2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャック・スパロウ

ちょっと、バランズが…。 1時間も掛かった…。 あ〜ぁぁっ!!難しいよ!!

まったり

一日まったり過ごしました。

地元の浜で取れた蛤を貰いました。 今回は、大きさはイマイチだったそうです。 お吸い物がいいところかな。 一つだけ、焼いて食べてみました。 美味しかったよ〜♪(*^ヮ^*)

お休み

今日は、仕事が予定外のお休みとなりました。 突然の休みだと何をしたらいいのか解らず 悩んでしまいましたよ。 今日は、天気も好かったので洗濯3回と溜まっていた ビデオを消化。 あと、冬服をしまいました。 ビデオ シムーン観た!シムーン!ヶラヶラ(´∀`)…

お休み

久しぶりに、気兼ね無く飲めます。W と言うより、もう飲んでます。ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ 駄目だ、いい感じに酔っていて フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! と言った感じです。ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ 気持ちいい〜♪

ありがとうございます♪

お絵ビを飾ってもらって嬉しいです☆ ありがとうございます♪ヽ(´▽`*)ゝ いつも喜んでくれて嬉しいです。 ホント、ダ〜イ好き☆ ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

雪風

DVD借りてました。 なかなか、暇が無くて見れなかったのですが。 ようやく、パッケージを取りました。

日課

最近、素振りをするのが日課になりました。 しないと、気持ち悪いんですよ。W 稽古したくなってきちゃった。 誰か一緒に剣道やりませんか?

おっぱいが気になってしまった(PV)

ライス兄弟が歌っているそうです。 http://www.bbmc.co.jp/music/rice_disco/BBMC_rice.wmv

萌えもえ!W杯観戦ガイド 

http://secure.ikaros.jp/sales/mook-detail.asp?ID=1358 ついにこんなのまで出来ましたか。 最近、何でも萌えに変換しようとしてません?q_(^∇^;)

きせかえユカちゃん

『きせかえユカちゃん』1〜9巻 東村アキコ りぼんマスコットコミックス 定価 (各)410円 すごいスタイルのいい小学生のお話。 食べ物とおしゃれのことしか考えない女の子。 なんか、いいかも。

雨です

今日は、地元の浜で蛤を拾うのにいい日だったらいです。 なんか、塩の満ち引きの関係らしいですよ。 ここ数年、蛤拾いが禁止されていましたが。 今年は禁止というおふれがでていないので 今の内なら拾っても問題ないみたいです。 今年は、玉も大きくていいの…

NDS

お古を格安で譲ってもらいました。 ありがとう。 昨日、早速ニュー・スパーマリオで大戦。 すごく面白くて、かなり熱くなりましたよ。w DS面白いね。 取りあえず、自分ではまだソフトが無いので 何もできませんが、それは追々ということで。 取りあえず、脳…

江戸遊

24日に銭湯での写真。 風呂上りはやっぱりコレを手を腰にあてて グイッとが最高。

鷹の爪

今回はビデオ撮ってませんでした。 ショック!!OTL でも、良子ちゃんの方が大事ですから。 (*^m^*) ムフッ。

NDS

職場の友が買ったそうです。 うまやらしい。あっ、うらやましい。 でっかくなっちゃうマリオも買ったそう なので、やらせてもらお〜う♪

職場の人

今日は、午前中ずっと職場の人から プライベートの内容ですが、電話が 鳴りっぱなしでした。 自分の用事が半分も出来なかった。OTL

上野で一泊

昨日は終電を逃し、仕方なくカプセル&サウナに一泊。 林家ペーがCMしているやつです。 初めてのカプセルでワクワクしました。 本当にカプセルなんですね。人一人が横になるスペース しかないんです。 なんだか小さい頃の秘密基地を連想してしまいました。w …

今日の一枚

どうしても描きたくて描いてしまいました。 良子ちゃん可愛いから。

終電逃し

上野で途方に暮れていたら。 駅員に、「サウナに泊まれば?」って声をかけてもらい。 駅員の教えてくれたサウナへ。 22〜26日は休業しますの張り紙が…。OTL二度目 ううっ…あの駅員ワザトか!!(T_T;))))メラメラ 再び途方に暮れていたら交番発見。 「宿ない!宿…

和民

秋葉の和民で、ねむさん、Taikiさん、ユリくんという メンバーで飲みました。 ユリくん初めて一緒に飲みました。 ユリくん面白いね☆飲むとアクションが冴えるんでしょうか。 普段自分が知っている彼からは、全く想像も出来ませんで したよ。w Taikiくんのユ…

「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」発売記念イベント

今日は良子ちゃんのCD発売イベでした。 流れ 今日は、朝からチケ取りも兼ねて、ずっと秋葉原で 過ごしたのですが、銭湯で気持ち良く過ごしたり、 雷雨だったり、何だか色々と起きたり大変面白い日でした。 手渡し会 うわ〜い♪ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(…

銭湯

ちょっと検索。 意外な所に見つけました。 明日は銭湯で時間つぶそうかな。

素振り

最近運動不足だったので、学生の頃を思い出し 一月ほど竹刀で素振りをしていました。 だいぶ、振れてきました。 でも、まだまだ全然駄目だ!! 以前の様に千本素振りができるにはまだまだ先です。 目指せ千本素振り。

軽自動車の自動車税

納めたお。

週刊ポスト

特集を新聞で見て買いました。 気になった特集というのは "セリエA八百長事件 底なしの複合汚染" というものです。 読んでみると、かなり深刻な状態らしいです。 イタリアのW杯出場にも影響しそう。 各国、代表選手にも賭博の疑いが広がっている いるとかで…

すたちゃまにあ

落選ハガキ来ました。 お役に立てずにすみません。

天気

今日は朝から天気がいいね。 洗濯物も直ぐに乾いて気持ちよかったなり。

ラジコン

昨日車検の車の引き取りにいったら、ニューMPVの試乗 キャンペーンをやっていました。 本当は乗って見たかったのですが、お客が結構多くて 諦めました。 でも、帰りに試乗した後にクジで貰えるミニラジコンカー 貰いました。 試乗していないで貰えてラッキー…

車検

今日出来上がります。 さて、取りに行きますか。