2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり言

やりたいことがよく解らない。漠然としていて具体的にどうすべきか…。 何をするにもお金がないと何も出来ないなぁー。なんて憂鬱。

ナンバー盗難防止

ナンバープレートの封印が新しくなります。 これまでと形は変わりませんが、壊れ易くしたみたいです。 これまでの封印は特殊な道具で外したりできたんです。 私も、某自動車販売営業していた時に、納車準備の時にうっかり ナンバーカバーのオプションを担当…

『第9回ベネチア・ビエンナーレ国際建築展(11月7日まで)』

イタリアで「おたく」をテーマのイベントが開かれています。 秋葉原の街の模型やコミックマーケット会場のミニチュア、 オタクの人の部屋の模型、アキバのレンタルシーケース、 アニメのポスターやフィギュアなど、オタクに関わる色々なモノを 展示したイベ…

CL

ユベントス1ー0 ローマ2ー4レアル戦のテレビをビデオで観ました。 開始早々、レアルのディフェンスの穴をつくローマの攻撃に まさかの展開でしたが、後半に入ってからはローマは些細な ファールやリーグとの審判のジャッジの違いに冷静さを欠いた結果 シ…

台風来た〜。

仕事で移動中道路が川になっていたり。 3時頃かなり強く降ってびしょ濡れになった。

メジャーリーグ

やっぱりメジャーリーグには日本の野球は及ばないかも。 選手の実力でいえば、イチローや松井といった選手が肩を並べて 頑張っています。 ですが、周囲の野球関係者の意識の違いには日本はまだまだ 追いつけていないのが事実ですよね。 記録のかかったボール…

ユニクロ

安値を辞めるって本当?! 会社のイメージが悪くなったためとか。 ユニクロ=安いというイメージが定着してしまったのがイヤみたい。 思うんですが、安いから頻繁に利用していた人達が わざわざ品が少しばっかり良くなったからって、 高くなった物を買うとは…

冬に向けて

仕事の冬服を洗濯。 夏物一部しまった。 私服もそろそろチョイスしたいなぁ〜。 そういえば、新聞の片面全部を使って ユニクロがこんなこと書いていたなぁ〜。

更新

更新してみた。

その他

リーガではバルサが3ー1でマジョルカに快勝。 バレンシアも勝利。 レアルはロベルト=カルロスを温存するもまたもや敗戦。 プレミア アーセナル無敗記録を47に伸ばしました。 ドイツ ハンブルガーSV高原はなんと2ゴールでチームを勝利に導きました。 …

サッカー

セリエA ユベントス1ー1パレルモ ボローニャ3ー1ローマ サンプドリア2ー0フィオレンティナ インテル2ー2パルマACミラン2ー1ラツィオ レッチェ3ー1カリャマ リボルノ1ー1アタランタ メッシーナ0ー0キエボ シエナ0ー0レッジーナ ブレシャ…

内閣?

また、どうでもいい人事ですね。 はっきり言って、今の議員じゃ誰が成ろうと務まりませんしね。 この人達のやってる事見てると、はっきり言って俺だってできるよ。(笑) また、増税とか言ってるし…。 2代目、3代目のぼんぼん議員が庶民の生活なんか 理解…

アンセブ

解散はショックですね。想わずペンを取ってしまいました。

解散て?!

UNDER17が解散?! びっくり〜!(((( ;゜Д゜))) ガクガクブルブル 残念です。 気持ちはこちらに描いたので…。 BBS→お絵かき掲示板 http://park10.wakwak.com/~funta/funtahp/Funta.html

アーセナル

また勝っちゃいました。ひょっとしたら今年も負けないんじゃ?!(笑) 優勝です優勝。

セリエA第4節

ユベントス 引き分けだ〜。まあ、まだ負け無しなのでいいでしょう。 ローマ あららっ負けちゃいましたね。最近なんか変ですね。 若い選手が多いせいか、思い道理にならない試合に苛立っている様に 見えるんですよね。

ほのぼの

今日は朝からニャンチュウさんとお出かけです。 地元のお店をハシゴしたり、食事したりと久々のマッタリ気分。 フシギヤで二人で気に入ったアクセサリーを買ってみたり。 二人とも、革のブレスをチョウイ。 喜ばれたり。

感想

久々の秋葉原はちょっと変わっていて新鮮だったかも。 飲食店とかが結構増えていてビックリした。 ドンキホーテも覗いてみたが、コスプレっぽいコーナーが 通常のドンキより多かったのが、秋葉原という土地柄なのでしょうか? 今日も帰って仕事だ。 もっとゆ…

ゲマ店

ファイナル落選したので預かり金の返金に行きました。 ついでに、トイレを従業員T氏に断ってから借りてみたり。 仕事中はヤバメだったので、すぐに退散。

石丸

取りあえず物色。 おじゃ魔女の新シリーズのOPいいですね〜。 ノリノリの曲でビ、ビット☆きました。 良子ちゃんのマキシコーナーがあったり。

秋葉原

今日はチケ取りでした。 仕事を朝の6時半頃終えて仕事場から秋葉原へ直行。 雨降りです。しょうがないよね。 今日の目的はチケ取りが4枚と、良子ちゃんのマキシを買いに秋葉原へ。 思ったよりスムーズに秋葉原入り。 9:17分ヤマギワソフト館着 もう、…

ラジオ

聴いていたのですが、途中の記憶が…。(∇ ̄〃)。o〇

続リニューアル

ちょっと手を入れ直してみたり。 寝るの忘れて仕事に響いた。眠かった〜。

仕事中奇妙なモノに出会しました。

頭にポテトチップの袋がしっかりとはまり、うずくまる茶色い物体が…。 近づいてみると猫でした。 袋が抜けなくて身動きが取れないらしく、 近づいても逃げる気配もありません。 さすがにほっとくのは偲びなかったので取ってあげました。 取れた瞬間のビック…

イチロー

凄いよイチロー。残り10安打で記録ですね。

更新

リニューアルしてみました♪(@≧∀≦@)ウヒヒ

ガンダム携帯サイト

スポーツ新聞一面使って宣伝してあった、 ガンダムの携帯サイトに行ってみた。 そこで、新しい着メロ取りました。(σ゜ω゜)σ 「ガンダムのビームライフルの発射音」と「ニュータイプの閃き音」 ガンダムファンは欲しいよね。 アクセス方法は携帯から空メール…

マキシ発売

今日は良子ちゃんのマキシ発売日です。 25日まで我慢です。(>ω<)ノ

雷雨

昨日の雨には参った。 夜の仕事場は大雨、雷に見舞われて最悪だったナリよ〜。 シャワーだよシャワー! 最近、天候おかしいよ。 9月だっていうのに何時までたっても真夏日で30℃越えてるし、 台風は頻繁に上陸するし、大きい地震も多発するし、 しまいには…

Funta

ようやく時間に余裕ができたので、久々にFuntaのHPにお絵ビを 描きに行ってきたり。 http://park10.wakwak.com/~funta/funtahp/Funta.html