2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃいひだまりイベ

良子ちゃん、ちっちゃいひだまりにやっぱり出たんですネ。 とうだったんですかネ〜。(っ´▽`)っ

仕事復帰します。

とりあえず、外傷は治ってきています。 でも、神経の痛みがちっとも治る様子がない… 何時痛みが引くかもわかんないの待っていたら お飯(おまんま)が食べられなくなってしまいます。 そこまで、切羽つまっている訳じゃないんですがネw 要は、じっとしていても…

はちゅねミクをDSで動かしてみた[プロトタイプ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1335329 自分で好きなように動かせるのネwww あはぎお〜にて。

ひだまり特別編

BS-i見れないのでニコニコで落としたやつをPSPで寝ながら見ました。 このアニメって、ホワホワしていいなぁ〜w 傷の痛みも和らぐ気がしますw 吉野家先生の朝顔の観察のシーンが大好き♪ しゃかみ姿に乾杯!!( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ しゃがみフェチ( ゜∀゜)ノБ□…

意味深

そうそう、良子ちゃん「だいありー」で 意味深なコメントしてましたネw ちっこいひだまつりについてです。 何か出そうな感じw もし出ても、どのみち今回は行けませんからネ。 体調が悪くても気になるもんですネ…q_(^∇^;)

病状

あ〜痛い。(><) 早く痛みが取れないかなぁ〜。 外傷の部位自体は小さいのですが。 病気の元が神経からきているので痛みが激しくて 何をするにも、いや動かなくても痛いんです。 ホント厄介な病気です。(><)

明日から

今日は仕事しますが 明日から暫く仕事休みます。 流石に痛みが酷くて仕事どころでは無いといった感じ。(><)

帯状疱疹でした

昨日の診断が曖昧だったので別の病院に行ってきました。 ベルちゃんにもアドバイス頂いたので。 ベルちゃん自分が大変な時に心配してくれてありがとう。 ベルちゃんも早くよくなって欲しいな!! で、今日の診断結果。 千葉大からの出頭医さんだそうな。 その…

カッコイイ!!

ライトサーベル! http://www.youtube.com/watch?v=0a979QOeAVUhttp://www.youtube.com/watch?v=B-J6ikRC9zI

チョコボール

セブンイレブンの北海道フェアで陳列中の 「北海道ミルク」チョコボール美味しい〜♪

脇の下

なんか酷くなってます。 痛い。

焙煎エビフィレオ

今回の携帯クーポンお得〜♪ 焙煎エビフィレオとポテトM×ドリンクMのセットが300円♪ 通常(千葉某所)は620円だから半値以下。 しかも、単品で焙煎エビフィレオをクーポンで買うと230円もするんですよw 70円でポテトM×ドリンクMが付くことになる訳で… 店の人に…

左の脇の下が

左の脇の下に縦一列に湿疹みたいなものが出来てます。 引っ掻いたのかなぁ? それが異常にに痛いんです。 集中力がそがれる痛さです。 軟膏で治ればいいんだけど。

17年ぶり?

ここのところの原油高騰で、各分野の事業で商品などの 値上げが盛んに行われていますが17年ぶりに即席メンの焼きソバで有名な 「ペヤング」ブランドの8商品が 10%の値上げを行うそうです。17年も値上げしなかったことにびっくりですwでも、ペヤング焼きソバ…

超ひだまつり

チケ購入。 深夜00:30分からBS-iでの告知を皮切りに販売開始。 夜勤中ですが、仕事の合間に携帯からアクセスして購入。 かなりケラれたけど無事に購入できました。 とりあえず、2×4枚で2枚は余るかたち。

外付けHDD

買いました☆ I-O DATAの320GB☆ 自分のPC今となっては古いからネ。 80GB+80GBの160GBだったんですが 最近、動画とか音楽とかが溜まってしまいそろそろ パンクしそうだったので買うことにしたんです。 1万ちょい出せば買えるなんて安くなりましたネw これで、…

第三の練習☆

職場で沖さんからアドバイスを頂きました。 「乗算」がいいと。 早速使ってみたオ♪ キタY⌒Y⌒(゚∀゚)キタY⌒Y⌒(。A。)キタY⌒Y⌒(゚∀゚)━━━!!!! いいよ!!これだよこれ!! すごい昨日までのやり方より更に楽になったw パラパ、パッパパー♪僕もツは「乗算」を覚えた☆ 次は「SAI…

第二の練習☆

ちょっとテーマを決めて描いてみた。 まだ、疑問がある。 線がギザギザになるのを何とかしたい… レイアーの使い方はなんとなく分かってきたけど まだ扱いきれない。 課題だ… ムムムムッ(ι´Д`)

そういえば、沖さんがミクに絵をUPしていました。 「あっ!?そうだ、レイヤーを覚えないと…」 沖さんがキレイにレイヤー使っていたから 「オレも〜☆」なんて思って探り探り 間違いながら試してみました。 データだけの、頂もののソフトをつかつているんですが…

風邪

まだ、体調が悪いです。 早くよくなってくれ〜

初音ミク

今、TV付けたらいきなり「初音ミク」が出ていました。 何で!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? どうやら、「アッコにおまかせ」で採り上げられたみたい。 顔出しで登場したヲタ男2人。 セーラー服とメイドにコスプレして頑張っていましたよw オレの嫁は100人以上なんて言いな…

風邪

まだだ、まだ終わらんよ!! と風邪のウィルスが自分の(身体)中で戦っています。 という訳で今日は夜勤まで寝て過ごします。(´д`)

最悪

体調わり〜!! 会社で風邪移された感じ。 折角の休みなのに寝てるしかない…

アレアレ

何か体調が微妙なんですけど… 花粉症に似た症状だけど、どこか違う様な?

続・生デニムを育てるんだゾ!

一回の洗いで予想外に縮みましたw 基本表記がW38×L36のデニム。 洗う前 W102cm×L92cm 洗い後 W94cm×L82cmこんな感じに縮みました。 スゴイ!!ここまで縮むとは思いもしませんでしたよw なんちゃってw 本当は、予測済みでした。 あと少し縮むのでそん…

擬態

惜しい!! 非常に惜しい!! 擬態じたいかなりの出来ばえなんですがネw ただ、場所が… ここで擬態するなら柱の色の方かとw

生デニムを育てるんだゾ!

ネットで格安501XXを購入☆ カラー番号0000。 そう生デニムです。o(^-^)o 自分のオリジナルな色落ちを楽しむのが目的で購入。 そして、今日はナイス天気! 早速洗濯であるw 2,3回は洗いをかけてノリを落とします。 パキパキにノリが効いたデニムは流石にその…

エリカ様w

沢尻エリカが涙の謝罪会見をしたみたい。 それについての感想。 「別に!」(`Д´)

良子ちゃんの日記

後藤さんとアニメロの感想を書きっこした感じw 自分もたまたま、アニメロ配信で聞いたのでその日の日記が 被ってしまいましたw2人の日記を見て思ったこと その場では、気持ちを言葉に出して伝えることが恥ずかしくても 文字にすることで、素直に伝えるなんて…

新盤アニメを観てみた

「ドラゴノーツ-レゾナンス-」 ウィッチ・ブレイドですネw だから見ますw 「素敵探偵ラビリンス」 1話観た感じだとまだ分からないなぁ〜 「BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜」 登場人物の素性がまだなので、その辺が気になるので まだ見ます。 眼鏡はいいネ〜☆「…