2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修理が終わりました。 とりあえずまだ乗れそうだw 次の車検まで頑張ってくれるといいんですが。

最近のオレ

良子ちゃん成分が不足しています。 淋しいよ〜!! 最近の生活リズムは仕事中心でプライペートは ほぼフットサル。 こんな感じです。

職場

最近、上の指示が多くてやる項目が次から次えと増え行く始末。 そんなに指示が多いとこなせないよ。 なのに、スピードを求められても無理っしょ。 矛盾しているわ〜。 あ〜しかも、私腹通勤可だったのにスーツ通勤に変わるそうです。 時代の流れに逆行してい…

練習試合です

今月の23日に2度目の練習が決まりました。 練習は各々ですが、そろそろ一度集まってやりたいものですね。 連携とか全く決まっていないので・・・ 試合となると個人の実力だけでは限界があるし うち等はほぼ素人軍団なのでそんな個人技も無い訳でwww さぁ〜ど…

筋肉痛

フットサルの練習で身体中筋肉痛です。(><)

愛車のMPV

愛車のMPVが不調で、今日ディーラーで見てもらいました。 ちょっと前に発電系を直したばかりなのにね。 今度は何が原因かしら。(^_^;) MPVの診断の結果。 また、修理決定です。 なんとなくらしいのですが エキマニのホースの亀裂みたいな? また、それとは別…

フットサル

フットサルの練習をして来ました。 さまか3時間もするなんてびっくりでしたよ。 チームが強くなる為には仕方ないか。 でも、身体はボロボロですw(^_^;) 次は十日に練習予定だけど、筋肉痛は大丈夫かしら。

忌引きで正月休み

母の死が12月30日ということもあって 思わぬ休みが舞い込んできました。 元日そうそう本当は仕事だったんですが 忌引きで仕事が休みに、それと通夜、葬儀が 正月は行われないので3、4日となったことで 次の出勤が6日だから6日間も休みになりました。 こんな…

新年の挨拶

喪中なのであっさりとですが 本年も変わらぬお付き合いのほど 宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ それにしても、昨年は自分の人生の中でも もっとも激動な年でしたよ。 いい意味でも、悪い意味でもねw いい意味では、誕生日に良子ちゃんのライブで 楽屋…