2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

リオレウスを4匹と弓の練習を少々。で目的の火竜の天燐は0コ。 弓はGのクイーンランゴスタを苦闘のすえ倒す。何だか微妙な結果でした。(^_^;)リオレウス飽きてきたよ…(-д-;)

千葉の太平洋側は雨が降らないなぁ。 都内や名古屋は大変な大雨だと言うのに。そんな千葉も、ようやくというか夜からですが大雨ですわ。被害が無いといいんですが。(^_^;)

自転車?スケボー?

こんなんオレには絶対無理だな。 http://www.gizmodo.jp/2008/08/dirtsurfer.html

良子ちゃん

バスツアーの封筒が届きました。

モンハン集会

またもや我が家で開きました。 メンバーは自分を含めて、沖さんと、変な声のキャラの人の3人です。毎回同じ面倒ですw今日はアイテム収集は二の次で大連続系を集中的にクリアしました。大連続はモンスターの体力が少ないから普段は強くて苦戦するところですが…

モンハン

相変わらずのリオレウス狩りです。 今日は4匹狩って成果は1コ☆ ○(≧∇≦)○あと3コだ!

買い出し

食材の買い出しに行って来ました。 それと、大量の消臭元も購入しました。 ここ最近、ウチのネコが盛りの為にあらゆる所にオシッコをかけたお陰で部屋がオシッコ臭くなってしまったんです。(>_ だから、ペット用の消臭元を大量購入したと言う訳です。 まった…

蒸し暑い

今日の天気は天の邪鬼でしたね。 しかも、蒸し暑いときた。(-"-;) 雨が降ったり、カンカン照りに晴れてみたり、夜には雷が遠くの空を跳回ったりと。最近の天気は本当に異常です。

夜から霧雨が降って来ました。 山田氏と仕事する時は何時も雨だなぁ。 雨男だな。

モンハン

昨日我が家で開いたモンハン集会での悔しさから 今日は一人でG集会場のリオレウス稀少種を4匹狩るも天燐は無し。 あ〜何だかなぁ… (T_T;))))あぅ〜

モンハン集会

久し振りに開きました。暫くやらないうちに皆さん装備が変わっていてびっくりです。 沖さんを除いてはwwwで今回の集会での成果は 個人的にあまり実のある内容とはいきませんでした。 リオレウス倒して天燐をゲットしたかったのに 自分意外の人に天燐が3コも…

仕事

また一人仲間が職場を去ります。 今度はリストラですか…(>_ 何か酷いなぁ。

モンハン

ちょっぴりはやりました。 おおぉー!やっと火竜の天燐一個ゲット☆o(^-^)o 後4個か…(^_^;)

疲れた

昨日の買い物ですっかり疲れてしまったので 夜勤まで寝てました。(^_^;)

暴走

買い物では、ウチのが暴走してました…...... ( ̄□ ̄;) 買うわ、買うわ、で4万コースですわ…もう辞めてー!(ノ_<。)

ららぽ

ウチのが行きたいと言うので足に成りましたよ。 休日のららぽは人が多くて苦手です。(>_でも、お昼にカツカレーの報酬を頂いたので乗り切れましたw オレって単純だなぁw(ノ∀` )でね、そのカレーを食べたお店の店員が何故かメイドっぽい服装でした。 そんな…

男子マラソン

女子に続いて男子も欠場者が出ましたねぇ。 練習過多が原因でのケガだとか。代表と言うプレッシャーが練習過多を引き起こすのは、自分も学生の頃の部活での経験上分かります。 しかしながら、ケガをしてしまってはもともこもない。 体調管理の出来ない選手を…

仕事

最近、一部だけ忙しいようですが 自分はマッタリですw 休みも普通にあるしねぇ。まぁ、そんなこんなでウチの所は人が余っているのでまた一人遠方へ飛されます。 アパートまで斡旋されていましたよ。 どうやら、その人は確定みたい。 次ぎはおれか…あと、何や…

モンハン

一狩りだけ。 一人だと心細いけど 集会場Gのリオレウス稀少種に挑みました。 何とか捕縛しましたが 紅玉出ないなぁ…(^_^;)

乳癌検査

今日の診察の結果、大丈夫だとの事でした。 ホッとしました。(^_^;)

仕事で富津!?

なんで俺が?行きませんよ!(>_ 高速代を出すから一ヵ月通えって! 通勤手当てに上限があるくせに毎日100キロ車で通勤してみろ! 2万で足りる訳がない!自分で赤切る義理は無いな!現実になる段階になったら職場を変えよう。

祖父の携帯

昨日無くした携帯が見つかりました。 \(*^▽^*)/ 常連の花屋に忘れていたらしく お店で預けてくれていたそうです。 なので解約せずに済みましたよ。 見つかって良かった、良かった。(^_^;)

携帯紛失?

ウチの祖父が携帯電話を無くしたとのけと。(>_ 普段不携帯なの何故かその日だけ持ち歩いたんだろう。(^_^;)流石に見つからないのでストップして貰いましたよ。 参った参った。

お買い物

その帰りに2人でマッタリお買い物を楽しんで来ました。 たまにはいもんですネ。(^_^ )

病院

ついこの間気付いたんですが ウチの乳に何かシコリの様なものを発見してしまいました。 何だこれ…(-д-;)もしや乳癌!?...... ( ̄□ ̄;)!!キャー! 早く病院に行って診てもらわないと!と言う訳で病院に行って来ました。そう言えば、この病院て最近駐車場で殺…

夜勤

モンハン疲れで死んでましたw

モンハン集会

久し振りに我が家開きましたw いや〜誰かさんには申し訳ない結果になったようでしたが 自分は何とか欲しい物がゲット出来たのでいい感じでした。 何て言うの?そう充実感て感じ♪o(^-^)oさぁ、次ぎの集会まで一休みだワ〜w

これは凄いぞ!!

タマタマがピカピカwww http://www.geocities.jp/pikadango/A/workA/workA.html#top

モンハン

ヤベーやってないwww 最近一人だとやる気が起きない。 集まる機会があったらやるかw

コミケ

今年は良子ちゃん関連の物が何も手に入りませんでした。 残念・・・(ノ_・。)