2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

良子ちゃ〜ん♪

会話が出来るようにはなったのネ☆ 少しづつ声が出ているようで少し安心しました。 (*´∀`*) 歌はやっぱりまだ無理なのはしょうがないネ。 だから、やっぱりまだ心配ッ。d(゚∇゚;) 良子ちゃんですが 気持ち的には少し上向きになって来たのかなぁ? 此れまでの…

beard papa's

今日はお休みだったので、色々と買い出しに出ていました。 主に生活雑貨ですwf^_^; 一人で地元のショッピングモールをぷらぷら… 秋葉原やイベの時は一人でもスタスタ行くんですが、普通に地元で買い物となると、一人だと何か落ち着きません。 買い物って普段…

School days 最終回

すごい展開ですネ。 あの内容は流石にオンエア出来ないかも。 この陰湿的な出来事は事件云々じゃないなぁ〜w R指定いた方がいいですネ。 刺激が強すぎるかも。 観る人によってはかなり不快感を感じるでしょうネ。 でも、よくこれを放送しようとしていたなぁ…

CL-02モデル

Opticien LoydのCL-02モデルが今狙っている商品ですネ☆ (☆ー☆)キラーン☆

よこすか海軍カレーヌードル

お腹空いた〜!さぁ何を食べよう? アッよこすか海軍カレーヌードル?何か美味そう☆ 買って食べて見ました。 …具が大きい以外は、普通のカレーヌードルですネw (^_^;)

野比康夫?

何でなのかは知りませんが、中国ではのび太君は 「野比康夫」って言うらしいです。 なので、福田康夫新総理がのび太に似ていることから 福田さんのことを成長したのび太と評してこんなことを。 福田さんのがドラえもんに総理大臣にしてもらったなんて 噂も出…

ドラえも〜ん

すっかり秋らしく成りましたネ。

特別勤務開始

今日からまた、恒例の特別勤務が始まりました。 あ〜憂鬱だ… (^_^;) 辛いと言う意味では良子ちゃんの方が大変ですネ。 (^_^;) こんな事で「憂鬱だ…」なんて言っている自分が情けないですネ! (>_ 頑張るゾ!(^o^)/ で、その良子ちゃんですが 少しづつよくは…

心配です

良子ちゃん早く治るといいです!! だいありー見ました。 良子ちゃんの喉の調子そうとう悪いみたいですネ… (o;TωT)o スタチャがあった日のブログでもそう語っていましたが 翌日の「ラリルれ、にちようび。」の公録で声が出ない 程に悪化していたなんて…( ;゚д゚)…

ニトリ

安くてシンプルな生活雑貨が揃っているお店。 無印もいいけど、ニトリの方が安くて使い勝手もいいので オススメwウチはニトリグッズが多いかも。今日は、タオル類を買いましたよ♪

回るお寿司

今日は、お昼に回転寿司に行ってきました。 久しぶりのお寿司で美味しかったよ〜♪前日は神戸に行ったけど行きの電車で弁当を食べた くらいで、まともな食事してなかったこともあってか 本当に美味しく感じられましたw行ったお店は「すしおんど」。 あおさの…

所さんTシャツ

新作が追加されました☆ 「U.S.NAVY」です。 早速購入♪ 早く届かないかなぁ〜♪ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

らき☆すた5巻

コミック買いました。ゲマの限定のやつです。

これはいいモノだ…( ̄+ー ̄)

職場でいらないライターを処分しようと大量に 持ってきた人がいて、幾つか頂いてきました。 タバコを吸わないので本来ならいらないんですが いざと言う時に持っていて助かったって経験をしたことも。 そんな時に使うライターなら買うのもナンでしょ? こうい…

ヤマザキのコッペパン

ヤマザキのコッペパンシリーズに新商品が!!「茨城県産紅あずまのあん使用」コッペパンです☆これって、地方限定商品なのかなぁ〜? ちょっと分かりませんが、この時期には芋や栗を使った 商品がホント多いですよネ。

月見バーガー

今、マックは月見の季節ですネw 早速頂きました。あの白身中心の玉子が何とも言えず好きなんですw 変ですネ。

らき☆すた

終わってしまいました。 最後に、チアを持ってくるとは思いませんでしたよw やられた〜!!(ノ∀`)らき☆すたなのに泣けそうになってしまいました。 q_(^∇^;) きっと、これを見て踊る人たちが出てくるんでしょうネw 身近にも一人いますがwww(*^∀^))タハハ

良子ちゃん

昨日に続いて、良子ちゃんがだいありーに 情報をあげてくれていましたネ。 東名阪ですか。 来るかなぁ?なんて思っていたんですが 仙台は無い見たいですネ。 あっ!でも、仕事を休む事を考えたら、東名阪で良かったかなぁw最近、職場は休みを取る事に対して…

見つけました

おっ!タマムシだ☆スゴイ色だなぁーw �堯福❼奸❻圈�

愚痴(内容が内容なので読みたい人だけ読んで下さい)

仕事場でキレちゃったw (-_-)ヾポリポリこっちが先輩なんですが、年上という事もアリ ずっと我慢してやり過ごしてきました。 前々からちょっと、色々と難癖つけられていたんですよ。 でも、今回は流石に無理!! 正直、ぶん殴ってやるくらいの怒りで 全身怒り…

届き物

ようやく手に入れました☆ UNITED ARROWS×G-SHOCKのコラボG 『AWG-500J』!!一世を風靡した名機種 『CASIO G-SHOCK AWG-500』に 最新機能を搭載し、新たに発表された 『AWG-500J』の UNITED ARROWS別注モデル。 爆発的人気を博した、前回のUA別注モデルから 10…

不思議に体験

午前1時頃のことでした。 今日の仕事の相棒が運転中のことです。 その相棒は、タバコを吸うために2センチほど 窓を開けて走っていたんですが その隙間から、突然女の子の声が聞こえたんです。 その瞬間、運転中の相棒が急ブレーキを踏んだんですよ!! 助手席…

大雨

早朝から千葉は大雨です。車のフロントガラスに降り注ぐ雨が滝のようで前が見えません。しかも、所々道路がかん水しています。 (^_^;)電車等の交通にも支障が出ないといいのですが…

なんかボロボロ

今日は、なんかボロボロ。 頼まれごとに追われたり 洗濯物が、雨でドロドロになったり ウォレットチェーンが千切れたり おしゃ火で良子ちゃんが暫くお休みになったり ウチ意外に来た介護のおねえちゃんを助けたり となんか色んなことでボロボロです。

爆睡

午前3時頃帰宅。 寝落ち。 夕方に起床。 さて、夜勤。 昨日の日記はまたの機会に。 (*^∀^))タハハ

終了

ゲストとのコント

良子ちゃんは前田さんとの漫才。 良子ちゃんは、あれだけの台詞を短時間でよく覚えましたネ。 「すごいなぁ〜。」と、そんなところに関心してみたり。 で、肝心の漫才は…前田さんネタでもう少し頑張りましょうw 良子ちゃんは今回ボケ担当だったけど、突っ込…

開演

初っ端はパワプロコント。 1〜9番に声優を当てはめるというもの。 おおっ、これは面白いw 小清水さんが1番でかと思いきや 選球感を考え新谷良子ちゃんに。 ただ、「良子ちゃんは足が遅そうだが!」 みたいなこと言われてましたw 実際はどうなんでしょうネw(´∇…

開演

ゲスト 折笠富美子さん、新谷良子ちゃん、清水愛さんの3人が 登場。 スペシャルボイスナレに、真田アサミさん、田中真弓さんが!! 何とも贅沢なw 開演に先立って 正直、自分は前田さんのコントって始めて観たんです。 前田さんのお笑いを観る前に、沖さんから…

開場

4列目だったんですが、意外にもいい席でした。 席と、ステージの高さが絶妙w 最前よりも、いいかも。d(゚∇゚;)