2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終電

ギリギリ間に合いました。 駅に着いたらもう終電の出る時刻で走りましたよ。(汗)

Happy Birthday 良子ちゃん!

24歳ですね。 昨日はバースデーイベ “リトル24あにばーさりー”とっても楽しかったです。 なんで、リトルかというと、 自分が頃想っていた24歳とはこんなものでは無かった、 もっと、アンなモノ(ゆうまおさん)みたいなはずだったはず。 という意味を込め…

懐かしい

本棚を整理していたら 懐かしい写真が出てきました。 以前乗っていた180SXちゃんです。 今乗っているMPVの納車で、最後の思い出に 撮った写真です。 後にも、先にもこの日に撮った写真数枚しか 残っていないかも。 とっても大事な写真です。 今も、180SXちゃ…

ホンオキホウオウ?

珍魚が20年ぶりに漁に掛ったみたい。 テレビで見たんだけど、鎧兜みたいにも見えるし、 色からして金の鯱見たいにも見える不思議な魚です。

ゆかりんライブ明け

帰ってサッカー観て寝落ち。 それでも朝にははしっかり目が覚めてしまいます。 仕事場の週間が身体に染み付いているせいです。あ〜ヤダヤダ。 余談、睡眠が少ないと脳のなかで食欲を抑える働きが鈍るそうです。 何時もと変わらない生活へ。

カワイイ娘(っ´▽`)っ

今日は行く先々でカワイイ娘に遭遇したなぁー。 なんだろう? 毎日こうだったらイイのに。 あっ!でも、たまにだからイイのかもね。(*^ー゜)b

Live Tour 2005 *Spring fever*

ゆかりんライブin神奈川県民ホール。 参加してきました。 実は、ゆかりんのライブに参加するのは初めてなんです。 皆が面白いって言っていたので、どんなモノかとちょっと ドキドキしていましたよ。 席は3階の2列目。 3階高いねぇ〜。人間スターダスを為…

今朝は寒かったよね。 3月も末だっていうのに霜がびっしり立ってました。 車のフロントガラスもしっかり凍っていたナリよ。 この時期は寒暖の差があるから色々と困るなぁ〜。

サッカー

うーむ、負けましたか。 仕方ないよなぁ〜。

2足歩行のタコ?

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050325k0000m040167000c.html

オールナイトニッポン

ナイナイのオールナイトニッポンのミスタービーンネタにはまってます。 『い〜い〜うぃ〜。』

サッカー

今日はイラン戦です。 我輩の予想ではアウエーなので、引き分けがいいところかと。 勝点1でもいいと想います。 FIFAランクでは日本が18位イランが20位になっているけど、 FIFAランクってホント当てにならない順位だからね。 勝点を取れるように頑張って欲し…

愛・地球博

今日は『愛・地球博』がオープンしましたね。 オープンしてもまだ完成していないパビリオンもあるとか。 これまでの万博も全てのパビリオンが完成して向かえたことは 無かったみたい。意外とルーズなんだね。 因みに、まだ内装の設計図も仕上がっていないと…

普段の行い?

日付の変わった今日の夜勤での出来事。 今、一緒に仕事しいてる相棒の事なんだけど、 つくづく雨オトコさんです。 ここ何日か一緒に仕事していて、俺から彼に仕事を変わってから 雨の降る率が現時点で100%です。*現時点ですよ。 そして、今日も俺が仕事中…

トリビア( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー

今回は楽しかった。 ヒットしたネタは、 「ガーナサッカー協会会長の名前は…ニャホニャホタマクロー。」 オリジナルソングまで作る力の入れようはあっぱれです。 歌が頭から離れません。(笑) ニャホニャホタマクロー♪ニャホニャホタマクロー♪ 医者や政治家…

花粉症

ここ最近天気が悪かったおかげで少し楽に。 四季の中で一番嫌いな季節です。次に夏かなぁ。

花粉症

ここ三日間もの凄い量の花粉が舞ってますね。 辛いです。 何もする気にならない。 目が腫れてボクシングの試合後みたい…。

ドラえもん

声優 ドラえもん=水田わさび(30) のび太=大原めぐみ(29) しずか=かかずゆみ(31) ジャイアン=木村昴(14) スネ夫=関智一(32) ジャイアンが一番若い…若過ぎない?Σ(゜ロ゜」) http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_25/contents/fan/ サザエさんの…

会場

入ってすぐに皆さんが声をかけてくれました。(汗) 今日はウチのも一緒だったので照れくさかったです。(苦笑) ウチのは人見知りさんなので、あまり愛想がなかったのでスンマセン。 ホッタラカシにも出来ないので 今回は皆さんとお話しもソコソコでちゃっ…

新宿

17時位に着いて目的の時間まで高島屋、ハンズをぶらつていました。 これといった目的が無いからぶらついていても 時間を持て余しちゃって参ったよ。(苦笑) 19時をちょいと過ぎた位に紀伊国屋サザンシアターの会場入口へ。

原宿

散歩、アディダスショップをのぞいて二人で色違いのベルトを購入。 古着屋巡り、次に裏原宿へ、セレクトショップを覗いてアレやコレやと探索。 原宿→渋谷へお店をはしごしながら徒歩で移動。 渋谷に近付くにつれ、人の服装が変わっていくのが面白いよ。 原宿…

日本代表メンバー発表

17日から始まるドイツ合宿、2006年W杯アジア最終予選のイラン戦と バーレーン戦に臨むメンバー26人の発表がありました。GK 土肥洋一(FC東京)、楢崎正剛(名古屋)、曽ヶ端準(鹿島)DF 三浦淳宏(神戸)、茶野隆行(磐田)、宮本恒靖(G大阪)、 松田直…

ドラゴンボール3

仕事場でCD(ドラゴンボール3)を借りました。 久々に熱唱できそう。帰って歌うつもりです。

知事選

堂本氏に決まりました。おめでとうございます。 千葉国をどんどん活性化させて下さい。 それにしても、森田氏があんなに票を集めるとは信じられませんでした。 やっぱり千葉はまだ未だ自民支持者が多いんですね。 他の理由としては、単なる知名度だけだもん…

知事選

今日は某県知事選でした。 勿論行って来ましたよ。 結果が楽しみです。 千葉の事を考えたら考える必要ないくらい簡単な選挙でした。

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント第2戦

ユベントスがレアル・マドリードに快勝!!!!!!!!!!!!!! やったー!\(*^▽^*)/ ユーヴェからの1日遅れのバースデープレゼントです。 今、メッサ興奮しています!○(≧∇≦)○

UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント第2戦

バルサがチェルシーに敗れて惜しくも姿を消すことに。 このカードだと1-0や0-0といった試合運びかと予想していました。 始まってみると意外や意外、バカスカ点が入り盛り上がりっぱなしに。 何度叫んだことでしょう!!(職場で…。) バルサといえば、MFロナ…

Happy Birthday オレ。

♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪ 誕生日です。ニャンチュウ、マルハマさん、錦織さん プレゼントありがとう!!\(*^▽^*)/

通帳

郵貯の記載いっぱいになったので、郵便局へ。 表紙が一新していました。今度は茶色です。

ヘクティク

ボンボンニット帽カワイイ〜♪ ピンクのボンボンが付いてます。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪