2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年は色々と行事の多い1年でしたね。 自然の驚異が各地を襲い、多くの人が被害を被ったことは なにんとも、感慨深いです。 来年は今年のようなことが起こらないことを祈っております。 自分としては、今年最後の最後に行った健康診断の結果を見て感無量。 …

買い物

そのまま、ユアエルムでお買い物をしに行って帰りました。

飲んだのでお泊り

飲んだので、車を運転できないからそのままお泊り。 カラオケして寝落ち。 朝、モーニングコールで起きた。 ヤバイ!即効帰るしたく。 なんだかなぁ〜。

ラーメン

飲みの後はラーメンですよね〜。 おつまみチャーシューも頼んでしまいました。( ̄¬ ̄@)ジュル 食ったなぁ〜。

飲み

帰ってから、ニャンチュウと飲みに。 地元の居酒屋。 なんか、サービスよかった。 店主がただで、2杯も飲ませてくれたり。 焼酎のロック旨かった。(○^∇^)旦 26日の焼酎の味が忘れられず思わず飲んでしまいました。

コミケ67

雪の降る中でのコミケ初日に参加して来ました。 前日から仕事でそんなに早く行くことが出来なかったので 目的の物が買えるか心配だったのですが、意外とすんなり 買えました。 客層の違いなんでしょうかね〜? 企業ブース ランティス 良子ちゃんのサイン入り…

初雪

今年は異常気象のせいかつい最近まで、暖かったですね。 ですが、ここ数日の間に気温がぐっと下がってきた様に 感じたと思っていたら雪ですよ!、雪! なんて、極端な季節の変わり方なんでしょうね。 身体がついていけないよ〜。 こういう時って、風邪とかひ…

身体が

身体が痛い…。仕事が辛い。 仕事にならなかった。

ロフト

新宿で飲んでそのまま流れました。 実は初のロフト。あんなに狭いと思わなかった。 やまけん、前田さんの2人が『FINAL☆PARTY☆NIGHT』についてトーク。 パオたんが相当酔っ払っていてお相手してました。 デンすけさんも酔って眠りに。 オレは、前日から夜勤…

インドネシア・スマトラ島沖の地震と津波

この日多くの人の命が失われました。 オレの今日の一日とのギャップがありすぎて理解に苦しんだ。 「亡くなられた多くの方々に御冥福を申し上げます。」

新宿

居酒屋へ。 飲んできました。日本酒はやっぱり美味い! 焼酎もちょっと貰ったけど、コレまでに飲んだ焼酎とは別物? 美味かったよ〜。今度は焼酎もいってみるかなぁ〜♪ デンすけさんは相当腹が減っていたので、ご機嫌斜めだったよなぁ〜。(笑) 少し飲んだ…

開演前

11時頃皆さんと合流。 俺:「遅くなってごめんなさい。」 ベルくんが真っ先に出迎えてくれました。( ^o^)\(^・^ =) ̄ 写真 関係各社のフラワースタンドよりはるかに立派な 身内のフラスタにビックリ?! 思わす笑ってしまいました。(笑) そこで、みんなで…

FINAL☆PARTY☆NIGHT

最後なんだなぁ〜。 いいもん見せてもらいました。 なんだか、もったいないくって仕方ない感じ。

東金で殺人?!

びっくり?! 昨日その前を通ったのですがいつもと変わらない様子だったので…。 まさか、そんなことがあったなんて。 女子高生のバックを引っ手繰ろうとして、顔が見られたから 殺すなんて酷い!! 悪いと分かっているなら初めからやるんじゃないよ!って思…

ミルフィーユ

昨日、ポートタワーで食べました。 美味かったなぁ〜。オランダ屋で買えます。

クリスマス・イブ

仕事だー!!

★クリスマスイブイブ★

今回は休みが会わないので この日にお出かけすることになりました。 当初行き先は買い物目当てだったのですが、 誰かさんの寝坊のせいで、 いやおかげで行き先を急遽変更。 葛西臨海水族園に行って来ました。 6年ぶり位、行っていなかったのでなんだか懐かし…

クリスマスイブ3ローラン?

そろそろクリスマスです。 会社の後輩は2人の子持ち、彼が言うには“苦しみます”だとか。 まぁ、オレも子供は居ないにしてもあまり変わらないかなぁ。

久々

最近ご無沙汰だった前の会社の同期からメールが来ました。 そろそろ、年賀メール対策かな?(笑)

一升瓶

そろそろ、年越しも間近。 年越しのやっぱり“お・さ・け・♪”です。 量を気にして飲んでいては美味しく飲めませんからね。 勝っちゃいました。 些細な贅沢に幸せを感じる今日この頃。

FCチケ

着ました。 名古屋以外はハズレ番。

出勤日数

気付いたら今月30日間出勤していましいた。 疲れる訳だ。 休みを取らずイベも両立していたのも至りあるな。

仕事

今回は流石に仮眠を取りました。 今日は、何だか疲れました。 大阪行けず、この時期の計算外の支払い、睡眠妨害、寝落ち。 なんか、ちょっとブルーだなぁ〜。Σ(´д`*)

お買い物?

綾ニャンに付き合わされた。 今日は一睡も出来ずに仕事に行くことが確定。(||||▽ ̄)アウッ! 特に買うものも無く買い物に来たらしく、ドーナツを3個買って 、カスドでご飯食べて帰りました。qq(゜ー゜;)オイオイ…

支払い

事故がようやく解決したのでこちらの自腹分を支払いに車屋へ。 友人は商談で不在だったので、金だけ払ってすぐに帰りました。

行けません

今日は、大阪で良子ちゃんイベなんだよなぁ〜。 燻ってます…。 何で、忙しいんだよ!! 虚しくなるから忘れよう…。

コリンシアンフィギュア

ファンフェイバリット2004 ようやく、ロナウジーニョが追加!!

サッカー

いい天気です。 思わずボールを手にして外へ。 久々に蹴ったポールは思いのほか軽くてビックリ。 日頃から秘密で色々と取り組んでいたので、その成果が出た感じ。 ニャンチュウに「サッカーやっている人の足になってきたよ?!」 と言われてちょっと嬉しかっ…

襲撃

健康診断後土屋に襲撃されたり。 缶コーヒーの『FIRE』の景品に星野のストラップが付いている のですが、それをごっそり持ってきた。 どうするんだよコレ…。 そして、その代償にエロイものを奪われました。(笑)

健康診断

会社の健康診断でした。 さて、今回の結果がどうなるか楽しみだわ。