2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後です

今年ももう終わりです。 簡単に一言で言うと。 今年は色々とあったけど楽しかった。 酔っ払っていて文がうかばない。 ということで、よいお年を。

仕事

グダグダでした。 身体中痛いんです。(笑) やっぱりプライマリーだと萌えに燃えて盛り上がりますね。 身体も痛い訳だ。(@≧∀≦@)ウヒヒ

姫プロジェクト

何とか無事に参加して来ました。 今年最後の良子ちゃんイベント。 Tさんからの強い誘いがあり参加を決意。 もし、行かなかったら今頃すごい後悔していたことでしょう。 Tさんありがとう。(* ^ー゜)ノ でも、家のことほったらかして来たので後が大変かも…。 …

仕事

まだ、一部稼働している所もありますが。 さすがに周りは休みの企業が多くなりました。 ウチの職種は正月もお盆も関係無いですから。 明日は休めないしなぁ〜。 姫プロジェクトって何だろう? 行けるかなぁ〜?

正月に飲むのに、一升瓶で日本酒を買って来ました。 此が無いと来年は始められません。(笑)

お歳暮

ニャンチュウの実家にお歳暮を持って挨拶に行って来ました。 今年もつきたてのお餅を4枚も貰って来ました。 ウチは毎年、餅は貰う物なんです。 買うと高いですから助かります。(笑)

コミケ

コミケ?行ってません。

年越し用意

家の掃除はクリスマス前から少しずつはじめていたので なんとか。 年賀メールとかのネタはいまだに決まらず。 ちょっと焦ってます。(微苦笑)

プラモデル

ガンダム展限定プラモ「HGUC RX-78-2ガンダムクリアーバージョン」 が届きました。

面接

今日は、ウチのが職を変えるのでその面接の足になりました。

『姫様プロジェクト』?

『姫様プロジェクト』?なんでしょうね?いったい。 今年の年末休み取れそうにないなぁ。(ι´Д`)\

コミケ

29日か〜仕事終わってからでも間に合うのかなぁ〜? (ι´Д`)\

ローゼン

沖さんに頼まれました。

モヒカン

腿の上で寝ているミューにいたずらしていまいきした。 女の子なんですが、モヒカンも様似なるなんて。(爆)

ディープインパクト2着

「第50回有馬記念」が25日、中山競馬場で行われました。 無敗の3冠馬ディープインパクト(牡3)は2着に惜敗。 デビュー8戦目にしてついに土がついたそうです。 競馬は詳しくないのですが。

フィギュアスケート

テレビでですが、しみじみ観たのって実は初めてかも。 凄いかも…この競技。 凄く華麗で優雅に見えるけど、やっていることを一つ一つ を“自分が”って思ったらこの人達のやっていることって 普通じゃないよね。 正直感動した。 思わずウルウルしてしまいました…

写真

ミューちゃんにプレゼント。 ネコ用のかにマグロの缶詰をクリスマスプレゼント しました。 隣がいつものご飯なんですが見向きもせずプレゼントにがっついて ます。よほど美味しかったのかしら。(笑)

仕事

今日は夜勤があるので、夕食後仕事へ出かけました。 今日は、南風が吹いていたのでそんなに冷え込まずに助かり ました。

メリー・クリスマス

今日は家の周りをウォーキングがてらにお散歩をしました。 二人で、色んな話をしたなぁ〜。 そろそろ、子供も欲しいとかね。(笑) 夕食は「ジャンボ・ハンバーグ」です。 でかいから火を通すのが大変だったなぁ〜。(微苦笑) ハンバークの上には半熟の目玉…

クリスマス・イブ

今日は仕事を休みにして、ウチのとその辺をブラつきました。 プレゼントの交換はずいぶんと前におこなつていたので、今日は それに時間を割くことなくゆっくりと過ごすことができました。 クリスマスの定番の食べ物というとケーキとチキンですよね。 ですが…

シャンパーニュ

クリスマスですね。 クリスマスと言うとやはりシャンパンが欠かせませんよね。 シャンパンについて。 シャンパーニュは地名です。 日本ではシャンパンて呼ばれていますが、正式には「シャンパーニュ」と言うそうです。 「にゅ」と言うとついアレを想像してし…

ネックウォーマー

この時期は必需品です。 ナイキのNがカワイイっしょ。 ジップで取り付けられるから髪の毛を固めていても崩れる 心配がいらないのは有り難い。ただ、カラーが地味過ぎるのが…。 汚れが目立た無いからいいか。(微苦笑)

手袋?

一見金太郎の前掛けみたい。 面白いでしょ。(笑)

強風

なんだこの強風は台風の様です。 屋根の漆喰の一部が車の屋根の上に落下していました。 今日の仕事は地獄になりそう。

清原

巨人を自由契約になり、亡き仰木元監督の後押しでオリックスと契約。 それと、中村ノリもオリックスへ。

日航機B747-300型

SASCO社が整備した機体で 「7ヶ月も!?」と思うほど気づかないで飛んでいたなんて。 どういうことかと言うと、左右逆にジェットエンジンを装着して いたそうです。 あんなでかい物が逆になっている事に気付かないなんて…。 もっと細かい部分でも、間違えて…

タクシーが禁煙?

タクシーが全車輌禁煙になるかもしれません。 個人的には、普段タクシーを頻繁に利用することがないので、 他人事の様な話しなのですが、煙草を吸わない自分にとっては 煙草臭くないタクシーに乗れるのは嬉しいかな。 その反面、ヘビースモーカーの運転士は…

良子ちゃんライブツアーDVD発売

『新谷良子 SUMMER LIVE TOUR“はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’05” chu→lip☆ Legend in Zepp in Tokyo デラックス エディション 』 が今日発売になりました。 ゲマ店で購入するとイベントチケットを貰えます。 朝、仕事が終わってから本店に行って来ました。 …

ロナウジーニョ

FIFAの2005年度の年間最優秀選手に選ばれました。 欧州に続いてということで、2冠です。 取るべき人が取ったと言った感じ。

職場

若干の移動がありました。 小暮さんがいなくなると早く帰れなくなるので困った。