2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハン

ネココートを終わらせようと残りのクエストをコツコツと。 後は古龍だけです。o(^-^)o

脈無し

ちょっぴり頑張ってみたけど ム〜脈無しって感じかなぁ…(T_T;))))あぅ〜

S.A

今回のは個人的にかなり笑えたw(*≧m≦*)ブププッヤッピーの後藤さんはいったい何処から声を出していたんだ?(*^m^*) ムフッ

お盆

そろそろ準備し始めるました。 提灯を買いに行って来たりしましたオ。 ウチで本格的に行なうのが初めてだから色々と分からなく困ったちゃんです。(^_^;)

リンカーン

始球式は面白かったw 今回の浜田の相方を助けるかの様な行為にはちょっぴり感激したワ〜w 浜田はイイ奴だなぁ〜 何か見方が変わったワ〜 (っ´▽`)っ

モンハン

今日は自粛。

頭痛

何か知らんが頭痛が… 今日は、夜勤までしっかり6時間は寝ました。(^_^;)しかし、起きたら体が怠くて参ったなぁ。 普段2、3時間の睡眠に慣れたてしまっているので 長時間寝るとかえって疲れてしまうのかなぁw

午前中凄い雷で家電が全て止まるハプニングが… あれは絶対落ちたなw

第4回職場モンハン集会

今日は充実感がありました。 欲しい素材がゲット出来て満足♪、満足♪(*^_^*)パピが揃ったよ〜♪ ナルガの武器が強化出来たよ〜♪ 蟹の大剣が強化出来たよ〜♪以上wそれに、沖亜希さんもHR8になれたしネw今日、変な声の人が居ないから捗ったと言う噂がwww

モンハン

HR7になって以来1人での狩りが続いていましたが 何とか1人でHR8に昇格出来ましたwo(^-^)o 緊急クエストのナルガが時間切れ間際で捕縛完了w 残り42秒でしたよ。(^_^;)武器がもう少し威力があれば…でも、勝ちは勝ちだから満足であります!(≧Д≦)ゞ最近頑張って…

カレー

夏はやっぱりカレーが美味いネ♪(*^_^*) 暑さで食欲が無いこんな時こそスパイシーなカレーで食欲UP!UP!

落雷メール

今日の雷を見て、落雷とか恐いなぁ…なんて思い 携帯サイトの天気予報の有料コンテンツに加入して見ましたwそのサイトから早速落雷メールが届いてびっくりw 場所を地図でマーキングされて教えてくれました。 でも、よく考えたら落雷があってからのメールだと…

夕方から突然雨が降って来たかと思うと それと同じくして雷と稲光が発生しました。夜勤で仕事場へ向う車中で見た無数の稲光たち これ迄色んな稲光を目にして来ましたが 空いちめんを覆う様な広範囲な稲光は初めて見ましたよ。 例えて言うならば人の毛細血管…

ルーキーズ

最終回でしたねぇ。 土曜の夜8時はナイナイの独壇場だったテレビ業界。 そんなテレビ業界に一石を投じたのが「ルーキーズ」でした。このドラマは、いわゆるスポコン&不良更正という、分かりやすい内容で 世代を問わず楽しめる内容が当たったって感じでしょう…

モンハン集会

第3回職場モンハン集会を開きましたw 今日はHR6の沖亜希さんとHR5のウチンピラを”G級に!”と言うのが目的でした。(^_^;) いや〜、やる前は苦戦すると予測していましたが 意外とあっさり到達出来て何よりでした。o(^-^)oめでたし、めでたし。(*^_^*)

ドキドキ

今朝は女の子と話せてちょっぴりドキドキでした。 おじさんの細やかな喜びですかねw

モンハン

G級で通用する為に頑張っていますw ようやく、大剣とハンマーを一つづつこさえました。(*^_^*) おかげでようやくG級のモンスターに弾かれなく戦えるように成りましたよ。防具はザザミ亜種シリーズに揃えました。武器と防具が出来たのでだいぶ楽に成りました…

モンハン

G級にして頂きましたw(^_^;) しかしながら、自分はまだ上位の装備しかないので苦戦中ですw 地道にG級の装備を揃えるであります!(≧Д≦)ゞ

地震

深夜0時を過ぎてからでしたが いや〜凄い地震ですねぇ! 自分は千葉なんですが、震源からはかなりの距離があるにも関わらず、かなりの揺れを感じましたよ。(^_^;)震源地での震度は、震度6強だったそうじゃないですか! ここ最近ではもっとも大きい震度じゃな…

明日

明日は楽しみですネ♪ 良子ちゃんと話すのは久しぶりだなぁ〜w(人´∀`)ラブ♪

モンハン

一人での狩にそろそろ限界が・・・ くっそーーーッ!! ディアブロス亜種を黄色まで追い詰めたのに時間切れって!! グラビ亜種2匹も残り一匹を黄色まで追い詰めて時間切れ 凹むわ〜。(´д`)

異国の料理

にんにく、にんにく、スゴイのね〜♪ と意味の分からない書き出しですみません。 以前書いたかと思いますが 仕事場の近所に住む異国のおばさんが連日 自分に手料理の差し入れを持ってきてちょっと困っていますw 辛さとにんにくたっぷりの料理は流石に応えます…

夜勤

昼間程では無いものの仕事場は暑いなぁ…(^_^;)

モンハン

ドシルン、くびゅうさん達とプレーしましたw みんなスゲー強ぇー!v(`∀´v) 俺なんて周りでウロウロしている間に終わっちゃうんだもんw戦力の差がモビルスーツの性能の違い出ない事を証明しょうと言っていたシャアは 無謀だったなぁ…と痛感しましたよw(^_^;)

ドリパー公録

いつ以来のイベ参加だろう。(^_^;)久しぶりに参加出来てとても新鮮に感じましたよw久しぶりにみんなとも話が出来たし、神谷さんにも会えたし、何と言ってもカワイイ良子ちゃんにも会えたし、個人的に色んな意味で楽しかった♪さぁ、次ぎは23日だ♪o(^-^)o

モンハン

今日は一狩りだけ。 しかし、その相手(マ」ディアブロスに敗戦… グハッ!!...... ( ̄□ ̄;)!! 一撃がデカイなぁ…

眠い

ちょいと寝不足気味だ。(^_^;) なので、今日はちゃんと寝よう。

モンハン

ネココートのアカムトルムとの7度の死闘でようやく買ったゾー!(((( *≧∇)ノノノ♪ あとは集会場を頑張ってHR6を目指さねば!

猛アプローチ

最近仕事場の近所に住んでいる異国のおばさんに貢がれていますwww どうしたら・・・q_(^∇^;)

エアコン

今日取り付けです♪ が…業者曰く「付けられません。」と言われた。 えっ!何ですと!?...... ( ̄□ ̄;)!! k's大概だなぁー! 2回目じゃん! ムカついてから怒鳴り混んでキャンセルしたよ!(`ω´♯) あ〜ムカつく!! k'sでエアコンは買うもんじゃないよ!