2007-01-01から1年間の記事一覧

「もやしもんのOPを菌に歌ってもらった【音量修正版+フルVer.】」 かぁいいなぁ〜♪http://www.nicovideo.jp/watch/sm1864270 「組曲『もやしもん』を菌の声で歌ってみた」 かわいいなぁ〜whttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1893685

迷惑過ぎるヒーロー その名はスペクトルマン

酷いなぁ〜www あまりの酷さに笑ってしまったwww 突っ込みどころ満載なので楽しめますよ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1546884

大掃除

「そろそろやらないと」、と思い今日は朝から掃除をしました。 少しスッキリしたような気がします。

お疲れモード

仕事はの相棒がコロコロ変わる件についてプチお疲れモードです。ひよりちゃん共々お疲れモードw 可愛く描けたかと♪

クラブ世界一

「ACミラン」が本日、浦和と対戦しますネ! 今晩は、ACミランはアウェイの「白」ユニフォームを 着用らしいですよw 行かれる方はアウェーのユニでGo!!

ウサビッチ 第22話 「戦車注意」

続きもあったw http://www.nicovideo.jp/watch/sm1756027

ウサビッチ 第21話 「スピード注意」

待ってました☆ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1755929

メガ

マックのメガシリーズ今日からですネ。

良子ちゃ〜ん♪

昨日ですが、久しぶりにペンを執りました。 アルバムもそろそろ発売ですからネ♪ 何時もは、アルバムが出てから描くことが多いんですが 今回は、最初にしてみました。 発売後はイベが目白押しなので描く暇無いかかなぁ〜?なんてw 良子ちゃんに会えるのが待ち…

良子ちゃんイベ追加

コピペして置きます。 祝・アニメイト金沢 リニューアルOPEN! 新谷良子「Wonderful World」発売記念インストアイベント 「chu→lip☆Medalist アジア予選」特別編!! アニメイト金沢のリニューアルオープンを記念して 金沢にも上陸しちゃいますっ♪ 2008年 1/…

(CAMCO)カムコ

カムコのシャツは本当に着心地がいいです。 一度袖を通すと、よさに気付きますよ☆ 因みに、自分は2着目ですw ヘビーウエイトフランネルシャツですがごわつかず 意外にも、収縮性があってまるので ストレッチ素材で出来ているかの様です。 「因みにカムコって…

クラブ世界一

浦和がセハパンに勝って準決勝進出を決めました☆ おめでとう!! 次はACミランだ!! 今まで、欧州のクラブとは親善試合はあったものの その戦いって、欧州側にとっては観光気分満載で ガチなバトルを見ることなんて出来なかったじゃないですか。 しかし、今度は…

卓上カレンダー

LOFTでカレンダー見ていたらカピバラさんの卓上カレンダー発見☆ 今年はコレもっとwww

ロッテリア

絶品チーズバーガー食べました☆ チーズは違うのは勿論のこと、パンも、ハンバーグも違うとは。 想像していたものより小さかったのでびっくりしましたが 味は、なかなかの物でしたよwただ、あの値段だったら2度目はないかなwww そう言えば 昨日、誰かさんが職…

渋谷HMVへ

自分の原点、森口博子姉様に会って参りました♪ もげしゃんを好きになって、かれこれ10年以上か… で、学生時代はファンクラブなんかも入っていたりしましたw しかし、当時、彼女(嫁とは別の)が出来てからは 表だった行動は控えて、CDを買って聴く程度にしてい…

ウィイレ10(PSP)

今更ですが、ウィイレ10を中古で買いましたw これまで、「9」でプレーしていましたが そろそろやること無くなってきたので 新システムのある「10」に乗り換えた形です。 自分のチームを育成していくのはなかなかの魅力です。 選手は育成できない見たいですが…

ライブタイトル変更のお知らせ

Live Tour”はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08”chu→lip☆Medalist ※ライブタイトルが諸事情により、chu→lip☆Medalistに進化とのこと 諸事情ってなんだろう???

咳で骨折?

咳のしすぎで肋骨にひびが入ったみたいです。(>_ 咳が尋常じゃなかったからネ。 でも、まさか筋肉の圧迫で折れるとは思わなかったよ…(^_^;) 通りで痛かったわけだ…

地デジ開通!

開通?変ですネw受信ですかネw(^_^;) 今月より新しい電波塔が東金に出来たお陰で 観られる様に成りました。o(^-^)o これで、見られなかった九十九里浜沿岸を見事にカバーした訳です。 映像キレイですネ♪ 感動しました。 http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=1&gr…

Tibet来ましたw

すごい軽い、柔らかい、テラテラ光る、そしてあったか〜い!! イイ!! すごくいい!! 試着出来ずにかったので完璧ジャストサイズとまではいかなかったけど 満足するレベルだったのでOKです。 内側の漫画もナイス遊び心ですw こんなオチャメなモノづくりが好きで…

雪だ

午前2時頃千葉某所で 微量の雪が降って来ました。 初雪?? 寒いわけである。(^_^;)

12月4日更新「おしゃ火」

11月27日の無料ムービーで告知していましたけど 12月4日更新の「おしゃ火」に 良子ちゃんが復帰しているんですよネw 聴こうと思ったら回数券切れてましたw また追加しておかないとwww ここ最近、聞けないラジオでゲスト出演多いでしょq_(^∇^;) だから、見な…

シュークリーム

ディアドパパの期間限定シュー。 今度はショコラです♪

おかしい・・・

おかしい・・・ 咳きしすぎてわき腹に違和感が。 ちょっと前にポクッていったのが原因か?

WONKAのチョコ

帰りにちょっと寄り道。地元のショッピングモールの雑貨屋さんを覗いて見ました。そうしたら、WONKAのチョコを発見☆(*^_^*) あと、カピのテッシュケースも発見☆o(^-^)o二つともゲット!! 何かわくわくしましたw

レカロじゃ〜w

東急ハンズでレカロシートのチェアーを発見☆ 腰を降ろして見ました。 ナイスです! でも10万は高いなぁ…(^_^;)

お休み

今日は仕事がお休みだったので柏まで行ってきました。 単独で柏に来ることってめったにないことなので 色々と歩き回って見ました。 取りあえず目的のMONCLERのTIBETを探して BEAMSとユナイテッド・アローズへ。 がしかし・・・ 今日の買い物について愚痴にな…

鷲宮神社イベント

「鷲宮神社のイベントに行ってきた」というのがうPされていましたw 痛いワ〜whttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1677876「鷲宮公式参拝〆の白石のコメント」http://www.nicovideo.jp/watch/sm1681173

松たかこ

結婚??? しかも、今流行りの年の差婚???

風邪(系い系風)

風邪系ーなんでけどー、まだ治らない系ー マジ、この風邪ウザイ系なんですけどー お陰でー、チョー眠れない系なんですけどー これって〜マジ、ヤバくな〜い!