2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は何の日? 明日良子ちゃんのお誕生日です。

米つき

今日、仕事から帰宅してから米つきに行きました。 何かウチの米の消費量はよそに比べて早いなぁ…。 qq(゜ー゜;)オイオイ…。

流れ星

約20秒間に渡る流れ星を見ました。 今まで、何度も流れ星を見て来ましたが、こんなに 長い時間姿を露にした流れ星は初めてです。 東の空に突如星よりやや大きめの光が “ふっ” と現れ光の帯びを纏いながら、あたかも飛行機雲の様に 流れて行く星は感動もので…

負けだ!!

CL、ユベントス対アーセナル戦が行われました。 ユーヴェはデル・ピエロやネドベドなど主力を欠く 中での戦い。 流石に、相手ホームということもあり傍線一方。 終わって見れば2-0で完敗でした。 アウエーゴールを取れずに2点差での敗退は相当厳しい。 3-0で…

地震

千葉は震度2でした。

ヘアヌード

安達由美のお母さんがヘアヌード!?

今日は、ニャンチュウの実家にお米を取りに 行って来ました。 30キロは流石に重い…。ギックリ腰をやってから というもの重い物は出来るだけ持たないように していましたが、流石にそうは言っていられません。 腰を庇いつつ慎重に持ち上げて運びました。 こん…

疲れの蓄積

そうとう疲れが溜まっています。 何もしなくても足がツル。 誰か俺にポーションを…。

終わったー☆

忙しかった仕事も今朝でようやく終了。 今日からまた、いつもどうりです。

行けません

今日も、東京国際アニメフェア。 行けません。良子ちゃ〜ん!!\(T◇T;)\(T◇T;)

行けません

今日は、東京国際アニメフェア。 行けません。 良子ちゃ〜ん!!\(T◇T;)\(T◇T;)

ソフサッカーグラ…

おやおや、こんなコラボの雑誌が。 即買い。それにしてもいいお値段の商品ばかり。 とても、買えそうにないなぁ…。 でも、トレーニングジャケットは是非抑えて 置きたいかも。 店舗なんだけど、千葉にも進出して欲しいなぁ。

上司

今日は、急遽上司から一本の電話を貰いました。 今日の仕事は、上司が同伴して何時もの仕事の様子を 視察するとのことでした。 うぇぇっ。(T◇T;)オーマイガァーッ!! 何時も以上に「ま・じ・め・」にやらなくては…。 というわけで凄く面倒でした。 でも、巧…

DVD

最近、仕事の合い方がDVDを焼くのが日課になって います。 毎日、レンタルショップへ通ってはダビングだとかで。 そんなに撮ってどうするんでしょう? 欲しい物は出来るだけオリジナルを買った方が世の為 だと思うんですがね。 そう思うと、沖さんは偉いなぁ…

マック

閉店間際に駆け込みで注文。 店員のお姉さんはレジ締め作業を行っていましたが 嫌な顔せずに対応してくれました。 ちょっとポッチャリした店員さんで結構タイプだった ので何とも好印象。w また、買いに行こう。\(゚∀゚)/

あぁぁっ、やっぱり昨日の蛙の卵はそこに 産み付けられていました。

仕事中の出来事。 品のある高級住宅街にある、とある方のお宅を 訪れた時にのことです。 「グォングォン…」とUFOが中を舞うかの様な 何とも奇怪な音が何処からか聞こえてきました。 「何だこの音???」 時間は既に午前2時を回っていたので辺りには音の 発…

WBC

日本は遂に世界一になりました。 今日は、世界中が日本の野球がベースボールより勝る ことを証明しいた輝かしい記念すべき日となりました。 今日、この場で試合を行った日本の選手達は最高の名誉 を授かることが出来たことに敬意を称します。 此れまで称され…

書類

身分証明書、診断書、登記事項の書類の手配を 済ませて来ました。 後は書類が郵送されて来るのを待つのみ。 面倒でした。

強風

東京で瞬間最高風力33.4メートルを体験してきました。 いい経験したなぁ。 帰りの電車が強風の影響を受けてしまい。 遅れていたので仕事に間に合うか心配でしたが、何とか ギリギリセーフでした。(-_-)ゞヤレヤレ。

記憶薔薇園

マキシ記憶薔薇園の発売イベに参加。 ヤマギワとアソビットの2回。 共にミニライブ&握手会。 清水愛ちゃんの握手会は実は初の参加だったり。 ちょっと、緊張しました。 間近で見る愛ちゃんはまたステージてにいる時とは 違って見えてなんだか新鮮でした。 …

トイレ掃除

ここ最近「運」に見放されている感じだったので、 こんな時は「トイレ掃除をすると運が戻ってくる。」 なんて聞いた記憶があったので思い切ってトイレの 大掃除をしました。 かなりの汚れ様にビックリ?! 掃除は思いの外大変でした。 でも、細部までしっか…

WBC

アメリカ対メキシコ。 アメリカ負け〜。 日本が進出決定!! 正義は勝つ!!喝!!

身分証明

書類集めで気になったんだけど、自分を証明するのに 手間と金がどうしてこんなに掛かるんだ!! いい加減にしてくれ!! 俺は俺だ!! 手間は一歩譲って、仕方ないと思えるんだけど、金が 掛かるのは納得できない。 俺自身のことをどうして役場や区役所にお金を払…

書類

診断書を貰いに以前診断書を書いてもらった病院へ。 そうしたら、法律改正で専門の課の病院でないと駄目 だとか。へっ??そんな決まりいつ出来たの? 最近、知らない間にあらゆる法律が変わっていて訳が 分からない。 今まで出来たことが突然出来なくなって…

強風

今だ、昨日から強風は続いています。 仕事の帰りでの出来事。 対向車線を紺のダンプが走って来ました。 でも、なんか変なんです。 ダンプの周りがモザイクの様にボケて見える んです??? そろそろ、すれ違うと言う時にものすごい光景が 目に入りました。 …

雨、風

凄い雨と風でしたね。 車のシフトをNにしてサイドブレーキをは外したら 風の力で緩やかな上り坂を上がっていく位凄い風 でした。歩いてもなかなか前に進めないしね。(笑)

WBC

韓国対日本。 負けた―!!

書類

資格更新の書類をかき集めていました。 登記事項証明書は千葉まで行かなくては…。 郵送もありだけど、日数がかかるらしいので。 診断書を貰いに病院へ。定休日でした…。 住民票や履歴書などの揃え易い書類しか 揃えられませんでした。オーマイガァーッ!!

東京国際アニメフェア

良子ちゃんの出演出ましたね。 26日か〜個人的に微妙な日です。 ポーションよりやっぱりオロナミンCの 方が…ですよね。d(゚∇゚;) 炭酸は頑張りしだいです。