2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海へ

今日は、朝からいい天気です♪ 朝、家の人の用足しでお出かけ。 その後、一人地元の海へ。 あまりの天気の好さにお散歩したくなってしまいましたw この時期は、寒くて海でのお散歩はちょっと辛いのですが 今年は、本当に気温が暖かくて、海風もそんなに寒く感…

織田信長

仕事から帰宅してから、HDDに録画して置いた 織田信長の番組を見ながらCDをMP3にしてました。 安土城って吹き抜けの洋風建築だったんですネ!! あえて、火災に弱い吹き抜けを採用した結果が 城を跡形もなく消失する結果になったとは… 信長暗殺に秀吉が一枚咬…

ガチャピンの日記より

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/>バッグを忘れてきたことに気がつきました・・・。>ぽつん。ガチャピンのバッグかわいい〜☆ヽ(´▽`*)ゝ

良子ちゃん

パークで331聞かれてた。 色んな意味で、なるほど〜。d(゚∇゚;) RGのDVDはGONちゃん関係無しに欲しいので買います。 もう出たんですよネ。 さて、調達資金を何とかしないとw(*^∀^))タハハ

ここ2日間腰の調子がイマイチ。 ぎっくり腰の時の前兆に似ているのが少し嫌… (ι´Д`)

Down…

今日は、ウチのと出かける予定でしたが 自分がお疲れでDown…と言うことで爆睡してしまいました。(´△`)Zzzz ごめんなさい。(´д`) 来週は埋め合わせしなくっちゃ☆

ハルヒ

○日からハルヒのチケ取りでしたw 地元のぴあ店頭に並びました。 始めは雨降りでそんなに寒くなかったけど 晴れてから一気に冷えた〜。 寒〜い…(((つД`))) 厚着したつもりだったけど足りなかった。 あさ6時55分頃にようやく1人後ろに並びました。 5時からでよ…

自分ネタ

新聞をよんでいたら、地域面で自分の母校(高校)の名前が でていました。 見出しは「生徒を誘拐する」という物騒なタイトル。 26日の午後に脅迫電話があったとのこと。 その後、直ぐに警察に通報 全校生徒を一斉に帰宅させたそうです。 おりしも、今日は入学…

audio-technica

ATH-CM700 SVを購入♪ 前々から欲しかったので嬉しい〜☆ (@≧∀≦@) インプ なかなかの高音が楽しめますよw((((((≧∇≦))))))

迷惑電話

また始まった携帯電話の迷惑電話。 「ワンギリ」の類の#を押してください電話が 1日中かかってきてます。 着拒してあるので、着信音はならないのですが 着信履歴が直ぐに埋まってしまいウザイんです!! 何とかなんないのかなぁ!!以前も同じことがあってクレー…

PPPH祭

PPPH祭り取りあえず当選です☆ さて、後はチケ番ですか。 今週、もう一つこういうのあるからまだ気が抜けない。

ぴあ

ちょっと確認の為に行って来ました。 あとは当日。

スキニーパンツ

最近、スキニーパンツがお気にです♪ タイトだけど、生地に収縮性があるので窮屈に感じなくて 肌と生地が密着することで、寒い今の季節は温かくていいですw

マリカ

最近、いまいち。 といつても、皆から言わせれば 「最近じゃなくてずっとでしょ?」 なんて言われそうですがw

プリンセスナイトメア in 光が丘と言う訳で観に行って来ましたよ〜ん☆ 仕事中なので携帯からサクッと。 公演は14時と19時の2公演。 自分はチケットが14時の部しか取れなかったので14時の部のみ参加。 公演後は直ぐに夜勤へ向かいました。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 何…

料理について

皆さん微妙な反応でしたw 良子ちゃんはマイク置いちゃうし、愛さんに至っては固まってました。 そして、出ました良子ちゃんの『玉ネギソーメン』☆ 分量配分には注意しましょうネ。 質問コーナー Giftを使用したい場面は? 良子ちゃん 「玉ネギソーメンになっ…

役をやって面白いこと、嬉しかったこと

良子ちゃん 「空を飛べたことが嬉しかったです。」 「あと、第1話のガヤで『ココロドキドキ』だよね? ってういういに言ったのに、気付いてくれないの〜。」 良子ちゃんてガヤ大好きだよネ。ホントq_(^∇^;) アフレコ現場 野球チップスが流行っていたいたらし…

イベ内容

女の子3人集まると『かしまし〜』といった感じで、 Giftの内容についてトークするはずだったんでしょうが 徐々に自由な感じのトークに…小泉さんがGiftについて もっとトークして欲しいと心配してしまうほどw自分は、この作品をTVで観られなかったので DVDで…

『Gift』DVD発売を記念イベ

昨日、秋葉原で『Gift』DVD発売を記念して 以下の3店舗でトークイベントが行われました。開催された順にゲマ(代々アニアキバ校舎)、 アソビット、石丸ソフトワンの各店舗で ほぼ同じ形式で、ゲストには MOONSTONEの小泉さん、清水愛さん、新谷良子ちゃん、 …

『Gift』DVD発売を記念イベ

『Gift』DVD発売を記念イベでした☆

A&Gの年越しイベ

A&Gの年越しイベの時の様子がA&GのHPでUPされていました。 良子ちゃんのカワイイ写真を見て想わずペンを取ってしまいましたw(人´∀`)ラブ♪ 当日は、音声しか聴けなかったけど写真で見れてよかった〜♪ 去年最後の締めくくりに歌った『空にとける虹と君の声…

ゴーストハント第14話 and A&Gの年越しイベ

「ゴーストハント」第14話観たオ。(´∇`) なるほど、良子ちゃんはホントにゲストっぽい女生徒役でしたネw でもでも、台詞が結構多かったのでよかった〜♪ 台詞は、自分に起こった怖い出来事について話す内容で、とてもいい演技でしたよ☆ 良子ちゃんて、普段か…

『PINK☆ROCKS vol.9』のプレゼント

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?! 今日は朝からビッグサプライズです☆ 『PINK☆ROCKS vol.9』のプレゼント 『9.23FCイベントTシャツ(サイン入り)』が当選しました☆ \(*^▽^*)/バンザーイ!! 良子ちゃん、ならびにPINK☆ROCKS STAFFの皆さん、ありがとうございます。 と…

マジキューラブリボ第79回

今年一発目の更新でした☆ ため息で始まった。。。訂正(@≧∀≦@)ウヒヒ 深呼吸で始まった2007年1月5日今年の更新。 ため息の後直ぐに息を吸い込めばいいって初めて知りましたw 良子ちゃんの発想ですか?w そんなこんなで今年もマジキュー始まりましたよ♪ (*^m^*)…

七草粥

今日は七草粥を食べる日ですネ。 芹(せり) なづな(ペンペン草です) 御形(ごぎょう) 繁縷(はこべ) 仏の座(ほとけのざ) すずな(かぶです) すずしろ(大根です)

ヤバイ…

ヤバイ…久しぶり目まいがした。 (; ̄∇ ̄) 運転中、何か胸が押された感覚に襲われたと思ったら 目が霞んで辺りが真っ暗になったので、車を止めて休みました。 今は復活。 どうしたんだろう…オレ? 最近、食生活がかたよっているからかなぁ〜。

今日は月がキレイだネィ〜。 今、このキレイな月を見ながら夜食のハンバーガーを 食べております。 コレこそ月見バーガーだ!! 80円で楽しめますw♪(@≧∀≦@)ウヒヒ

常識力トレーニング

DSソフト買いました☆ まだやってません〜。 買いに行って帰りにすごく長い車を見たよw 自分の前を走っていたんですが 曲がるの大変そうでしたよ!!(*≧m≦*)ブププッ 信号待ちで隣に車を止めた時にちょっと中を覗いたら 1人で乗ってました。 こんなに長くなくて…

餅餅トーク

朝、目が覚めて気付いたら二日酔い… 朝は物が食べられませんでしたよ。 お昼にはお腹も空いてきて、餅を焼いて食べました。 醤油を掛けてシンプルにネ。 今年もお餅を沢山近所の方から頂いたので 家にいる時は、ほぼ毎食ご飯の代わりにお餅を食べています。 …

ゴーストハントに出演ですか☆

何気に毎回、観ていたりするアニメだったので、良子ちゃんが 出ると知って嬉しです♪(@≧∀≦@) さてさて、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですネ☆