2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地震雲

みのもをたの司会で地震を取り上げた番組をみました。 雲で地震を予測出来るか検証。 結果を見た感じできそうかも。 雲の種類は大きく分けて4つ。 線状の雲(地震前約2週間以内) 波状の雲(地震前約1週間以内) 竜巻状の3日以内 重くのしかかる塊状当日 だ…

無理!!o(*≧д≦)o"

神戸無理!!しかも、50名って!! 10月10日までは仕事を休めません!!(o;TωT)o ツアー後のお渡しイベだけに行きたいよーッ!!o(*≧д≦)o" 何とかならないか考えてみよ…。(¬ω¬)

晴れ間

朝から久々にきれいな青空で今日は暖かくなるかなぁ♪ なんて思っていましたが、やはりもう秋なんですね。 風の無い所にいれば、まだ暖かく過ごせますが、 風の受ける所にいるとちょっと肌寒いですね。 風が冷たいんです。 でもね、でもね。 たんぽぽむが咲い…

36h

昨日の夜勤から明日の朝まで仕事です。 36h勤務は久々です。

欧州CL1次リーグ

第2戦、我がユベントスはラピッド・ウィーンと対戦。 3-0で快勝! 麻薬使用疑惑で7ヶ月の出場停止だった元ルーマニア代表、 ムトゥが勝ち越しゴール! ユベントスに恩返し! ユベントスは前半27分、トレゼゲのゴールでリード。 その後チャンスはありなからも…

仕事中

ラブ、ラブ、ショ〜♪ ああっ貴方が欲しいよ〜♪ こっち向いて〜♪ と、歌いたくなる様なラブカップルを見ました。 それも、仕事の休憩中で。 ウチラの車の後ろに駐車した1台のセリカ。 何気なくバックミラーでチラリ覗いてみたら、 カップルで何やら くっつい…

こむちゃ

おや!?たまたま、聴いていたのですが、 『Happiest Princess』がこむちゃの一曲目を飾りました。 ぷちハッピーなんてね。

台風

アメリカも日本も、また、台風の話題でニュースが 賑わっていますね。 アメリカはカトリーヌに続いて、またも巨大な台風の上陸でから たまったものではありませんね。 日本の台風は、日曜から月曜日にかけて関東をかすめて通る みたいです。 日曜日はイベン…

シビック

モデルチェンジしたシビックの発表がありました。 今まで、シビックというと低排気量で、どちらかと言うと コンパクトカーに位置していたと想いましたが。 今回発表されたモデルは、ボディーサイズが3ナンバーサイズ。 排気量は、前モデルでもそうだったよう…

PINK☆ROCKS

@ファンクラブぴあで更新。 今日、支払い用紙が着ました。 仕事行くとき払うとするか。

アニカン

頼まれた『はぴ』が届きました。 一枚しかハガキ出してないけど2枚届きました? 何でだろう???(◎o◎;) ???

仕事

さてさて。 色々と問題はありましたが、なんとか無事に開始する事となりました。 やっぱり、初日は緊張するものですね。 気が張っていていい感じに仕事が出来ました。 しかし、面倒な仕事です。(つД`)うえ〜っ 新人さん 30、40歳代の二人が入りました。二人…

仕事

明後日からしばらく休みなしかも…。 大幅に仕事量が増える見込み。 この時期は毎年そうなんですが、今年は病欠が複数出てしまっているので 人員不足です。 急遽募集をかけて新人をやとったとか。 いきなりでは、新人もベテランも参ってしまいそう。 人が足り…

お見舞い

3日が経過したので沖さんの所に行って来ました。 おやおや、元気そう。 薬は大丈夫だったそうです。 3時間半も長居してしまった。(笑)

信号無視

仕事の帰り道で、Mr 信号無視に出会いました。 きっかけは、自分の後ろから来た一台の車です。 そこそこ、いい速度で走っていたのですが、信号が赤で車を止めたら 赤信号なのに脇から抜いていつてしまったんです。 「そんなに急いでいるの?」qq(゜ー゜;)オ…

おでかけ

良子ちゃんのツアーでしばらく、ウチのと 出かけていなかつたので休みを取ってお出かけすることに。 取り合えず、幕張のアウトレットへ。 そうしたら、凄い渋滞と、人の多さにビックリ!? そうか、今日はゲームショーだ!!忘れてた。 取り合えず、幕張に着…

連休

巷では、敬老の日を含めて3連休らしいです。 自分には、連休はありません。 取り合えず、日曜日は休む予定ですけどね。

そろそろ、十五夜ですね。 だいぶ、まん丸になっていました。 月見バーガーのCMも頻繁に流れていますね。 日曜日は晴れるといいですね。

職場

ちょっともめてみたり。 自分の想うようにいかないからキレるのはおかしいよ。 50歳前後のいい大人が、自分勝手なのはどうかと…。 仕事とプライベートは別にして下さい。 そんなにいやなら辞めれば?(笑)

沖さん

今日、新薬を使うそうです。 なにやら、抵抗力が落ちるというので、 外から菌を持ち込まないように 3日間くらいは、お見舞いを控えておくことに。 効くといいのでが。

夏物

ここのところ、夜になると夏の格好ではちょっとばかり 肌寒くなってきました。 そこで、夏物を一部しまい、冬物を引っ張りだしてきました。 冬物を洗濯したりして、部屋をかたしたりと 結構忙しかったです。

タレントインタビュー

今回、徳永愛ちゃんでした。 http://main.pet.msn.co.jp/interview/tokunaga_ai.htm

お疲れモード

金沢から帰ってきてからも、休む暇がなかった。 かなり体力的にヤバイ。 そろそろ、記憶力にも影響が出始めました。 今日は仕事明け、帰宅したら即効落ちた。

仕事

気づけば、今日も一睡もしていません。 人間は何時間起きていられるんでしょうか…? 珍事 信号もないのに、止まっていた。 交差点と間違えて、閉店したお店の駐車上に入った。 気づいたら前に車が止まってた。 長い距離反対〇線走り続けていた。 等

アンケート

良子ちゃんのツアー中で、時間の都合で出しそびれたアンケートを 今日郵送しました。 見てくれるかしら。

今日の猫村さん

『日の猫村さん』という本を買いました。 絵にハマリました。 こういう絵はツボです。(笑) 内容は、猫の家政婦さんのお話なんです。 萌え系ではく、癒し系です。

お見舞い

仕事が終わって、職場の仲間と一緒に病院へ。 スポーツ新聞見てた。 昨日よりちょっと顔色が悪かったような。 本人は平気とのこと。 頼まれ物を渡しました。 新番のチェックに必要なんだって。こんな時にもすごいなぁ〜。 今日は、朝からお見舞いに行ったの…

仕事

一睡もせずに仕事へ。 車の運転がメインなので、何度も死にかけた…。

お見舞い

その後、沖さんの所へお見舞いに行ってきました。 病院には、ご両親も来ていてご挨拶。 さて、沖さんの容体ですが 入院するちょっと前に比べると、顔色が少し良くなっていました。 ちょっと、体重ももどっりつつあるとか。 病気なので、元気という表現はどう…

病院

金沢に行く前に、ウチのが体調をくずしてたて 今日、採血の結果が出る日でした。 取り合えず、心配していた病気ではなかったので一安心。 本人もそれを知って、安心したみたい。 明日から仕事に行くって言い出すくらい元気になりました。 病は気からとはよく…