2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

声変わり

未だに治りませんのだ…(-д-;) 歌が歌えない。

Francfranc

昨日は雑貨屋をぷらぷらしていた時に一目惚れしたグラスとコースターを購入して 日本酒を堪能して過ごしました。o(^-^)oなかなか言い買い物ができたなぁ〜♪

ユーヴェ

おっし! チャンピオンズリーグ勝ち残ったぜ! セリエAでも現時点3位だし いいんじゃないか♪o(^-^)o

何だ、今日は雨か…(-д-;)仕事の日に限って雨が続いているなぁ。また風邪が長引くじゃないか!

まだまだ

声変わり中w なかなか治らないよ〜。(>_ 仕事で声だしすぎたのが長引いている理由なんですがね。早く治らないと仕事がしずらくて疲れます。(^_^;)

湾岸まるごとゴミ拾い

仕事で行けません。(T_T) 残念だ…

声変わり

風邪の影響で声が出なくなりました。(T_T) 職場では「お?声変わり?」なんて言われたりwいや〜参った参った。(^_^;)でも、そんなことよりも声が出ないと仕事に成らないよ〜。

三国志

レッドクリフを観て、無性にゲームをやりたくなったのでPSPで始めてしまいましたw 久し振りにプレーしたけど結構楽しいなぁ〜♪

給料

今の職場での初のお給料を頂きました☆ とは言っても中途採用で今月は半分くらいしか出勤していないから給料もそれなりなんですがね。それでも、予想以上に支給されていたので助かりましたよ。(^_^;)来月はいくらになるのかなぁ?

何だか急に冬らしくなってきましたねぇ。 もう少し段階をふんで欲しいワ〜。身体がついていけません。(^_^;)

風邪

職場で風邪を移されたっぽい。(>_ ここ数日、その人と同じ症状なのできっとそうなんだろう。声が出ないし、喉が痛いよ〜。(T_T)でも、仕事は休みませんよ! 早く誰かに移すために!(*^ー゜)b! 頑張りますw(*^m^*) ムフッ

フットサル

新しい職場で知り合った人達と水面下で今動き始めています。 取りあえず、今はチーム名が決まりました。 練習場所は空港周辺の小学校です。 初心者9割のチームなのでどうなるかは分かりませんが ちょっぴり楽しみです。 o(^-^)o

谷間

24h勤務の内、谷間と言われている日があります。 通常24h勤務の後は明け日があって公休となるんですが 労働時間の関係で、公休日を除いた、24h・明け・24hといった日になることもある日を谷間と呼んでいます。前の職場では毎回谷間だったんですがねw それでも…

レッドクリフ

観て来ました。 凄い迫力でしたよ。 関羽、趙雲の立回りは痺れましたよ。 カッコイイよ〜!(>_早く2部が観て〜!○(≧∇≦)○

身体が

ウエストがまた絞れた。(^_^;)今までよりも食べているんですが。

空港見学

マッタリと空港を歩き回ってきました。 第一ターミナルがリニューアルしてからまだどんなショップ があるのか見ていなかったのでw やっぱり、日本の玄関ですねって感じの土産物のお店が多かった のが印象的でしたね。 簡単な言うと、観光地によくある土産物…

予防接種

インフルエンザの予防接種に空港の1ビルへ行ってきました。 お客様と直に接するので、職場からの義務なんでただなんで すけどね。 しかし、予防接種の本当の理由はあくまで 消去法の一部なんですよ。(^_^;) インフルエンザの予防接種さえしておけば インフル…

マック

久し振りに食べました。 そうしたら、何かコカコーラのグラスを2つ頂きました。 最近、仕事中心の生活で情報に疎いもので。 (^_^;)何だか知らないけど得した気分だワ〜♪ o(^-^)o

明け休み

明け、休みをまったりと何もせずゴロゴロして過ごしてしまった。(-_-)ヾ仕事がキツくてそうでもしないと辛くって。そう言えば、ここ数日でウエストが減りましたよ☆ ビールっ腹が少し解消されました。それだけ動いているってことなんですね。健康的?(モモカ…

最悪です。(T_T)

実は9日に翌月の仕事場のシフトが出来てきたんですが 見事に良子ちゃんのライブの日が仕事になっていました。 残念だ…今回は参加出来そうにない感じです。(T_T)24H勤務なので、月に11日しか出勤しない内の1日に入るなんて…最悪です。(T_T)何だかなぁ〜。

良子ちゃんのチケ

しまったーーーーー!!(屮゜Д゜)屮 昨日振込み行くつもりでいたのに気付いたら寝落ちしていました。オーマイガァーッ!! 今日は24H勤務だから申し込み終了じゃんか! 最悪です!(>_

疲れた〜

そろそろ仕事の疲れがピークになってきたみたい。 ちょっと頑張り過ぎかしら?(^_^;)体調がイマイチだ…(-д-;)ちょっぴりペース落してこれを乗り切れば大丈夫かな。

武道館

久し振りに大きなライブを堪能して来ました☆最近、良子ちゃんのイベも仕事で参加出来ていないので ウズウズしていました。今日は仕事のシフトが見事に明け、休み、で 2日続いたので参加することが出来ましたよ。 マクロスと言う作品事態好きだったこともあり…

全日本剣道選手権大会

くっそーーー!! ビデオ撮り忘れた!! 仕事で観られませんでしたよ!! 今回の優勝は正代選手だそうで。 おめでとうごさいます。 上段の選手の優勝って何時以来だろう? 見たかったよ〜。

仕事

疲れたなぁ〜。 今の職場で一番大変な部署なのでめちゃくちゃ忙しい!! 走り回ってますよ。 足には豆が、爪には血豆が、でも頑張ってます。 若い面子が多いので賑やかで面白いのが救いなんですよw そして、なかなか馴染めなかった女子とも ようやく、話せる様…

小室氏逮捕

何だかな〜。 一時は年収20億とか行っていたのにお金に困るなんて どんだけ金の管理ができないんだろう。 こっちなんて小室氏からすればドリンク代くらいの給料 でやりくりしているって言うのに。 まったく・・・。

残念だ

中央大学行けなかったよ〜。(T_T) 仕事がもう少し早く帰宅できればいいんだけどな…良子ちゃんに暫く会えないのは寂しいよ〜。(>_15日は今のところ雲行きが怪しいしなぁ。マクロスは大丈夫かしら…(^_^;)

お疲れモード

慣れない仕事場でお疲れモードです。(>_ 明けの日は帰宅して直ぐに爆睡。 日記も書けない有様でした…なんもでけへん。(^_^;) 久し振りに足にマメ出来たよ。 今日も一日中頑張ります。