2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3・31『Bambi Pop Count Down』 in 渋谷O-EAST

3・31『Bambi Pop Count Down』 in 渋谷O-EAST 3・31、今回は帰宅途中メモメモ大会でしたよw 最近、レポがまともに書けていなかったので、 今日の事を忘れないウチに電車の車内でメモメモですワw 周りからちょっと引かれていたかもw 印象に残ったキーワード…

不二家

とても売り上げは好調らしいです。 まだ品数が薄いこともあると思いますが 一部店舗ては売り切れ状態にんだとか。 自分も、今朝不二家の前を通ったので 買ってみようと思い車からお店を「ちらっ」 「あれ?やってないや〜」 まだ、こっちまではやっていないの…

祖父を病院へ

今朝、夜勤から帰宅して直ぐに祖父を病院へ。 事故で負傷したから3週目ですが だいぶ回復してきました。 次で通院治療終わりそうです☆(●^o^●) 後は、地道に完治を待つのみってとこかなw 病院治療が終わり次第 病院の治療費の請求をしないと!!(o ̄∇ ̄)/

平成19年能登半島地震

良子ちゃんのメッセージだと お昼頃には電話が繋がったそうでなによりです。 しかし、ついさっき仕事場でテレビを見ていたら 石川県の方でまた震度5弱と震度3の地震が たて続けに起こりました。 まだ心配は続きそいです。 今後も何ともないといいですネ。 - …

TAF(修正)

工学院イベ楽しかった〜。\(*^▽^*)/ 良子ちゃん、愛ちゃんが始まるまでも 身内から声優が誕生しましたw まさか女性を演じるとはw(^O^) ねぇ〜沖さん☆ あ〜神谷さんの演じた『アイウエオー』の長官を 自分も演じたかった〜!(T_T) ステージ 良子ちゃ…

明日

明日はTAFへ。 日本工学院さんと、文化放送さんのブースへ向かいます。 ただ、夜勤明け参加なので、会場しに着くのが微妙な 時間なので見られるのかが心配q_(^∇^;) その後は… 夜勤へ向かうのでまた忙しない一日になりそうw でも、良子ちゃんに会えればそんな…

ナイキ

トレーニングパンツのハーフパンツ購入。 トータル90シリーズの黒です。 これから暖かくなってくるのを見越して そろそろ、買っておいていいかと思い購入。 ハーフパンツといいつつ、商品名はロングパンツって なっていましたw

不二家

不二家が洋菓子を今日より再開です。 今は、安全性高いと思いますw

スポーツ

職場の人と、会員制スポーツスクールについて話していました。自分はスポーツが好きだからちょいと興味あったりw でも、なにぶん住んでいる所が田舎すぎて 若者より年おりの方が多い場所には そういう施設なんてあるはずもなくw だから、興味だけに止まって…

品切れ

マックのコーヒー無料交換券があったので コーヒーを換えに寄ったら こんなやり取りを耳にしました。 自分の前で注文している人がハンバーガーを頼んだら 店員に「肉がもう品切れです。」って言われてました。 ハンバーガーがメインの店でハンバーガーの肉が…

何となく

何となく、四こまなんか描いてみた。 まだ、使い方がよく理解できません…サイズの選択も微妙です。 こんなに小さいとは…まだまだ、試してみないと…(^-^;)

今日で最後

元祖ツケ麺の店で有名な『大勝軒』て、今日で最後なんだ〜 再開発の為と店長の山岸さんもいい歳なので、それが要因みたい。今日は500食分用意されついるんだそうですよ。自分は、お弟子さんの店は行ったことあるんですが 池袋の大勝軒は行ってないんですよ。…

良子ちゃんのだいありーより

18日の日は、大掃除をしていたのですネw 日曜は、りょーこメッセでミスドのポンデがうまうまです☆ と言う書き出しだったので、 てっきりアウトドアライフかと思っていたら 民族大移動なる大掃除をしていたのですネw(ノ∀`)σ だいありーでその事について書い…

飲み

イベ終了後、7人で焼き鳥屋さんで飲みました。 久し振りに焼き鳥を堪能しましたよ。 店の名前は忘れてしまいましたが、メニューの少なさにびっくりw 焼き鳥のメインが『カシラ』で、他はタン、ハツ、レバーのみ。 普通の皮やモモが無いとはネw 面白いのが、…

イベ

思っていた以上に楽しかったです。 ゴトゥーザ様に遣られましたw 「ミ○ルビーム!!」を食らってしまったwww 何故か、ガンダムネタも多かったのもよかったwww 歌は、まさかの生バンに感動♪ やっぱり、アノ曲は生バンじゃないとネ♪

物販

何か凄い活気です。 屋台を模った物販スペースは斬新で、盛り上がっておりました。 冷静な自分がなんか浮いたかも… 沖さんコンプ出来てよかったネw 次は、前のをコンプですネw この時はホント、トイレに行きたいワ〜(-.-;)

路上でマリカ

とあるイベの物販待ちの最中 明るいくて画面が見ずらい(ToT) かろうじて、まだ勝ってましたが寒かったなぁ

雪だ

雪が降ってきました。寒い訳です。でも、携帯アプリの天気予報だと地元は現時点 晴になっています。(^_^;)

くじらでうがい♪

くじらの潮吹きの水で、うがいが出来たらいいなぁ〜 (∇ ̄〃)。o〇 なぁ〜んて思っている人がいたら朗報です☆ (いないと思うけど…(^-^;)) こんなグッズがありましたよw その名も『うがいくん』!! Kuritaクリタック株式会社の商品 キャッチフレーズは ”日頃の…

警察

今日は警察に事故の調書作成の為に行って来ました。たまたま、相手方も来ていて別々でしたが調書を作成していたそうな。今回の事故については、車と自転車と言うことで 交通弱者の自転車が被害者、車が加害者になるそうです。 また、年おりや子供は尚のこと…

極太ポッキー

こっ、これは…!!(゚∇゚;) (ノ∀`)σ 極太ポッキー☆

RED GARDEN と 叫びヾ(*`Д´*)ノ

叫んでいいですか? ハイ。 あ゛━━━━っ!! ヾ(*`Д´*)ノ あ〜スッキリした。(´∇`) 最近 仕事に、交通事故の処理や通院、祖父母の身の回りの世話等で 全く時間にゆとりが無い日々を過ごしております。 夜勤→(朝帰)宅→(午前中)病院→(午後訪)問介護→夜夜勤といっ…

激安

以前も利用した激安ショップ「ジェーソン」。 今日も寄ってみました☆やっぱり安〜い!(^O^) 今日はパンと缶のコーンポタージ1ケース(30本入り)を 購入しました。パン2個で2円♪ コーンポタージのケースが630円♪ 合計632円v(`∀´v)安〜い♪最近、色々と出費が多…

カインズ

DVDプレイヤーが使えずに困っていたので せめて再生だけでもと思い買いに行きました。 2980円で購入。 今は、再生のみだとホント安いんですネw 帰宅して、早速設置。 安くても全然見られますネ♪これで暫くは大丈夫ですw

警察

診断書を提出しに行って来ました。 警察の方と色々と話してきました。 親身に話を聴いてくれるいい人でした。 調書は後日。

病院

診断書が出来ました。

バンビポップをりくえすと

「Bambi Pop Count Down」バンビポップをりくえすとの しめきりは今日までです。 ギリギリまで考えて決めました。 3.3で歌われていない曲を3曲リクエストしました。 さてさて、どうなるかなぁ〜?

今日も病院です

新たに検査した結果、新たなケガが見つかりました…ガ−(゜Д゜;)-ン!肋骨を骨折していたそうです。 参った〜(-д-;) 何か徐々に厳しさが増してくる。ただ、安静にしていればいいそうです。なんで一度に見つからないのかなぁ〜? 知らずに過ごしていたから、多…

休めない時期

特別勤務期間中なので休んでいられません。 今日から仕事へ行きます。 明日も通院ですが、仕事を早めに切り上げて 帰宅すれば受付に間に合うかも。 何時まで続くかは分かりませんがネw しかし、保険が使えないから支払いがキツイなぁ〜。 そこの病院保険会社…

事故後

皆さんご心配お掛けしました。 事故後、暫くは色々と忙しく お返事が書けずに申し訳ありませんでした。 ホント、温かいお言葉ありがとうございました。 お陰で元気でました☆ 皆さんいい人だー!!ヽ(´▽`*)ゝ