2006-01-01から1年間の記事一覧

洗車大会!!

ドン!ドン!ドン!パフ!パフ!パフ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノと言うわけで、今日は早朝からお昼まで車を洗車していました。 天候の都合で、長いこと洗っていなかったのでボディーの隙間にコケが寄生していました…q_(^∇^;) ボディーの隙間も歯ブラシでゴシゴシ。 すると、砂…

どうした?!天気!!

車で走行中 大雨で水溜まりがいっぱい?! スピンしちゃうよ〜!! あ〜今度は雷だよ! ちっちゃくなっちゃうよ〜!!(((( ;゜Д゜))) 厄介だー!!Σ(´д`*)

大事にしなくっちゃw 

ラブリボのポスター当選しました☆ 良子ちゃんスタッフさんありがとうございま〜す♪ (≧▽≦)ノノノ☆ ナマおばけちゃん可愛いです☆ 大事にしなくっちゃw

ちゃんぽん☆

という訳で、またも昨日ネタですみませんw 面白い光景を目にしたので。 昨日はクリスマスイブでネオンを飾ったりする お店や、各家々が多かったですよネ。 そんな中、もうお正月のシメナワを売る出店が 出ていたんです。 しかも、ネオン全開のお店の脇でw♪(@…

イヴな昨日は

ケーキを食べましたよ☆ ケーキはティラミスとフルーツタルト。 なんか、クリスマスっぽく無いですネw 地元のカフェ・レストランで食べたのですが、 クリスマスなので、サプライズが用意されていましたw 店員がケーキと一緒に踊るサンタクロースの人形を お盆…

マック

マックで買い物をして来たんですが、プチハプニングがw今日は何故か、こんな時間にもかかわらず ドライブスルーがおお混みでした。 よって客が居ない店内に買いに。 店内は直ぐにオーダーを取ってくれましたが あまりの忙しさに焦ってしまったのか お釣りを…

不思議

今日、一緒に仕事をしている”おじさん”から 『目玉焼き』のニオイがするの!! 何で???(◎o◎;) 新しいフレグランスとか?! んな訳無いないか…Σ(´д`*) べつに目玉焼きを食べたり、作った訳じゃないのにネw ホント不思議〜w(^ー^;)

PINKU ROCKS

マジキューで予告通り更新されていましたネ☆ 『ワンホビニュース/撮影風景』 『ボイスニュータイプ/撮影風景』 『Red Garden/RGTV裏側』 が追加されていましたよw

携帯

新規で買いました☆ しかも、0円携帯です。 でも、自分じゃなくウチのお祖父ちゃんのですよw 自転車で何時もフラフラ出かけちゃうので 何処に居るやらさっぱりなので持たせましたw これで安心です。

今日は寒いの〜。(^ー^;)

車のガラスが凍っていました。 昨日は冬至でした。 これからもまだ寒い日は続きますが ビタミンを取って乗り切らねば☆

マリカ

沖さんにススメテ購入させてしまいましたw 早速、2人で大戦しましよw コースが増えるとそれなりに難しいけど楽しいですネ♪ まだ、走りに波があって安定感に欠けます。 もっと走らないと。

秋葉原

『Eternal Love2007』を買いに秋葉原へ行ってきました☆ GiftのDVD第1巻の発売もあり、発売イベのチケを3箇所で 確保も兼ねていました☆(* ^ー゜)ノ

ジョージア

自動販売機でジョージア買ってビームスの キーホルダーゲットしました!! 3本目ででました☆ シューズタイプでした。 最近地元の自販機にも徐々に増え始めて どこでも買えるようになって来ました。 10種類あるのですが、 やはり30thロゴのが欲しいので頑張りま…

地元のK'sがオープンしましたw

TVでCMをやっていたので分かる人は分かるかもw今日はウチのエアコンが壊れたので買いにきました☆そして買っちゃいました。 型落ちですが、性能はバッチリ☆ 交渉して約10万円引きで購入!!( ̄▽ ̄)vFUJITSUの『nocria』(ノクリア)です。 富士通ってあまりエア…

結果

プリンセスナイトメア 微妙でした。

粋な大根?(*^ー゜)b

千葉県内の某高校で、大根を車を運転するドライバーに 配ったそうです。 大根はめったに食あたりしないのが理由で、 車も人や物に当たらない様にと言うものだとか。 粋なはからいですネ。(*^ー゜)b最近寒くなってきたので 大根と聞いて、おでんの大根が食べ…

朝顔改夕顔

うわっ?!まだ咲いてる! 以前、ココに書いた朝顔改夕顔がまだ咲いていました。 しかも、増えてる… 今日はかなり寒いと思うんですが。 頑張るネw

昨日の写真(番外編)

風景 「立派な建物だ〜!!」と会場と間違えてたどり着きましたw 駅から出て直ぐに居ました。獅子ですネ…まさか狛犬? 面白い薔薇達 声に出して読んではいけません!! と言いつつ素で声に出して読んでしまいましたw 変な目で見られましたw アレ???今日姫様じゃな…

仕事

夜勤です。

おはようございます

お昼頃に目が覚めましたw

帰宅

約深夜の1時50分頃。 風呂は入ったり、洗濯したり、ご飯食べて 絵を描いていたら5時になってましたw 絵を描きながら途中記憶が無くなっていたり。 流石に寝落ちしました。

Vステ冬の陣in大阪

*p1*Vステ冬の陣in大阪 会場は中之島公園内でした。 会場入りしたのが12時頃。 この時点ではすこぶる晴天で思わず 空の写真をパチリ☆ また、会場では丁度『光のルネサンス』なる イルミネーションが開かれていました☆ 帰りは日が落ちて、イルネがとてもキレ…

明日

明日は大阪。 仕事明けで向かうのでボロボロかも… でも会いたい気持ちが勝ってしまったw(ノ∀`*)イヤァ

姫様ラジオ

どうやら、スタジオ分があと1回と公録が1回の2回あるような 話しっぷりでした。 ということは、あと2回でいいのかな? しきりに終わり終わりと言っていましたネ。 良子ちゃんと羽衣さんのやりとりが面白くかったので なくなるとやっぱり寂しいかも。

RG RADIO #3

良子ちゃんは出ていませんのだ。 良子ちゃんが出ていたので急いでメール出したのですが、 ゲストが富坂晶さんに変わってから読まれるとは… でも、読んでもらえたことには感謝感謝ですw どうやら、RG RADIOは2本撮りだったのかも。。。 良子ちゃんが今後もRG …

忘年会シーズン

巷では忘年会シーズン真っ只中と言った感じでしょうか。ウチの会社はそんな行事はありません。 まぁ、オッサンしか居ない職場の仲間と飲んでも楽しい とは言い難いですからネw(^ー^;)忘年会シーズンになると増えるのが飲酒運転ですよ。 早速、今日検問に遭い…

おはようございます

朝方帰宅して5時頃から寝て16時半頃に目が覚めました。 こんな時間まで爆睡してしまいました。(ρ_―)o さて仕事へ行かねば。

トヨタカップ

FCバルサ×クラブアメリカ戦を観戦に横浜スタジアムへ 行って来ました☆ 今日はあいにくの天気で雨降りですΣ(´д`*) 会場へ向かう途中の電車がえらい満員電車と化していました。 乗れなくて次の電車に乗って下さいと駅員がアナウンスする程。 とにかくすごかっ…

らぶドル

アニメのらぶドルで良子ちゃんの声が聴けましたネw 藤田真琴は何度か姿はあったものの台詞がなかったので。 ようやくといった感じ。良子ちゃん願い通り出られたれネ☆( ̄▽ ̄)vブイ

『僕等がいた』

#22 竹内の決意…そして告白。 「二人で居ることってもっと楽しいはずじゃなかったのか…」 「オレの方が高橋を幸せに出来る。」 遂にこの日が!! 次見よう