2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

今日はMRIの検査でした。 検査の結果突発性の梗塞は見受けられないとの診断。 以前から徐々にあったものも、特別な異常としては結びつけるのも どうかと…、ということで今週中には退院できる様になりそうです。 様は、「治る見込みは無いのでこのまま入院し…

サッカー

日本対カザフスタン戦。 仕事場で、TVは観れなかったのでラジオで聴きました。 さいさき良い先制点で、ゆとりを持って聴けた。

仕事

眠い、明日も病院に行くので眠れないなぁ。 そろそろ、仕事に差し支えそう。

グラタン

今日は、マカロニグラタンを作りました。 なかなか、評判だったナリよ。 最近、忙しくって餅だのサラダだの手間の掛からないものばかり だったので。

病院

今日も病院。 今日は病院もお休みだったので、静かでした。 バーヴァも暇そうで…。 寝たきりはきっとつまらないよなぁ…。

病院

結果から言うと、ウチのバーヴァが急遽今日、検査入院をすることに。 過程 右手、右足が想うように動かせないという理由です。 はじめ、脳梗塞の疑いが…という心配されましたが、 その日のCTでの脳内の様子には急性な脳梗塞の様子は見られない とのこと。 先…

バーヴァ

昨日定期的に通院している病院に行く際に右手、右足が想うように 動かないというこど何となく気付いたのですが、本人はいつものように していたので、様子を見る事に。 今日 お昼頃、福祉施設の人が来て脳梗塞の可能性を心配して病院に行ってくれ とのこと。…

ユニクロ

ボタンフライを採用して、しかも、耳付きの “ジーンズ”があるとは知らなかった。 価格¥4,990 はユニクロにしては割高だったけど、お徳感と手軽さという点では〇かも。

ワイパーゴム

昨日の夜から今朝にかけて、凄い冷え込んだねぇ〜。 車が凍ってドアが開かなくなってたよ。 ワイパーゴムがフロントガラスに引っ付いて凍ってしまい、 少々傷み気味のゴムが千切れてしまたナリよ?!(||||▽ ̄)アウッ! 今日も買い物に行く事になるとは…。 買…

ネオンカン

キタ━━(゜∀゜)━━ッ! やっと手元に来ました。(σ゜ω゜)σゲッツ! これで安心。

PINK☆ROCKS vol:2

届きました。 早速、入金。

お買い物

今日はいつも使っている洗濯洗剤の特売日☆キラーン! 開店時間にマ〇キヨに行ってきました。 買い物ついでに、缶コーヒー『ルーツ ファインエッジ』をケース買い してみたり、車のスモールが切れていたのでスモールを買って帰りました。 洗剤 生活用品ていく…

事件です!

ギャーツ!!!!!(||゜Д゜)ヒィィィィ! 何てことを!!!コラーッ!!(*≧д≦)o" ウチのブタミちゃんが冷蔵庫の上から“大放尿”!!! 放物線を描いたオシッコが洗って乾してある食器にストライク!(*^ー゜)b っオイッ!Σ(´д`*) この時ばかりは流石にキ…

今朝、雪の下でお仕事です。 寒さで想うように指が動きませんでした。(苦笑) 帰宅する時に積もってなくってよかったよ〜。

ほうれん草の前?

ポバイはほうれん草の前はキャベツを食べていたらしいです。 初期の設定では相棒がいて、ポバイがピンチになると相棒がキャベツを ポバイに投げて渡していたそうです。 ですが、長編ものになった時に、 毎回キャベツを渡すというシーンを作るのが大変だと言…

『とろけるチーズベーコン』新商品

ファミリーマートのこだわりパン工房の 『とろけるチーズベーコン』 は温めて食べると美味しいって書いてあったので その様にしていただきました。 (☆o☆)キラーン☆美味い! 中のチーズがトロ〜ッとして黒コショウの香りがほんのりと香 ベーコンと絡まって…

大掃除

ちょっとヤルつものが、ノリで何となく大掃除へと…。 物が多いと片付けても片付いた気がしないなぁ〜。 ヤバイ!また寝そびれてる!! なんか疲れた。

ネオンカン

間に合った!!!\(*^▽^*)/ワーイ♪ ハンズから連絡あったナリよ♪ とりあえずこれで一安心。

ワールド★レコーズ

『ロボットバトル世界一決定戦』 今、オレ的に熱い。今回の対戦カードは “ダイナマイザーVSマリン” 前回のマジンガー戦がいい試合だったせいか、今回は 笑いはあったけど、まあまあといった感じかな。 でも、アニマル浜口のがいいリアクションを見せてくれて…

Yum! Yum! ORANGE

CDがやっと手に入った。 アレ?!『葛飾ラプソデー』が入ってる??? まさか歌っていたとは。 全然知らなかった。

chilloverさん

>ガナー情報その2w 3月に1/100でもリリース決定したんで ヤバイ情報ありがとうッス♪ M.I.Aは完成品じゃなくそっちにするか。(UωU)

仕事

寒い!!! なん今日の寒さは?!! そうか!髪の毛が原因だ!!(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル 髪を切った後って結構風邪とかひくっていうし。 頭は寒いは、財布は寒いわ、で何だか切ない一日でした。

お会計

4200円でした。正直痛かった。(; ̄∇ ̄)

髪の毛

スッゴイ久々に髪を切りに行きました。 これまで、自分で髪を切っていたのですが、ウチの ニャンチュウさんが新しい美容室に行くのに一人だと 心細いという理由で、オレの分まで予約入れたしまったとかで…。 で、行ってくることに。 何年ぶりだろう?(UωU…

デル・ピエロ(アレックス)

どうなるのかなぁ〜。 アンドリアン・ムトゥ/無所属(元チェルシー)の獲得を既に決め、 今度は、アントニオ・カッサーノ/ローマの獲得をも視野に入れている という、噂が囁かれていますよね。 こうなると、アレックスとポジションの重なるカツサーノの獲…

G★Aミュ

チケットが着ました。 なるほど〜。

chilloverさんサンクス!

M.I.Aは完成品はやっぱりそう想いますか。実は自分も…。 塗装か〜最近時間に余裕が無いので…妥協気味。 でも、やっぱり妥協はいけませんよね。(*^ー゜)b

ビデオデッキクリーニング

帰って早速試してみました。 ダメじゃん!o(*≧д≦)o"映らない! 無駄足?!(||||▽ ̄)アウッ! ブルーです。

買い物

地元のホームセンターへ。 DVDの収納BOXとビデオクリーニングテープを買う予定だったのが、 収納BOXは売り切れ中で買えず、クリーニングテープのみ購入。 最近欲しい物が手に入らないよ〜!o(*≧д≦)o"

ビデオデッキ

最近、ビデオの調子が悪くなってきた。 突然巻き戻しが止まったり、 巻き戻しと早送りの速度が安定していなかったり、 遂には映りまでおかしくなってきた。 そろそろ寿命?う〜んξまだ買ってそんなに経って無かった様な…。