2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

最近、職場で隠れモンハン者が続々と見つかり モンハン集会を開こうという話題になっています。 とはいっても、なかなか集まれないのが現状。 フットサルの前にチョコチョコやるくらいです。 ただ、皆のレベルが・・・ 流石に下位や上位は一人でお願いしますw…

ここ数日

仕事がバカに忙しかった〜。 某航空機着陸失敗の影響と、WBCの帰国、春休み最後の 出入りのラッシュでマジ死ぬかと思うくらい忙しかった。 昨日あたりから少しは楽になってきたけど まだ油断できません。 今度は、新卒が30名近く入社して配属になるなしいの…

なぜにアストラ?

蘇我のアリオンに行って来ました。 そこでこんな掲示物を見掛けました。レオを差し置いてなぜにアストラなんだろう?マニアックなイベントだなぁ〜(^w^)

フットサル

今日は月一のフットサルの練習でした。

ホワイトデーと誕生日

今日はごっちゃの日でしたよ。 仕事から帰宅後、船橋のららぽーとへお買い物に出掛けました。ホワイトデーのお返しと、自分のバースデープレゼントを買いに行くといった内容でした。ホワイトデーのお返しはアクセサリーに成りました。 バレンタインの約6倍に…

ホワイトデー

見たいな。

嵐だ

何だ?この嵐は! 嵐の中仕事か〜。 参ったな〜(ノ> テンション上がりませんよ。

寒い

ここ暫く暖かかったのに昨日辺りからまた寒く成りましたね。 体調管理が難しいなぁ〜。

ココス

夜、ウチのとココスへ。 アレ?ココスってこんなもんだったから?(^_^;)ガストの方が好きかな…

申請

仕事から帰宅してからすぐに会社に提出するフットサル同好会の申請書類を作っていました。何とかサンプル完成。 受理されるといいのですが。f^_^;

練習

そろそろフットサルのチーム練習が近くなってきたんでボールを蹴っておかないとね。 と言う訳で軽く練習。久しぶりの割には好感触?で、実は他所のチームとの練習試合が決まりました。 来月の予定です。スタメンは5人です。 とりあえずスタメンなんで頑張りま…

洗濯日和

職場から帰宅して、いつものように洗濯開始!今日は空も晴れて洗濯日和だ!ガンガン洗いまくりッス!

誕生日

今日は35歳の誕生日でした。 朝早出で出勤し翌日帰宅といったスケジュールで ちっとも誕生日を祝うなんて雰囲気でも無く寂しい誕生日でしたよ。 去年は良子のライブで楽屋訪問なんてこともあり良すぎたのもあるしね。仕方ないかな。(^_^;) 職場で大量のご飯…

げっ!

げっ!今日24h出勤してきたら明日超過勤務だってよ。昼残りだよ。しかも9日は早出ちけ!最悪だ。

久しぶりの集会

久しぶりにモンハン集会を開きました♪o(^-^)o自分以外はかなり進んでいてクエストや武器や防具の素材等で若干気後れしてしまいましたよwでも、三人でのプレーは楽しいな〜。ただ…金ラージャン二頭には最後まで勝てなかったのが悔いが残ります。

更新

運転免許証の更新に地元の警察署へ行って来ました。今までは、免許センターまで行っていたんですが仕事疲れで行く気がおきず初めて警察署での更新を受けましたよ。こっちの方が楽だわwもっと早くからこっちにすればよかったよ。