2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ

明日は、ユベントスジャパンツアー、マリノス戦です。 ユニフォームをバックにしまって明日の準備をして早めに就寝。

ラーメン

ラーメンを食べに行って来ました。 久々にこってり味の味噌ラーメンを食べましたヨ。 最近、ラーメン屋に行っても、中華ラーメンばかり 頼んでいたので、そろそろこってりもいいかなぁ〜なんて。 こってりは美味しいんだけど、後半キツイっす。 味が濃いと量…

お休み

今日は仕事はお休みです。 午前中は掃除洗濯に没頭。 疲れた〜。(-o-;) フゥ〜。 午後から、マッタリビデオを観て過ごしました。 夕方にはニャンチュウが帰って来て、お出かけ。

スクデットを見たい人いますか?

5/28の日記の『チケ取り』に書いたように、チケが余りそうです。 【JUVENTUS PART 〜スクデットをみんなで見てみよう!〜ユベントス ジャパンツアー2005】 というイベントがあります。 行きたい人いますか? (申し訳ありませんが、身内に限らせてもらいます…

着ラジ

良子ちゃんがゲスト出演しました。 後頭部とサイドライナー、着ボイス「通信して下さい」が 裏着ラジで貰えますよ。 アクセス 携帯からニッポン放送→着ラジ→裏着ラジ→パスワード入力 パスワードは32Pの パトリイバー…「〇☆△□」 を入力するといいです。(笑)…

仕事場

寒い…。 沖さんに柏情報をレクチャーしてもらいました。 ありがとうです。(* ^ー゜)ノ

お返事

ステキな方からお返事がきました。 やっぱり忙しいですよネ☆彡 いつも温かい御返事ありがとうございます。(●^o^●) また、お○ビに遊びに行きますネ♪

ゴミ出し

明日は生ゴミ以外の月1の各種ゴミ出しの日です。 今日の内から皆さん出す家が多いので便乗。 今回はウチも蛍光灯や剃刀とか危険ゴミがあったので この日を待っていました。(笑) 他にも段ボールや着古した冬服とかさばるゴミもあって、 みんな出したら、家…

洗車

帰宅してから、曇って来ましたが洗車大会開催。 一年近く洗ってない!(||゜Д゜)ヒィィィィ 茶色と緑でカモフラされた車を水アカクリーナーで ゴシゴシしたら白い車に成りました。 (◎o◎;)オォォォッ!イリュージョン! 洗車直後雨が降り出しました。 綺麗な時…

コスメショップ

オイル交換序でに寄って行くことに。 オレは金魚の糞でした。(笑) アッ!そうそう。 ロベルト・バッジオの新作フレグランスがリリースされていました。 「LUCIANO SOPRANI just free」 バスクリンの香りだ☆(○^∇^)~旦

オイル交換

金曜日から地元のスタンドで オイル(SJ10W-30)が1台980円だったので 、ニャンチュウの愛車?ライフのオイル交換に出掛けました。 長いこと交換していなかったらしく、ここの所 軽自動車のくせに燃費が悪いのなんの。(笑) 「こうなる前に交換して来な。…

アニカン

「Pretty Good !」発売インタビューみたいな。 良子ちゃんの無料動画と着ボイスを貰ってきました。

9/10?!

森口博子アニバーサリーコンサート決定! HIROKO MORIGUCHI 20th Anniversary Concert 〜出逢ってくれてありがとう〜 20周年記念コンサートです。 会場 :ステラボール(エプソン品川アクアスタジアム) 日時 :2005年9月10日(土) 開場 16:30 / 開演 17:0…

日本兵騒動

ここ最近、海外で日本兵が見つかった模様。 戦後60年経っての発見とわ凄い。勿論、見つかった日本兵は80〜90の高齢。 よく、生存していましたよネ。

ユベントスJapanツアー

予約してあったJapanツアーワッペン付きユニフォームが届きました。 ムフフッ。(*≧m≦*)

チケ取り

苦労した〜! アクセス多数でブラウザーがパンク。 30分間ぶっ続けでアクセスしました。 アクセス開始から20分後ようやく繋がり、項目を入力。 最後の『注文を確定します』という所をクリックして終了のはずが、 ブラウザーのエラーで繋がらなくなってしまい…

サッカー

キリンチャレンジカップ 日本対UAE(国立競技場) 7日後に行われるバーレーン戦を想定した試合でした。 バーレーンのカウンター攻撃を攻略する為のテストのはずが、 注意していたはずのカウンター攻撃を受けて失点。 攻撃面もシュートは放つも、枠を捕えるこ…

健康診断

会社の健康診断でした。 年2回あるんですが、2回のうち1回は心電図やレントゲン、採血を 行うのですが、今回の健康診断は採血等は無く、尿検査と 血圧、視力検査といった簡単な内容の方でした。 視力が低下していたのには、ショックでした。 最近、確かに衰…

欧州チャンピオンズリーグ決勝

ACミランVSリバプールの名門対決。 試合前の予想では、ミランの方が“やや優勢か” との予想が多く聞かれました。 リバプールはリーグ戦5位で今シーズンを終えたのに対し 、ミランはリーグ戦で、もつい先日まで、ユベントスとの 首位争いを行っていましたが、…

財布忘れた

沖さんの車の中に財布を忘れて帰宅。 途中カソリンを入れるつもりだったのですが…。 (((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル ガス欠しないでね…。 何とか帰宅できました。

ビックカメラ

ヘッドホンが欲しくて覗いてみました。 試着品ですが、4万のヘッドホンのつけ心地のよさに驚いた。 オレが勝ったのは、1998円のSONY製のものです。 オレにはこれで十分です。○(≧∇≦)○♪♪♪♪

聖地

沖さんと一緒に買い物に行ってきました。 久しぶりの聖地。 随分と変わっていて驚いた。 半年位行ってないかも。(笑)

「Pretty Good!」

今日は待ちに待った新谷良子ちゃん セカンドフルアルバム「Pretty Good!」の発売日です。 ジャケ写 ピンクの背景にシックな黒いワンピ?がとても目を引きます。 今回のアルバムもいいね♪ 『わすれないよ』は凄い驚かされた。 色々と変わっていて聴くまでわか…

「Pretty Good!」

久々に描いてみたり *p1*Pretty Good!

マシュマロ

次回はゲストにrinoちゃんが出るとか。 楽しみです。(●^o^●)

買い出し

今日は食材の買い出しへ。 牛、豚、鶏、と肉の塊を3つも買って来ました。 しばらく食材は大丈夫そう。(笑) 思いつきでマーマレードを買いました。 突然、無性に食べたくなったナリ。 みかんの皮のほのかな苦味が好きなんだよナァ〜。 パンに付けても、付け…

やられた!

夜勤明けで家に帰ったら 、オレの机上に置いておいた直径約2センチほどの丸いチョコが 、所定の位置とは少し違う所に??? ん?変だナァ〜?と想いながら手に取って見たら、チョコを 包んだ銀紙が、一部分だけ約4ミリ位、丸く切り取られていて、 明らかにチ…

パン

今日はパンを焼きました。 満足な出来です。 今までで一番上手くいきました。 砂糖を多めに入れたので、そのまま食べても美味しかったです。

Pretty Good !

「Pretty Good !」のラジオCM聴きました。 早口です。(笑) 待ち遠しいです。 一日千秋↑

胃が痛い

今日は食べ過ぎたせいで胃が痛いッス。(つД`)うえ〜っ。 仕事辛い。