2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

エンタマについてチラホラ。 久々に書(描)に行ってみたり。 ヤバイ、思い出したら萌えてきた。(●^o^●)

大雨だ〜!雷だ〜!なんじゃこりゃ〜! 朝から仕事場で井戸端会議。 イカについて、色々と…。(笑)

仕事

凄い雨と雷。 でも、今日は大丈夫!(*^ー゜)bナイス!

録画

今晩はスターウォーズがやるみたい、仕事で見れないので、ビデオ予約。

起床

渋谷からの帰宅が3時半頃で4時寝の14時起床。 筋肉痛はなってないみたい。普通に動けた、明日かしら。 借りたビデオに目を通して、ダラダラ。

帰り

デンすけさん達や沖亜希氏達のグループと合流。 マックでお喋り、笑い満載、終電無くなったみたい。(笑) という訳で、帰りはニギニギ沖亜希カーで低い声を出しながら 帰った。(笑)

ライブ

始まりました。 ドリパ行けなかったので、モモーイが倒れて、しかも、 アンセブ解散を聞いてから、久々にモモーイを生で見た。 以前に比べて何だか、弱々しく見えた…。 なんか、チクッとした。 兄貴!兄貴はまじカッコイイ!モモーイが辛そうだったり、 感極…

開場

とりあえず、2列目は確保してトイレ。 前にはよしおさん、はっしーさん。(笑) トイレから帰って来たら何故か女の子2人がオレ場所を占拠? 相棒よ、しっかりしてくれ…。 一応一言声かけて、譲ってあげました。 でも、ライブが始まって気づいた時には2列…

UNDER17ツアーファイナル。

かまた祭行けなかったこともあって、体力、気力はバッチリ残ってまっせ! ちょっと複雑…。Σ(´д`*)

渋谷

腹が減っては戦はできませんよね。( ̄¬ ̄@)ジュル ローソンでやんき2個を腹に詰め込んで、これでよし。 知り合いにバッタリ。タイキさんがいり、 コール本もらったり、よしおさんに抱きつかれたり、 居ると言ってた奴が居なかったり、

移動

沖亜希氏と合流して、沖亜希カーでいつもの駅まで一緒に行動。 その後、沖亜希氏は六本木へ、オレは渋谷へ。 いざ渋谷、経路の紙を見て、アレ? 渋谷を調べたしたつもりが…六本木???って…qq(゜ー゜;)オイオイ…。 間違えて検索。 ちょっと、ミスリつつなん…

仕事から帰宅。 洗濯機回してから、速攻パソ立ち上げて渋谷までの経路を検索。 昼近くまでにツアーの準備終えて出掛けました。

新潟

震度6の地震がまた起きました。 いったいどうなってしまったんだ? あの地盤は?! こんなんじゃ、復興なんて言ってられないよね。 まずは、辛いことかも知れないけど、 一旦その地を離れた方がいいんじゃないかなぁ〜。 被災地は未だにこんな状態だし、防…

アンセブ

明日はアンセブです。

買い物

猫草、猫砂、石油を入れるポリタンと自動で給油できる機械。 石油の給油機ですが、今はいいのがあるんですねぇ。 スポスポやらなくっても、備え付けて置けば、ボタン1つで 給油ができるんですよ。 手も汚れず便利です。

鋼錬

コンプリートベストがオリコンでアルバム売り上げで1位になったみたい。

Coo○ie

当たったみたい。 その日ですか…スケジュール辛いなぁ〜。 (||||▽ ̄)アウッ!

郵便局

ツアーの金を送ってみた。 デカイ出費です。

36明け

疲れた〜。 日記も溜まっているので頑張ってみた。 大事なようもあったりと大変な日になったゃったよ。 (´Д`;;)三(;;´Д`)セッセ!セッセ!

サッカー

アーセナルが、マンUに2―0で負けてしまいました。 これで、連続無敗記録が49で途絶えてしまいました。 この試合で、活躍したのがルーニーです。 1本目のファンニステルローイのゴールをアシストし、 2本目は自ら決めて、この日は大活躍。 記録はここ…

仕事も36だー!

夜勤→昼勤→夜勤の通しで36時間勤務することを 36(サブロク)って呼んでるんだけど、昨日は急遽それに。 まいった。やりたいことがあったのだけど、延期。 抽選らしいし…まあいいか。

レコメン

本籍は日本国内であれば何処でもいいんですッて。 国会議事堂や東京タワーなんて人達もいるみたいです。(笑) 因みに、オレは産まれた地にして在ります。

ピンクの封筒

また、今夜も夜勤です。 夕方に起きて来たら、ピンクの封筒が届いていました。 ムムムッ!511って…qq(゜ー゜;)オイオイ…。 ヘボ番にガックリ。 他、ツアーについてチラホラ。

夜勤から帰宅。

借りたビデオを観てから爆睡! よく寝た〜。 一度も目を覚まさずに5時間も眠れたよ、こんなに寝たの久々かも。

買い物へ

エンタマ徹夜+エンタマ本番+夜勤明けで真面目に眠い。 でも、今日は買い物に連れて行く約束があったので、 眠い目を擦りながらも、いざ買い物へ。 『JJ CLUV100』 地元に、『JJ CLUV100』が出来ました。 105円で15分遊び放題らしい…

感想

スーッゴク楽しかったよ〜。 ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 今回は、色んな人と話す機会が多々あって、新鮮だったなぁ。 おかげで、徹夜も、買い出しも、飲みも、本当に楽しかった。 みんな本当にありがとう。\(*^▽^*)/

仕事

ダメダメでした。 相方に頑張ってもらいました。 途中の記憶が無い。

ステージ

最前、2列目中央は、情報で無理と予め知っていたので、 すんなり良子ちゃんポジション(σ゜ω゜)σゲッツ!ベスポジ。 髪型はるちあっぽい感じ、上は白いセイラーっぽいシャツに、 ピンクのネックレス、下はチェックのミニスカートに、 黒のハイソクッス、黒…

サイン会

始まりましたー。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪りょーこちゃーん☆彡 お話し出来て最高♪カーワーイーイー☆彡 上目使いで「あれ〜?付けなくっていいの〜?」激萌え〜! (*/∇\*)キャー! 人格疑われるのでこれ以上は書きません。(笑)

ぶらり

サイン会の時間まで、微妙な時間があったので、その辺をぶらり一人旅。 携帯で、写真を撮りまくってました。(笑) 何枚かはリンクしてみたり…フフフッ。