バッティングセンター

職場の仲間と仕事明けに朝食を食べにすき家へ行きました。
すき家では職場での恋愛事情で盛り上がりましたよw
意外な人が実はイケイケだったり、あの人とあの人が以前付き合っていて、今はあの人に乗換えたとか色々と知ってしまいましたw(*^m^*) ムフッ

若い人が多い職場は何だか刺激的だワ〜。

でその後、皆でバッティングセンターへ行って一汗流しに行って来ちゃいました。

久し振りのバッティングセンターだったのですが
意外とボールが当てられてちょっぴり安心しました。
まだまだ若い者には負けられませんw(*^ー゜)b

しかし…

明日はきっと身体中が痛いんだろうな〜。(^_^;)