ、プニプニ、マシュマロ、他。 ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ ミニストップの『ふんわりいちごマシュマロ』の肌触りにオレ的に感激。 正にアレラの感触です。人肌が恋しい人は是非お進め?(…

びびった! (||゜Д゜)ヒィィィィ

昨日、日記を書いていたら、 突然ネットが遮断されていて 接続できなくなって焦った。 何で?!(´Д`;;)三(;;´Д`)オロオロ 23日の日記は更新されたのに、 22日の分が更新されていなかったり。 どうしてなんだろう? 今朝、仕事から帰宅して、 NTTに電話して…

買い物

これからニャンチュウと買い物に。

ウ○トラオレ○ジ

chilloverさんとokiakiの分注文しておきました。 結果待ちです。 また、後日報告します。