2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひよこ

ひよこが負けました。 この事でひよこ意外に、同じような菓子があるのを はじめて知りましたw 特許って覆るものなら高い金払って特許を取る意味 ってあるのか疑問です。

依頼続

資料収集に本屋を2軒はしご。 3冊を購入。 ウチ1つが今日完成しました。 う〜む、1日1作品といった感じ。 12月の2、3日は用事があって作業出来ないので 残り5作品は追いつかないのでは…(-_-)ヾ

トニーたけざき

『トニーたけざきのガンダム漫画』が面白いw 煮詰まった時に読むとなんか笑えて和むよ。

良子ちゃんだいありーより

『ワンホビ ニュースウォッチ』が12月4日より始まるそうで。 抜擢おめでとうございます☆ ネット配信なんですかコレ? だといたら見られるので楽しみです♪ 睡眠不足ですか? 自分もそうでーす♪ やることやらないと眠れないのでお互い頑張りましょう!! >ぷち凹み…

依頼続

今日は1つ完成。 個人的にいい感じかと。 昨日のはム○ナが抜けていたのが悔いかな。 ム○ナの資料探すか… このペースだと間に合いそうにない…ちょっとヤバイかも。

健康診断

職場の健康診断でした。 結果は後日。 女性の居ない職場なのですが 今日の健康診断のスタッフは女性の職員が多かったなぁ。 なんかそれだけでワクワクしちゃう♪ 血圧上がっちゃうよw 「採血で痛くしないでネ。」って言ったら 「ソレは無理♪」っていわれちゃ…

マジキューラブリボ第73回

こたつネタ ムトウの通販にあるハート型の『こたつ』が欲しいのネ。 ムトウの本がウチに来るんですがそこには出ていなかったなぁ〜。 どんなのかな? 『こたつ』で寝そべるのって気持ちいいよネ。 みかんなんて食べながらだったら直いいかも♪ 良子ちゃん『こ…

良子ちゃんだいありーより

早起きの仕事ですか? それは大変だ、遅くまでネットしていたら起きられませんネw 自分はもう何日ベットに寝ていないんだろう? 睡眠は移動している車の中でしかとっていないや…

ネムネム病だ…

すごく眠い。(ρ_―)o そろそろ冬眠の時期がしら?

依頼

頑張ってます!! 3つ目が何とかとりあえず完成。 資料が少ないものについてはかなり頭を悩ませますネ。 他の構図を見たこと無いので応用が利かないという落ちが…。 単なるコピーになってしまうのが残念です。 不甲斐無い…。(ι´Д`)

寝不足

最近かなりヤバイくらい寝不足です。 職場での仮眠しか寝ていない現実。 目の下にクマが…(/x_x)/

”良子ちゃんたいありーより”

『Eternal Love 2007』に続いて、 アニメ『Gift』のキャラソンのレコーディングとはお疲れ様です☆ また、楽しみが増えてしまいますワw(人´∀`) 発売日が12月21日と『Eternal Love 2007』と1日違いだなんて 。 まだ、『虹』を聴きまくっているというのに、 ま…

依頼

まじっ!! Σ(゚Д゚;と想う依頼が舞い込んできました。 一つだったかと…? まぁ、とりあえず一つ完成。 大丈夫だったみたい。 ホッ 。(ι´Д`)

ハンカチ

ハンカチを購入。 ヴィヴィ…のをw 地元だと種類が無いネ。 以前から欲しいかったのが売ってなかったけど 面白いのがあったので購入。 もうアレ無いのかなぁ?

印度料理『BINDI』

印度料理『BINDI』(ビンディ)というお店に行ってきました。 本格的なインドカレーを食べました☆ お店の従業員はインド人の人が3人日本人が1人と正にインドです。 ナンが大きくて美味しいの。 もちもちしていて、表面にバター塗ってあって甘くて、 それだけで…

『chi→lip☆ARMY』

良子画伯の絵を模写してみましたw 所要時間3分…掛かったかな…? くびゅうさんこんなんでOKですかw

ららぽへ

今日はららぽへ行きます。 ららぽ久しぶりに来たけど空いてるネ。 テナントの位置も微妙に変わっていました。 ゲマは相変わらずの場所でこじんまりしてましたよw

寒い

今朝、車のフロントガラスが凍ってました。 通りで寒い訳だ。 冬到来かな。

グダグダ

グダグダ過ごす。 寒い。

新谷良子3rdアルバム発売記念イベント

in東京 秋葉原石丸SOFT2イベで行われました。 - 自分が会場前についてから直ぐに皆と合流。 DSでマリカ大会最初3人だったのに気付いてみたら6人にw 良子ちゃんに目撃されてしまいました。 お恥ずかしいかぎりで…。(-_-)ゞ それにしても、やっぱり弱いなオレ…

姫様公録

最後の姫様公録被ったー!!オーマイガァーッ!! 12月14日は『FIFA Club World Cup Japan 2006』の FCバルセロナ戦を観戦に行く予定です。 既にチケットも”8月の時点”で購入済み。 これまで全て参加してきて、最後の最後に姫様公録 不参加ってどうよ!! 私物争奪…

『空にとける虹と君の声』

良子ちゃんおめでとう!!\(*^▽^*)/すごいネ!! オリコンウィークリーランキング初登場23位だって☆ 自己最高ランクですよネ。 しかも、売り上げ枚数も、な、な、なんと5,651枚☆ こっちも自己記録更新!! 本当にびっくり?! エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!今回の勢いは…

マジキューラブリボ第72回

巷で話題だった携帯のポータビリティー制 の開始に伴い、携帯電話ネタで始まりました。 「携帯って無いと不安」 うんうん不安だよネ。 実は、昨日携帯を忘れました。(-_-)ゞ 職場に着いてから携帯を忘れたことに気付いたよ。 流石に困るので、取りに戻った…

名古屋

名古屋の良子ちゃんを描いてみました☆

HDDプレイヤー

ここ3日でずいぶんと溜まってしまいました。 どうしよう… まともに観ているのって『RED GARDEN』と『GAⅡ』だけかも…

洗濯

ちょっと溜まってました。 今日は遣っ付けました☆

久しぶり

3日ぶりの職場でした。 なんか生活のリズムがまだ戻りません。 早く戻さねば!

帰宅

名古屋・大阪で行われた良子ちゃんポスターお渡し会の イベ楽しかったです♪ 名古屋・大阪、『ゲマ』と『とら』の二ヶ所でお渡し会が 開催されました。 勿論、両方とも参加して来ましたヨ〜。 どちらもとても楽しかったですw 一昨日から同じ事ばかり言うけど…

えっ?!

初めて見ました。 何ですこの佐川の人の絵なんか違くないですか? 思わすパチリ!! 帰り 新幹線に乗り遅れました…(||||▽ ̄)アウッ! なので、その後のにスライド。 指定が自由に…(||゜Д゜)ヒィィィィ d氏は最終に間に合わないとかでかなり落ち込んでました。 そ…

お好み焼き(風月)

数名でお好み焼きを食べました。 すごく美味しかった♪それに量が多いこと。 食べ切れませんでしたw 少食なもので。 そういえば、以前ツアーの時に食べた店のチェーンみたい。因みに自分は、シンプルに『ぶた玉のもだん焼き』をチョイス! お店のお姉さんが焼…