2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲良し三人組

最近、体育会系のノリで行動する男2女の子1で仕事帰りによく行動したりしています。この関係がまた面白い、女の子を自分以外のもう一人が狙っていると言った感じなんです。しかし、女の子は恋愛に興味なさそうなボーイッシュな女の子なんですわW(^w^)彼がい…

デート?

ちょっと職場の女の子と遊びに行って来ました。 久しぶりにドキドキしてしまいました(^w^) たまにはいいもんですね。

飲み会

フットサルの後の飲み会も凄かった。 合コンムードの飲み会なんて久しぶりだったりwま〜オジサンのオイラには見向きもされない訳なんですがね。 それなり楽しかったのでよかったかな。(^w^)

フットサル

昨日は、月例のフットサルの日でした。 新卒も加わり24名の大所帯に成りました。 女子メンが多数加わりにぎやかに成りましたよ。女子メンバーのチームも出来るので輪が拡がりそうだな〜☆

新卒

そうそう、今回はたんまり新卒が入って来ましたよ。 男子7人、女子4人です。今は、新卒の教育をしながらなねで大変忙しい日々ですよ。疲れでつい、布団もかけずに寝落ちの日々なんです。風邪ひく訳だ。(^_^;)

風邪

風邪ひいた。 参ったな〜。(>_

花見

川村記念美術館に桜を見に行って来ました。女3、男1という今までに無いシチュエーションでの花見だったので何かドキドキしたよ。どこぞのアニメ見たいですね。普段からこんな思いをしているアニメの中のキャラはすごいな〜。

更新です

運転免許証の更新に行って来ました。 永かった〜。いろいろあって、やっとゴールに成りますよ。(o^∀^o)

花見

ウチのと一緒に夜桜見物に行って来ました。 桜の開花状況としてはまずまずだったと思います。夜に見る桜もなかなかいいものですね。(b^ー°)