2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

声優waveプラチナ

行き 昼過ぎに沖亜希さんと合流。 二人で水道橋へ向かいました。 途中、電車の車内の冷房が利きすぎで寒かったナリ。 (((◎д◎)))ガクガクブルブル。 電車事故を警戒して、なるべく前の車両を避けて乗ってみたり。 車乗っていても、経験上事故って結構続けざま…

ユベントス戦チケ

○+からメールでチケットは無事に確保できたそうです。 一安心。 早く観たいよ〜♪

500号HR

広島対巨人4回戦、広島で清原が8回表史上8人目となる500号HRを打ちました。 おめでとう!

パン

パンが焼けました♪ 今回の「焼きたてジャぱん」を観て、炊飯器で簡単に作れるというので、 作りたくなったからやってみた。 材料調達 砂糖、塩、牛乳、バター、水は家にあるから、 無いのは強力粉とドライイースト。買い出しに行って買ってきました。 生地作…

そうめん

朝から仕事場でそうめんをゆでていました。 ヘンなの。(笑) 18束を一気にゆでたらダマになってしまいました。 しかも、大鍋にそうめんをぶち込んで気付いたんですが、 菜ばしが無い…。急遽割り箸で混ぜるも如何せん鍋が深くて 箸が届かない…底まで混ぜられ…

ACミラン先勝 !!

CL準決勝ミラン(H)対PSV(A)、2−0でミランが先勝。 シェバとトマソンの2ゴールで快勝。 この勝ち方だとほぼ決まりっぽい。 今日は、チェルシーとリバプールのプレミア対決です。 リーグ戦からするとチェルシーの方が優勢だけど、勢いから するとわから…

キスいや

年の差カップルかぁ〜。 男38歳、女18歳とは羨ましい。 男の方はバツ2で15歳の男の子供がいるんです。 彼女にそれをテレビを通して告ってました。 凄いズルイ。 テレビ抜きでやって欲しいよ。 子供も複雑だよね。お母さんと言うよりお姉ちゃんという 年の差…

飼い猫

どうやら発情期は過ぎたみたい。

パリ郊外でも

パリ郊外でもバスの横転事故で日本人旅行客が亡くなりました。 なんたか、今日は厄日ですね。

地震

そうそう、地震があったことも忘れてはいけません。 昨日、実は千葉でがありました。 結構揺れたなぁ〜。電車事故で情報は分かりませんでしたけど…。

電車事故

今朝9時過ぎころ関西地方で大規模な電車の脱線事故が起きました。 凄い事故ですね。電車があんなに潰れるなんて想像もつかない 出来事で、映画でも観ているかのようでしたよ。 死者やけが人も多数でているみたいです。 自分が普段電車に乗る時って結構先頭車…

風邪

ようやく風邪も治りつつある様子。 昨日は結構無理しちゃったから治りも遅いのも仕方ないか。

スポーツ店

成田に新しくスポーツ店がまたオープンしました。 名前は『SPORTS DEPO』だったと。 これで成田にあるスポーツ店は3軒か〜。 激戦地区だね。(笑) オープンセールが今回の目的で早速行って来ました。 店内広いね。全てスポーツグッズだから品揃えはよかった…

佐原

あじ亭なる店でご飯を食べてきました。 ウチのがテレビで観たので行ってみたいというのが理由です。 場所は凄く簡単。佐原の国道51号沿い。 ウチのが「てんぷら刺身御膳」、オレは「あじ亭特性ハンバーグ御膳」 をたのんだのですが、凄いボリュームで驚いた…

ユベントス戦

今日のチケ取りは出先からだったので、携帯から行ったんだけど 、同時にB,zのチケットも販売だったので混雑してしまい なかなか繋がらなくって焦った。( ;゜Д゜)ヤバッ! 結局30分近くずっとアクセスしていたよ。 まぁそんなこんなで色々あったけど e+で取…

ユベントス

チケ取り間近です。値段的に、二箇所はキツイ。 どっちかに絞るか。

風邪

風邪、まだ治りません…。 仕事場で嘔吐しそうになって嫌な汗かいたナリ。 仕事を休まないと治らないのかなぁ〜。

風邪

まだダウンしています。

風邪

完全にダウン。 死んでます。

怪しい電話が

昨日の朝から突然怪しい電話が20分置きに鳴り続けています。 出ると「シープを押してください。」っていうので、明らかにアレです。 いい加減にして欲しい。 設定で、シャットアウトしていますが、履歴は表示されるのでウザイ。 以前も同じようなことがあり…

声優Waveプラチナチケ

ローソン行って来ました。 入店09:59分駆け込みでした。 焦りながらロツピー確保。 焦っていた為、ロッピーの画面のボタンが想うように 動かせなくてイライラしまくっていました。 例、2が入力したくて、画面上の2を押すと1や3が表示されたりと上手くいかず …

だいありーより

“ANNA SUIの、ピンクの腕時計。”ヘェー! アナスイって化粧品意外にも扱っているんですね。 ピンクの時計かわいいですね。

LIVESTRONG

SCUDETTOより 癌患者への資金提供と、癌の研究費用を目的とした “ランス・アームストロング基金”が チャリティー販売をはじめたのがこのリストバンド。 自ら癌を克服して、ツール・ド・フランス6連覇を成し遂げた ランス・アームストロングの意思に賛同した…

携帯機種変

W31Sになりました。 遂にWINに手を出してしまいました。 携帯で音楽が楽しめるなんて凄いです。 今、色々と設定しています。

こりん星

ゆいこりんはこりん星では「りんごももか姫」っていうらしい。 ももか?桃華!タマタマタマタ! 因みに、りんこスクールに通う学生だそうな。

ファミリーマートサッカー応援缶

キリンビール(株)はキリンビバレッジ(株)と (株)ファミリーマートの3社のコラボ企画で 「淡麗シリーズ」に「ファミリーマートサッカー応援缶」を 今年も全国ファミリーマート酒類取扱店舗で数量限定で発売します。 日本代表を応援しながら飲むかな。 …

洗車

久々の晴れ。あらゆる物を洗濯しまくって、ついでに車まで。 ワックスまでかけちゃった。お疲れです。ハイ。 頑張ったお蔭で車はピカピカ☆(☆o☆)気持ちいい〜♪

ユベントス引き分け

欧州CL準決勝第2戦ユベントス対リバプールですが。 0-0で引き分け。この時点でユベントスの敗退が決まりました。 悔しい!!o(>0<*) カンナバーロのヘッドがポストに嫌われていなければ! 悔いても、悔いても、悔やまれません!! どうしよう、応援チ…

まさか?!

欧州CL準決勝第2戦ミラノダービー、インテル対ACミラン戦で まさかの事件は起きました。 ミランが1点リードで迎えた後半27分にインテルがセットプレーから ヘッドでゴールに叩き込むと、主審がインテルの他の選手がミランの ゴールキーパーにファールを犯…

てら氏

更新されていました。(||゜Д゜)ヒィィィィ