2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お風呂

名古屋遠征で問題なのがお風呂です。 翌日は東京でしょ〜。 仙台の様に汗だくになって風呂に入れないのは厳しい…。 よって、サイトで色々と調べてみたり。 そうしたら、23時受付最終のスーパー銭湯があるのを 見付けました。 ただ、名古屋の土地勘がないので…

入院ですね

沖さんが職場に出てきたのですが、 一段とげっそりしていて正直驚きました。 早期の体力維持の為の治療をしないのかと、 ずっと心配していたのですが、ここに来てようやく 入院できることを本人から聞きました。 入院したといっても、直ぐに好くなることは …

コリーナ

ピエルルイジ・コリーナ氏(45)が辞任を表明 世界最高の審判の引退は残念です。 CMスポンサーとの契約が問題視されていますネ…。

オーウェン

ニューカッスル移籍が決まりました。 本人はリバプールを熱望したようですが、 オファーが無かったみたい。

セリエA開幕

色々と問題を抱えたセリエAでしたが、無事に 開幕を迎えることが出来ました。 第1節から我がユーヴェは1-0でキエーボに勝利しました。 幸先のよいスタートが切れてなによりです。 今年は、インテルが好スタートを切りました。 アドリアーノのハットトリック…

深夜ですが、地元は大雨でした。 丁度休憩時間で濡れずに済みました。

1人→2人へ

Dさんからメールが着ました。 名古屋行きの車内が2人になりそうです。 *1 ナ・カ・マ♪ サスペンションの調子が悪いので乗り心地は最悪ですよ。(笑) 10時間の長旅を一緒に乗り切りましょう。 *1:o(・ω・)人(・ω・)o

100万ヒット

良子ちゃんのHPが100万ヒットを達成したんですね。 おめでとうございます。\(*^▽^*)/

リーガ開幕

リーガがいよいよ開幕しましたね。 バルサは何本もシュートを打つも元チームメートだった GKの素晴らしいセービングとポストに嫌われて 初戦は引き分けスタートとなりました。 引き分けではありますが、今年のバルサも目が離せそうに ないですヨ☆彡(☆o☆)…

目医者

お祖父ちゃんの足になりました。

LFXアニカン3時間スペシャル生放送

昨日は20:00〜23:00のその時間は仕事で無理でした。 ラジオは聴ける環境だったので その後の着ラジで連動企画があるというので、ちょっと 期待して聴いてみたのですが、新谷良子ちゃんは出ませんでした。 がっかり。(つД`)うえ〜っ。 取り合えず、「ヘキサゴ…

仕事

夜勤です。そろそろ準備して行かねば。 また、車乗るの…。qq(゜ー゜;)オイオイ…。

コンタクト

朝、ウチのに起こされて、眼鏡屋にコンタクトを作りに いくというので行って来ました。

総論

今回走った生き返り合わせた走行キロの合計は691キロでした。 時間にして、約15時間半くらいでした。

道中

暴走族 茨城の水戸で暴走族が警察車両を追随させて頑張って いましたヨ。(笑) 流石、茨城って感じです。 でも、暴走族も道を譲ることってあるんですね。 実は、暴走族の後方から救急車が来たんです。 そうしたら、族車が両サイドに綺麗に整列する様に 道を…

仙台出発

良子ちゃんライブ終了後 仙台を20:30分出発。 仙台からの道のりは345キロ。 ずっと一般道ですが、どこも渋滞することもなく すごくスムーズに進みました。 途中給油を1回、ご飯タイム1回、トイレ休憩2回を 取りましたが、家に着いたのは03:45分と8時間ちょっ…

帰路

20:30分に出発。

終了

今日はサプライズもあったし盛り上がりましたネ。 それに、本当に暑かった。 Tシャツは勿論汗間まれ。 ズボンまで汗でびっしょりでお漏らししたみたいでしたヨ。(笑) 良子ちゃんも汗びっしょり。 そんな良子ちゃんもアリですよアリ。 なんだか、ドキドキし…

開演

♪d(⌒〇⌒)b♪(((( *≧∇)ノノノ♪(っ´▽`)っ♪( ^o^)\(^・^ =)ハッピ・バースデー♪♪まこっちゃん♪(*≧m≦*)ブププッ_(_ _)ノ彡ギャハハッ!(爆笑)\(*^▽^*)/

開場

中は狭かったです。そのせいか、会場内が蒸し風呂状態でした。 始まる前から、汗が止まらない人も結構多かったです。

物販

今日は、タオルとメールブロックを買いました。 帰ってきたらメールブロックが紛失していてゲンナリ。 また買わねば…。

はっぴい・はっぴい・すまいる・05 cho→lip*Legend

in→仙台SENDAI CLUB JUNK BOX 前日の22:40分頃出発して、着いたのが05:30頃。 早く着きすぎました。 駐車場を品定めするにはいいんですが、 それでも時間が余りましたヨ。 立体パーキンクが多いなぁ〜。 ウチの車はMPVだから、入れません。 好条件を探すのに…

ただいま。

仕事から帰宅。 ウチの方は台風も過ぎたようで、蝉が鳴きはじめました。 家が心配でしたが、瓦や壁等に以上は見られませんでした。 良かった。 仙台に行ってきます。

台風

雨、風スゲー!! 午前2頃からカッパ着て外にいるんだけど、体が風で煽られます。 雨はまるでシャワーの様。 シャンプーを持っていたら、まじ頭洗えるよ。(笑) よくある台風と違うのが、 長い時間、前に書いた内容が続いていると言うこと。 こんなに持続す…

仕事

20時 まだ、大したこと無いです。 00時 おや、そろそろ雨、風が強くなって来ましたヨ。

台風

尚も接近中。 今日は台風の中で仕事しなくちゃならないなんて最悪。 昼頃、一時青空をのぞかせていたのがウソのようです。

あまえ

良子ちゃん演じる井陽ちゃんの”(¬ω¬)フンッ…” に爆笑してしまいました。(笑)

台風

台風が接近中です。ι(◎д◎)ノヾ 何やら、広範囲に広がる台風ではなく パワーを圧縮した局地的な台風みたいなことを 天気予報で言ってました。 やだなぁ〜時期的に色々と困るコドがあります。

福岡

運が〇〇〇で歌われたそうで…。 行けなくて残念です…。 楽しかったんでしょうね。Σ(´д`*)

教育

今日は職場で教育を実施していたので参加して来ました。 最近、会社単位のミスが続いている為にちょっとマズイみたい。