2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事

おや、また退職者が出ました。 今回は3名です。 ただ、新入社員も3名配属に成りました。 トントンですか。 しかし、出入りの激しい職場だわ。 仕事がハード過ぎてついてこれない人が大半なんです。 少しは改善策も必要だと思うんだけどな〜。 ただ、そんなき…

鉄腕バーディー

今回の作画はなんです? 手抜きですか?一昔のアニメ作品かと思わせそうでしたよ。(^_^;)

雪だ

関東地方で今年初と言っていいのかな?雪らしい雪が降りました。 花粉症の自分には、悪天候は症状が和らぐので多少はありがたいんですが 雪はちょっとね〜 仕事に差し支えるのが困りますよ。 積もらないといいのですが。

フットサル

昨日は月一のフットサルの練習試合の日でした。 風邪をひいた状態で雨の中プレーはかなりしんどかったよ。 寒くて全然身体が動かないし、足元も滑るしもう大変でした。 ただ、雨の日にはコートが半額なんでそれは得したかな。 その後、いつものホテルで風呂…

風邪

まだ微妙です。

ライブハウス

久しぶりライブハウスに行きましたよ。 やっぱりライブって楽しいな〜。

風邪

完全にひいた感じ。 喉が痛くてたまりませんよ。 日本酒を約1リットル位飲んだのにちっとも痛みが治まらない。 後は寝るしか無いな。

納骨

母の遺骨を墓地に埋葬しました。 何だか、今でも実感無いんですよね。

風邪

ヤバイ… ひいたかも… 喉が痛いです。

てんやわんや

乱気流のおかげで昨日の職場はてんやわんやでしたよ。 改めて思ったのは、某航空会社は協調性が無いなぁ〜なんてね。 事後報告では対応が間に合いませんよ。 その時点で一報があればもっと迅速な対応が出来たんでしょうね。 こっちも突然過ぎてかなりてんや…

モンハン

職場で一狩りだけやりました。G級テオでオレ3死って無いわ〜。 ブランク空け過ぎたかしら…(^_^;)

花粉症

注射したんだけどくしゃみ、鼻水が止まりません。(∋_∈)人によって効き目が遅い、早いがあるらしいのでまだ何とも言えませんが今の時点で鼻水、が出る割に鼻が詰まる事もなく通りがいいんです。 そういう事を考えると少しは効いているのかもね。

バレンタイン

今年も関係無しか…(^_^;)

スリーブカバーオール

ディッキーズのカバーオールを買いましたよ〜☆オールシーズン着用目的で半袖をチョイスいました。ヘビィロテさせますよ。

花粉症

やって来ました花粉症の季節。 今年は、しっかりと対策を練って挑みます。(^_^;)そこで、薦められた病院で注射をうってもらいましたよ。効くか効かないかはこれから報告しますね。

ピステ

遂に予約してあったgoleadorのピステが届きました♪紇ウム!カッコイイ!!次の練習はこいつで頑張るぞ♪

オーストラリア戦(ホーム)

やっぱり決定力不足ですね。 本番での戦いは内容を云々言ったところでどうにも成りません。 やはり結果なんですよ。 次は相手のホームです。 この試合は勝って置きたかった。 頑張れジャパン!

クラナド

ようやく見出したところです。 杏可愛いな〜☆(*^o^*)

フットサル

今月も練習試合があります。 早く同好会の承認を貰おうと定期的に活動中ですわ。今日は個人練習です。 どうも膝の調子がイマイチだな〜。(∋_∈)

仕事

来年度から契約先が変わるらしい。 今までよりもシビアに成るみたいです。 それにともない、他社の同業社が数社切られるらしいです。ウチはその心配は無いんですが 人員的には減らされるかも?なんて話しも出ていますが 切られる同業社の枠が取れれば問題無い…

ららぽーとの

パン屋ストリートが終わったそうですね。 最終日に家のが佐世保バーガーを買って来てくれましたよ。美味しいのに食べられないのは残念だなぁ〜。

シューズ

フットサル様にと思いプーマのサルバTTを買ったんですが ネットで買ったんでサイズがイマイチでかかったり…(^_^;)でも、普段履きでもおかしくないカラーなんで普通に履く事にしました。ネットで靴を買うのは難しいなぁ〜。

カラオケ

まさか、すごいよマサルさんが来るとはw 沖さん以来だw沖さんのが聞きたいなぁ〜♪

焼肉

超久しぶりに焼肉を食べに行きました。職場の仲間がパチンコで勝ったとかで おごるよなんて事らしく職場の数名で行ったんですがおごりなんで支払いを気楽にせず頂いちゃいましたよ。 肉の味に集中できたw高い肉ばかり注文していたのでかなり値段は行ってたけ…

モンハン

最近やって無かったのですが 久しぶりやって見ました。何か新鮮だなぁ〜♪ ドスギアノスで興奮出来るなんてw(^w^)

気がつけば2月です。

最近仕事人間と化している僕もツです。 職場が今、色々な出来事が日々続いていて大変です。 なかなか、ホッと息をつく暇が無いといった感じですね。 そう言えば、新人さんがまた配属に成りました。 気がつけば、年上の後輩が沢山出来てしまいましたよ。 自分…