2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「略して懐アニ!vol.1」に喝

in銀座のパセラというイベに遊びに行ってきました。小清水亜美さんプロデュースということでした。 ゲストに三瓶由布子さん、花村怜美さん、阿部玲子さん、笠原弘子さんが 登場。 あと知らない男女各1名づつ。1995年のアニソンをゲスト達が歌って盛り上がる…

ロストシンフォニー

いいですネ〜☆ とてもカッコイイわー!!(((( *≧∇)ノノノ♪ もっと聴いて感想書かなきゃネw

アイマスチケ

届きました。

紅生姜丼

今日、マックで紅生姜がの話をしたので、無性に食べたくなって 、吉野屋へ寄って帰ることに。紅生姜が好きで、肉が見えなくなるくらい山盛りで頂きます。 そして、その紅生姜をまずは頂いて、また紅生姜を補充して 、今度はご飯と頂きます。 途中口直しに肉…

トラブル

信号機トラブルか何かで、電車のダイアが乱れていました。 (^_^;) 直接成田へ着けないって…早めにゲマを後にして正解でしたよ。

良子ちゃんのDVD、CD発売日☆

今日はゲマ本店で、新谷良子ちゃんライブDVD 「chu→lip☆ARMY」 の発売イベが行われました☆ (((( *≧∇)ノノノ♪ 朝の開店時間から参加券の配布の為に並んでゲット。 取りあえず、朝の時点で100枚チョイくらいはハケていました。 平日にしては、なかなかの出…

今日のカピバラさん

今日は天気がイマイチだったこともあり カピ達は家の中でも遊んでいましたwカピの仲間達とみんなでカピの似顔絵を描いていた様子☆ なかなか上手く描けたと、みんなで自画自賛大会をして 盛り上がっておりましたw

24日分の良子ちゃんのだいありーより。

バスツアー、ホント楽しかったですネw 良子ちゃんも、その想いをいっぱいだいありーに 書き示してくれていましたネ!だいありーを見ていて、特に嬉しかったのは♪良子ちゃんのミニライブの時の行動は、本当にファンを 信頼してくれてい上での行いだったんだな…

最後に…

今日のバスツアーは、ホント楽しみにしていました。 今回、バスツアー企画に参加をするのが初だった事もあり 期待も一入だったんです。 しか〜し!一度は落選してしまい ホント凹みましたよw でも、キャンセルが出たと言う事で 繰り上げ当選というかたちで参…

「良子ちゃんバスツアー」

さぁ〜始まるざますよ! 行くでがんす。 ふんがー♪ という掛け声はありませんが始まりましたw (((( *≧∇)ノノノ♪ 「良子ちゃんバスツアー」その名も 「chu→lip☆ARMY バスツアー Vol.1 Sweet Mystery Tour」 当日は天候にも恵まれて? 東京(晴れ)→富士(霧) FC…

バスツアー

当日の用意をちょっと済ませようと思って取り組んでみた… …。( ̄ー ̄ )q 何をするのかよく分からないから、用意のしようが無い ことに気付くw

暑い

暑い!!

暑い

何故!!暑い!!

宅配

いっぺんに着た。 支払いもいっぺんに。 配達指定日の予定日より前に来るのは反則です。 お金用意してなかったから焦ったよw

暑い

暑い!

どどどっ!

どどどっ!

hm3

こちらも、良子ちゃんが出ていたので購入☆ 可愛いよ〜♪ヘ(≧▽≦ヘ)きゃーーん♪ ひょっとして、またヤセました?(´∇`)

アニソンマガジン

良子ちゃんが出ているので買いました。 これから読みます♪

Liptonのパインアップルティー

夏を思わせるこの陽気の性で何となくトロピカルな物に 心奪われてしまいましたw パインてなんて言うか夏が似合いませんかw 味は、紅茶というよりパインジュースだネ。

KEEN YOGUI (ヨギ)

やっとサイズ見つけました☆ とてもラッキー☆ちゃんねるです♪2003年、アメリカ・カリフォルニア州で生まれ。 その始まりは、"サンダルはつま先を守ることができるのだろうか?" というシンプルなデザインへのチャレンジでだったそうなw そして、《Newport》と…

今日も暑い

今日も梅雨とは縁遠い日です。

アニメイトへ

変な店員さんが受付してくれました… なかなか、予約注文させてくれないんです(>_ 店員「全額内金ですよ!」 オレ「はい知ってます…」 店員「それでもいいのか?」 オレ「その為に来た訳で…」 店員「アニメイトカード作って!」 オレ「在ります…ほれ」 店員「…

千葉へ

デッドガールズのDVDを予約しに千葉のアニメイトへ。 久し振りに千葉駅周辺を歩きました。 いや〜自分が学生の頃に比べると ホントお店とか変わっていましたネ。 学生の頃って、どんだけ〜! ってな感じですネw 時間があればもう少し色々と回って見たかった…

暑さは異常です

ここ3日間の暑さは異常です。 梅雨のじめじめもイヤだけど 今、雨が日降って欲しい!! 23日に雨が降ることに成りそうなのが心配です。

バスツアー

そろそろ感が高まって来ました♪ でも、初だからかってが分からないっスw

どうしよう

さて、良子ちゃん新しくイベ決まりましたネ。 さてさて、どうしよう… 今日、行けないので明日かな。 モノがモノだけに大丈夫だと思うんですが… でも、やっばり気になるなぁ〜。(m´□`)m

夜勤

今日は洗車に体力使いすぎたたから ヤバそう。

お昼

マック

洗車大会

朝から洗車大会でした。 すごい疲れた。

海へ

地元の海へカピバラさんとお散歩へ。 展望台から見下ろす風景が大好きです。