2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暫定税率再可決

糞裁決が再可決しましたネ。 職場で利用しているガソリンスタンドが レギュラーガソリンが品切れで入れられませんでした。 昨日からスタンドには駆け込みの客が押しかけていたので しょうがないのかなぁw これも、暫定税率が復活した影響ですネ!(`ε´)

祖母

医師にもう長くないと言われました。 それなりの用意をして置いてくださいと・・・

ドラマ

ルーキーズがメッサ面白い☆ 残念ながら原作を読んでいないのですが こんなに熱血青春マンガだって知りませんでしたよw 屋上でタバコを吸うシーンなんてのはPTAから「真似する子が・・・」 なんて講義が在りそうですが しかし、それ以上に真面目がかっこよく…

さて

山口での選挙は民主が勝ちましたネ。 自民党優勢区での勝利は大きいなぁ〜。 と言うことは、そうでない地域だったらもっと 如実に投票に繁栄されそうですネ。 国会の為の政治なのか?国民の為のせいじなのか? そして、議員の皆さんは誰の投票のお陰で今の立場…

下がりません

祖母の熱が下がりません。 目を開けることもなくなりました。 意識も今では・・・

TBSですか

明日でしたっけ? 今回は行ければいいかなぁ・・・な感じです。 行けるのかも・・・

モンハン

やっとババコンガが倒せたw こんなレベルで済みませんwww今、訓練のイャンクックに苦戦しています。

聖火リレー

意外にも荒れましたネw 最近の日本人は大人しいから日本では何事もなく終わると 思ったんだけどなぁ〜w まぁ〜騒ぎを起こしたのは日本人じゃないんですよネ。 やっぱり日本人は大人しいってことでいいのかなぁw

スミレ16歳!!

実写化したそうですネ。 と言ってはみたものの、実はこの原作を知りませんw 昨日、職場で「今回スタートしたドラマはどれが面白い?」って 話をしていたら「スミレ16歳!!」が面白いと話が出たんです。 進めた人の話を聴いて観てみたいと思ったんですが BSフジ…

車検ての対応の悪さについての愚痴

昨日は車検に出していた車の引き取りにコリン星へ。 前日に「車検終わりました」という電話を受け 「翌日の午前中に取りに行きます」ということで話していたんですが AM11頃に取りにディラーに付いたら 車が見当たらない??? 「何処か」と聴いたら「何処たろ…

モンハン

狩の日々を過ごしておりますw

秋葉原歩行者天国の現状

これか〜話題になった番組って 最近、あまり行かなくなったからどんなものかと思っていたけど 確かにこれは行き過ぎな気がするなぁ〜。 路上でパンツ丸出しとか無いな。 正直キモイ。 風のイタズラとかでチラリとか、それを恥じらう仕草とかがいいのにネw 何…

下ネタ注意

「らき☆すた」柊かがみのオナホールが登場した!? 詳しくはこちらへw http://www.new-akiba.com/archives/2008/04/post_15097.html

☆「志村けん」みたいな「ヤギ」☆

ヤギの鳴き声が志村けんそっくりだと話題になっているムービー 本当に似ているよwww http://www.youtube.com/watch?v=lfJA5OcCj_o

おまたせ!!!全国の『U』マイスター!!!

GWAVEから『SuperFeature's vol.9』が2008年5月30日に発売。 タイトルは『U☆MY STAR』-Frontwing Complete BEST!!!- http://gwave.surpara.com/

紅ラジオ「おとなの時間」 第6回

おおっ、ゲストに新谷良子ちゃんと、悠木碧さんと、栗林みな実さんですか。 聴かないとw

アスパラ

職場ででっかいアスパラを頂きました☆ 職場の人が今年はアスパラを作ったものの出荷しないとかで 枝を生やすのも勿体ないので大量に持ってきたという訳です。 あまりも沢山持って来ていたので沖亜希さんと分け合いましたw(^_^;) 新生なアスパラは美味しいで…

車検

さて、明日は車検だ。

NHKみんなの広場

ハガキ着ました。 Pop Up Japanこれって一枚で2名様まで入場できるんだー。 へー。 参加するかについては、取りあえず祖母の体調次第ですネ。 今、行けるか分かりません。

職場の愚痴

最近、上の連中がたるみ過ぎです。 下にばかりアレしろコレしろと指示ばかり押しつけておきながら、仕事に必要なこちらの要請をちっとも果たせないんたから全く飽きれるよ!幾ら依頼の書類をだしても対応してくれないなら出す必要性無いだろ!(`ε´)自分達で…

はてな

おお本当だ! 携帯からの日記更新が変更されてる。 プロフィールから日記を更新するんですね。(^_^;)分かりずらいなぁ…

ラーメン

最近、「楽一」と言うラーメン屋にハマっています。厚切りチャーシューが美味しくて毎回トッピングしていますw口に入れた途端に脂身がトロ〜リ溶ける甘さがたまりません。(*^_^*)今日も美味しく頂いて来ましたよ☆

ららぽ

今日はららぽへ行って来ました☆天候がイマイチだと、こういった集合店舗は移動しなくていいので賑わいますねぇ…(^_^;) 人がいっぱいで疲れましたよ。で、今日の戦利品は☆L.L.Beanのトート\3,400と、TAKEO KIKUCHIの\1,680のTシャツと、石焼き芋焼酎\1,400の3…

、「ルーンエンジェル隊4thコンサート応援フェア」

ゲーマーズでギャラクシーエンジェル関連商品をお買い上げの方に 稲村優奈さんか新谷良子さんの書き下ろしメッセージをどちらか ランダムでプレゼント! コンサートに向けた意気込みを感じるメッセージシートです。4月21日(月)より開催するので、ギャラク…

ちょっと・・・

寝たきりの祖母がここ数日高熱を出して食事が取れなくなりました。 もともと、もうそんなに体力もないので ちょっと・・・ 色んな意味でしばらくは様子見の日々に成りそうです。 という訳でTBSの並びはやばいかも・・・

おやおや?

良子ちゃんのだいありーで匂わす発言が ランティスだし、いっぱいでってことは時期的にも○ニ○マか? 恐いよ〜w

迷シーン

「キン肉マン、ドラゴンボールを超えた・・・」とありましたが 個人的には01:08〜23分と03:00〜38分の方が名シーンだったw http://www.nicovideo.jp/watch/sm2965212マンブーぼやき

ぽてまよでひたすらつかさ

どうやら、つかさがヒロインのアニメのOPが出来たようですwごめんなさい。 嘘です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2851127

「ヤンピース!」と「ミューコミ」

聴きましたよ♪(o ̄∇ ̄)/ 仕事中なので移動しながらでした。 だから、場所によっては電波状況が悪くて 何を話しているのか聴き取れないところもありましたが 頑張りましたw 「ヤンピース!」 東MAXとの初のトークでしたが良子ちゃんのスキルを感じました。 …

モンハン

やり過ぎた!! 昨日の休みをまるまるモンハンして過ごしてしまった・・・ 夜勤から朝帰宅してモンハンスタート。 で辞めたのが翌朝の4時ってw 途中、昼飯と夕食で中断しただけ。 なのにHRの状況はちっとも変化なしwww アナログパットでの操作にどうも慣れませ…