2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マット

掃除をしてだいぶ部屋もスッキリしました。 ただ、毎回何とかしたいと思っていたことがあったん ですよ。 ずばりステンレスラックのシートが欲しいということ。 網になっているから、そのまま物を置くと隙間から落ち たり、安定感が無かったりして置けるもの…

貰いました

沖さんからガンプラを貰いました。w それも、1/144連邦量産型モビルスーツボールです。 改めて思ったことですが、ボールってモビルスーツ たったんですね。w パツケージに書かれていたので再確認。 さて、このボールを何時作ろうかしら。

パーカー

毎年、お気にのパーカーが見つからず ユニクロで過ごしていました。 今シーズンは違います。 いいパーカーがみつかりました。 EDIFICEのコレっス! 薄手でタイトだから、幅広く使えて便利! かなり、活躍しそう。

濃い髭を何とかしたい!! 取り合えずあがいてみます。w

続富士急

お土産に信玄餅を買って帰ってきました。 富士急は氣志團のイベントがあって、混雑 していたらしいです。 そして、話題の絶叫マシーン 「ええじゃないか」は2時間半待ち で諦めとか。 でも、本当の理由はそのマシーンの凄さに 圧倒されて乗る勇気が無かった…

アニエスベー!!

凄くない?いい感じでしょ。w

ハチクロ

辛くて観てらんない…。 でも、見ちゃう。

富士急

ウチのが同じ職場の女の子と富士急に行きました。 さて、今話題の絶叫マシーンには乗れたかな?

仕事

そろそろ休みが欲しいです。 今月もハイペースで出勤中。 2ヶ月続けて29日出勤中なんですか、今月も今の ペースだとまたそうなりそう。 疲れと寝不足で、ちょっとしたことでイラついたり します。 次のシフトの休みは休みを主張しよ。

自然界

自然界の厳しさを目の当たりにしました。 カエルがヘビに食べられる場面に遭遇。 思わず携帯でパチリ! かなり至近距離で撮影しました。 食事中のヘビは無抵抗なことを知りました。w

残暑見舞い

昨日は処暑でした。 処暑とは、暑さがおさまる頃という意味合いの 言葉ですよね。 ですが、やはり日中はまだまだ暑さがおさまり そうにありませんね。 残暑見舞いの絵を描いてみました。 厳しい暑さを乗り切りましょう。

となグラ

まりえちゃんカワイイ〜☆(*^▽^*)ノ オタってみました。

ルーンエンジェル隊チケ

ブ社からルーンエンジェル隊チケ届きました。

クワガタ

仕事中、とあるディラーの前で拾いました。 ノコギリクワガタちゃんです。 クワガタは年を越すと言うので飼ってみることにしました。 帰宅してから100円ショップへ行って飼育道具を揃えて来ま した。 まだ、マットが足りませんが、ご飯と木は用意しました。 …

良子ちゃん

良子ちゃんのにぅアルバムのタイトル発表! (ノ∀`)σ 「ニュー」でなはなく「にぅ」ですか。w タイトル「空にとける虹と君の声」 日本語ですね。 さてさて、どんなアルバムになるのか楽しみです。

異臭騒ぎ

家の中が臭い!! 生ゴミを入れていたポリバケツに溜まっていた 汁がこぼれました。 朝から大変臭い思いをしましたよ。 そのポリは長年使っていますが一度も洗って いなかったこともあり、その汁の臭いときたら ○×△◇といった感じで、人を殺せるだけの 効果があ…

病院

リハビリに行ってきました。 もう、そろそろ終了です。

15時半頃目が覚めました。

昨日、イベから帰宅して直ぐにウチのとお出かけ。 ジョナでご飯食べて、カラオケへ。 帰宅したのが、午前3時。 それから、ちょっと飲んで寝たので、気付いたら こんな時間まで寝ていました。 もうそろそろ、仕事へ行く用意しなくては。 何もしないで過ごして…

帰宅そして外出

帰宅してまた直ぐにウチのとお出かけ。 ジョナ行ってカラオケしに行きました。

姫様公録

今日は代々木アニメーション学院アキバ校で 姫様ご用心公録イベが2回行われました。 今回は公録なので、あまり内容は書けませが 、とにかく色々と大変な公録になってしまい ました。1回目 ゲストは無しで行われました。 簡単にですが、内容も何時もの姫様公…

良子ちゃん

頭痛早くなぁ〜おレ♪ おまじない☆

ルーンエンジェル隊セカンド〜

やっはり出るんだ〜良子ちゃん。 良子ちゃんに会えるのは嬉しいけど。 ブ社イベか〜。 ブ社もしぶといなぁ〜。 今更だけどチケ購入。

サウナ

お家でサウナ気分を満喫。 ただ暑くて汗が止まらないというだけだったり。(゚∇゚;) 上半身裸でどれだけ汗をかけるかチャレンジ!! 凄いよ!!汗が止まらない!! 流れている、そして皮膚がふやけてきた。 シャワーでも浴びたみたい。 このままだと脱水状態で死ねる…

稲光

夜勤でのことですが。 稲光が綺麗でした。 落雷なる雷と稲光とでは何が違うんでしょうか? どっちもどっちかと。

警察へ

今日は、警察へ行ってこの間の事故の調書を作成して来ました。 何度か同様な事故で経験済みなので内容は知っていました。 要領よくパッパと切り上げて終了。(o^ 警察の話しでは、相手の女性は前を走行していた自分達の車が 見えて居なかったと証言していたそ…

お疲れモード

最近ヤバイです。 お疲れモードです。 痩せます。

Myブーム

マックでアイスコーヒーを飲むのが最近のMyブーム。 100円でコーヒーSサイズを頼んで一息。 コーヒー単品を頼むと、 「ミルクとガムシロはいかがいたしますか?」 って聞かれるんですが。 その後はたいがいミルクを渡されて自分で入れると いうのが普通です…

ウォレットチェーン

ちょっと前から狙っていたBEAMSウォレットチェーン をゲット!! お気にです☆ (*^ヮ^*)

首相靖国参拝

おおっ!!またまた政界、マスコミ、アジア諸国で 小泉純一郎首相靖国参拝によるお騒がせのご様子で。 毎回、毎回、批判されつつどうしてこうも続けるの でしょうか?w ここまできたら個人的な感情でただ意地になって 通しているとしか言いようが無いよね。w - …

メジャー

続けて見ました。 泣ける。