2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

今日は疲れそう。

梅雨明けしましたね。

梅雨明けしましたね。 昨日、今日と風が北から吹いているお陰で 過ごし易い陽気です。

買い物

ケーズ電気の割引券の期限が明日までだったので 買い物に行ってきたよ。 買い物はドライヤー。 3ヶ月前にリストの部分が破損してしまい、 だましだまし使っていたのでそろそろ買い換えよう と思っていたので買いにいったという訳です。 ドライヤーとかって毎…

買い物

二日酔い。 昨日は飲みすぎた。

祭り

ここ最近寝不足だったこともあり 昼間から爆睡。 18時頃起床して活動開始。 今日は地元の花火大会なんです。 家のベランダから見られる唯一の花火大会。 起床してから、花火を楽しむためにお酒と 食料を調達にコンビニへ行きました。 コンビニは祭りへ行く人…

祭り

今日は仕事お休み。

IDOL MASTER MAD(HappyMaterial mix)

ttp://www.youtube.com/watch?v=JztkrXaXIro ほんと合ってるかも。w

GONZO FESTA 2006 AUTUMN

良子ちゃんが出演なのはいいのですが。 参加対象購入商品に良子ちゃんにかかわっているのがないのが 痛い。 確かに、GONZO新作アニメ『RED GARDEN』に出演が決まって いるからそれででるんだろうけどね。 対象商品は関係ないDVDでしょ購買意欲が沸かない。 …

ぶらっと

ゲマをあとにしてからdさんと用足しへ。 ヤマギワで「いぬかみっ!いまり・さよか」のキャラソン 購入。 良子ちゃんが歌っているので買いました。 その後、あきば王でdさんがお買い物。 DSでつかうんですか。ふむふむ使えたら教えてください。 続いて、隣のド…

秋葉原

夜勤明け、一度帰宅。 まったり家事をしてから秋葉原へ。 11時過ぎ頃到着。 ゲマ入店。 「おやおや、結構人がいるなぁ〜。」なんて思ったら 階を間違えてました。 2階でも何かあったみたい。 間違えに気づいて3階へ。 「ええっ!?少ない!!」 まじっ!やっぱり…

チケ取り

チケ取り。

ユーヴェ

セリエAの不正疑惑の控訴審の処分が発表されました。 ユーヴェだけがB降格でフィオレンティーナとラツィオが A残留に溜まり、ACミランは欧州CLの出場も認められると いうものでした。 ある意味ユーヴェだけが処分を受けた形になりました。 処分 ユーヴェ B降…

明日

ゲマへ。 仕事場からか、一端帰ってからになるかどうしよう。

晴天

晴れた!晴れました☆ 再び大掃除大会を一人たで開きました。 布団、洗濯、床掃除、室内壁、扉、等カビや湿気 を除去しまくりました。 スッキリ♪スッキリ♪(*^▽^*)

マリオ

DSの新マリオ借りました。 すっげーハマル。(*^ヮ^*) ステーズクリアして先に進んだら戻れないなんて 知らなかった。 行ったり来たり出来るのかと勘違いしていました。(汗

くもの巣

いい加減ムカつく!!o(`皿´o) 蜘蛛!!巣張るの禁止!!

辞めるの?

職場の人が辞める、辞めないで色々ありました。 何やら理由は、そこで働いていたバイトの女の子と お話していたのが原因だとか。 それだけ〜?�堯福❼奸❻圈� そんなんでクレームつけられたとかで始末書って酷い。 同じ職場にいたら、多少は話すこともあるでし…

掃除

昨日かなりの大量のゴミを放出したので部屋や 家がスッキリ。 いい機会だったので掃除をしました。 結構、掃除で汗かいてしまいましたよ。 身も、回りもスッキリです。

ワカメちゃん

今日のサザエさんのワカメちゃんはヤバかった。w サザエの留守中にサザエのエプロンとズキンを身に付けて、 座って本を読むマスオさんに意味心な発言を。 ワカメはマスオを上目が使いで一言こういったんです。 「お姉ちゃんとアタシどっちがキレイ♪」(●^o…

粗大ゴミ

明日は粗大ゴミを出す日なのでいらない物を一掃。 ずいぶんと、ゴミが溜まっていたのに驚きました。 大袋6枚を使い切りました。

ネギ社長

突然誕生した素晴らしいキャラです。 北海道の4分の1の土地を所有する大地主。 広大な土地で林業を経営しているのですが。 ネギ社長はそのことを知らないんです。 何せ彼は、部類の長ネギ好きで、それ以外には何の関心も 持たない「I Love ネギ☆」の人。 「…

ネギ社長

雨 オレのココロはいつ晴れるのかなぁ〜?

ハウル

みんな他人だけど、いい家族に見えた。 すごく温かくて、見ていてグッと来た。 形はどうあれ、大事なのは一人一人の思いやる “心” があれば 誰とでも家族になれるのかも。 そんな気がした。 すごく、内容と違う感想かも。 でも、心の温まる作品だということは…

最近涙もろいかも。 「ハチクロ」や「僕等が」を見ていると涙腺が緩む。 やっぱり駄目だよ。 なんか脆い…。

曇ってる。 空も、俺も…。 そして、…。

パイレーツ・オブ・カリビアン〜呪われた海賊たち〜

を今更ですがDVDを買って観ました。 キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━コレ!!!! すごいイイね☆ 観ていたら、なんだか引き込まれました。 すごく良く出来ている作品ですね。 特典映像のメイキングを観てそのスケールの大きさに驚いた。 こんなに手間、日…

ゴールデンゴールズ解散です。

極楽とんぼの山本の不祥事+他にも関わっていたと 言うことが原因みたい。

一人になるといけません。

オ・ヤ・ス・ミ・♪(●^o^●)

オ・ヤ・ス・ミ・♪(●^o^●) と言うことで、今日は久しぶりの休みです。 何の予定も無いッス!昼過ぎてから地元のショッピングモールに外出。 映画を観るつもりでしたが、観たい映画が上映前で断念。一人であてもなくプラプラ。家で暇して外出するも、する…

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト

観て見たいっス! 因みに、前回の作品観ていないんですが。 やっぱり前作を観ていないと話が解らないものなんでしょうか? DVDで観てからにしようかなぁ〜。