2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

車のタイヤのローテーションをして来ました。 タイヤ館で4本セットでタイヤ交換をすると 1年間の間はタイヤのローテーションとパンクの修理 エアー調整が何度でもOKなんですよ。 なかなかいいサービスです。♪d(⌒〇⌒)b♪ 序でに、カーオーディオを見て来ました…

イライラ

仕事の移動中、蜘蛛の巣が漂っていたらしく 口に入っちゃったよ!o(>0<*) 口の中がイガイガして辛い… 蜘蛛の巣って本当に厄介だよ!! 顔に付くとずっとむず痒くなったりもするしね。蜘蛛って冬眠とか為ないのかなぁ〜? 早く居なくなってくれ〜!

メール

姫様公録のメール出してみてり。

まったり

今日はまったり撮り溜めたアニメ達を消化しました。消化したアニメはこんな感じ。 ブララグ→銀河鉄道→ケンイチ→僕ら→GA2 ブララグ 金朋の演技には参った。(っ´▽`)っ 「姉様♪」、「兄様♪」*1 それにしても、今回はヒロインは浮いていたな〜。 ていうか、要ら…

すごく眠い…

パトラッシュ、何だかすごく眠いんだ…(ρ_―)o

良子ちゃん

TBS、BS−iにて放送予定のアニメ 「ひだまりスケッチ」に「沙英」さん役で出演決定だそうで。 ウチ、未だにBS−i無い家なんだよなぁ〜。||(; ̄∇ ̄)||||

眠い…

げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュアが気になる今日この頃。

『水木しげるのゲゲゲの森』

水木しげるさんの作品を紹介する展示会が 千葉パルコで開かれています。期間は11月19日迄妖怪フィギュアや妖怪の秘密を説明するパネルや 原画、妖怪日本地図等か展示してあるそうです。あとね、『ねずみ男のにおい』をかぐこともできる 体験コーナーもあると…

スーパーエッシャー展

二次元の絵なのに、三次元とも四次元ともつかない 不思議な空間を生み出したオランダを代表する版画家 マウリッツ・コルネリス・エッシャーの作り上げた 『だまし絵(トロンプ・ルイユ)』の名作は数知れない。 今回は、オランダ・ハーグ市立美術館のコレクシ…

ユーヴェ

勝ち点減点の軽減が実現しました。 8ポイント軽くなり結果的に現在勝ち点10となりました。

『GWAVE SuperFeature's vol,4U☆TOPIA 』

発売日です。 作詞、作曲、編曲、歌を全てU氏が担当。 オールUブランドです。 なんか、久々にUさんの最新の歌声が聴けます♪ すごく嬉しいです☆ - "U(ユウ)"さんのコメント http://galkko.surpara.com/galkko/archive/2006/10/4415.html http://www.galge…

良子ちゃん「だいありー」より

「人間者募集」(ノ∀`*)イヤァ 人間以外の生き物が来たら困りますから こらはこれで”アリ”かなw(@≧∀≦@)ウヒヒ でも、「入門者募集」とは若干意味が異なるしネ。でも良子ちゃん安心して下さい! 自分なんて、よく読みも書きも間違えるのんですヨ。 それもありえな…

プロ野球

日ハム44年ぶりの優勝おめでとうございます。 日ハムファンというわけではないのですが 日ハムには思い出があるんですよ。 中学の頃地元のスーパーで日ハムのチケットを よく貰って観に行っていたことがあったんです。 あの頃はライトの五十嵐の背中をよく見…

#4『RED GARDEN』

おやおや、今回はキャラの心境をテーマにした内容ですね。 キャラの性格が行動に現れていましたネ。 ストーリ内容としては真相については今回は若干の疑問が 明らかになったくらいで進展無しといった感じ。 - 冒頭に波止場に赤い石を仕掛ける黒服の女ルーラ…

良子ちゃん「だいありー」より

『トマトソースたっぷりパスタ』食べた〜い!!( ̄¬ ̄@)ジュル なにやら、色が悪いとかで。 煮詰めすぎが原因かしら? 味がよければ見た目は気にしませんよ☆(@≧∀≦@)ウヒヒ あっでも、自分ナスが苦手なんです。 あ〜っ、でも良子ちゃんが作ったナス入りパスタ…

大失態

ゆとり教育や受験主体の学校教育で大失敗ですねw 生徒の自主性とか言ってますが、所詮は先生側の都合じゃん? 土曜日も授業すればいいのに… 授業時間の減少が今回の必修科目の抜け落ち問題のような 失態に繋がったりするんですよ! 受験科目を絞ってやりたけれ…

晴れた♪

おおっ晴れましたよ♪ 洗濯日和です。 洗濯しなくっちゃ!ワッセ!ワッセ!(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)

『UNITED ARROWS』のこの靴が ようやく買えました。 デザインに一目惚れして ずっと欲しかったんですよ。 エナメル素材で、上品なのでON、OFFと色々な場面で 活躍してくれそう。(●^o^●)

姫様放送曲#30

今回も前回に引き続き10月7日に行われた公録の後編 という形で配信されてました。 内容は、良子ちゃんの私物争奪戦がメインです。 公録に来ていない人が今回の配信内容を聴いてどこまで 内容が把握できたのか個人的に知りたいなぁw 前半の良子ちゃんの部分ま…

シャーロック・ホームズ 緋色の研究

CD届きました。 早速聴いたよ。♪d(⌒〇⌒)b♪ おおっ!?こいつはめがっさまじめなドラマCDですね。 イヤホンで聴いたので思わず聴き入っちゃった。 推理ものなので内容についてのコメントは出来ない けれど、すごく面白かった。 新谷良子ちゃんの演技には「うる…

寒〜い

最近一気に寒さが増してきましたね。 風邪をひかないように服装にも気を使う今日この頃。 今年は、男性ファッション紙各紙でレザーが採り上げ られていますね。 レザーは欲しいのですが、なかなか自分が欲しい物が 見つかりません。 デザイン・機能性・そし…

PINK☆ROCKS

2006.10.20の更新より 更新特典完成!「ハートリングキーホルダー」!! (2回目の更新をされる方の特典です) 9月〜11月に、会員期限がきれる方は更新確認後、 会報最新号と更新特典をお送りいたします。 どんなんでしょうね楽しみです。

ユーヴェ

おおっ!!B降格が決まってからは日本の新聞では扱われる ことが殆ど無かったのですが。 今朝の朝日新聞で採り上げられていました。 ユーヴェがBで無敗の6勝。 マイナス17スタートの勝ち点を7試合でプラスにすることが 出来ました。 やはり、Bではユーヴェの力…

ガソリンスタンド

今朝、ガソリンをエッソで給油しました。 エッソで給油すると『Express劇場』というのを給油機の モニターで見る事が出来るんですが。 その内容がチープなんですが微妙に笑えるんです。 悪党4人が汚い車で逃走中、あまりの汚さに 「目立ってしまう」という理…

この雨、ずーっと降り続いてますね。 雨の量が多い上に風も伴っているから傘も意味ないし 昨日の夜勤から帰宅する今朝にかけて濡れっぱなしでした。 まったく、嫌な雨です。 最近の雨の傾向って極端じゃないですか? 数日に亘って降ることが多く降水量も多い…

良子ちゃんの「だいありー」より

最近、“食”についての内容が続いていますね。 食べられない子ちゃん卒業かしら? だとしたらちょっといいな☆ 今回は「サーモンのマリネ」を作ったんですネ。 お・い・し・そ・う〜♪(●^o^●) オレ最近、野菜不足なんでサラダの写真を見ると ホント食べたく…

ミヒャエル・シューマッハー!!(o;TωT)o

F1シリーズ今季最終戦、ブラジル・グランプリ(GP) ついてませんね…シュー。 最後のブラジルでも勝ちを逃すことになるとは。 でも、バーストタイヤの交換後の4位までの追い上げは感動した! 感泣きしてしまいました。\(T◇T;)/ブラボー!! 勝利は逃して…

体調

ヤバイ…疲れが蓄積されきています。 そろそろ、また胃が痛みだしそう…

良子ちゃんの『だいありー』

『だいありー』で「フリルアイス」を見て気になったので。 脳内から「ググレ」と支持が出たのでググってみました。 名称:リーフレタス「フリルアイス」 原産:主に兵庫県、その他…「その他って?」 シャキッとした歯触りがありながら、 露地物に比べ味はまろや…

ジダン

ジネディーヌ・ジダン氏(34)が現役引退後の仕事に TV解説者を務めることになりましたね。 今はまだコーチになる気持ちはない様子。 いづれは、クラブ買収による経営者へなんてことも あるかもねみたいな含みもw