2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

写真

明日はGAⅡ。 時間が無いので後で絵にしますw

『ロミオ×ジュリエット』

迫力あったなぁ〜。 ちょっと観たいかも。

『大抽選会』

各作品よりそれに関わるグッズやポスター等のプレゼントの 抽選会を行いました。 自分はかすりもしませんでしたよ。 今回は女性が当選した確立が高かったです。 会場に女性客が多かったのも要因かと。

『パンプキン・シザーズ』

イベントに出演された声優と役名以下の4名 伊藤静 三宅健太 鳥海浩輔 鈴木千尋 なんとも“ゆる〜い”人達の集まりでした。 出番まで裏でDSやりまくっていたり、ステージに座り込んだり とそれは、それは“ゆる〜い”ステージイベでしたよw 静様のしゃがんだ姿が…

『ストライク ウィッチーズ』

福圓美里・沢城みゆきさんが登場。 「豆ばかり食べている」作品です。ヶラヶラ(´∀`)ヶラヶラ

『月面兎兵器ミーナ』

チープな実写ムービーを見せられました。 司会の前田さんの何処の大学のサークル発言も…。 監督曰く「まだ出来上がっていないので」と素直な監督。

『マルドゥック・スクランブル』

GONZO会長が登場、GONZO15周年記念作品 『マルドゥック・スクランブル』が紹介されました。 出演声優として中田譲治さんが登場しました。 おおっシブイ!!カッコイイ!!と思った矢先に…やってくれました。 中田「こんにちは、中田譲治・15歳です。」 オレ「や…

『RED GARDEN』

初っ端キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! まず先人を切って始まったのがこの作品。 そうで〜す♪この作品に自分が大好きな新谷良子ちゃんが 声の出演をしているんです。 まずは、作品の第1話を上映。 おおっ!!これは!!何か凄くシリアスでミステリー要素たっぷり な作品ですね…

『GONZO FESTA 2006 Autumn』

ゴンフェス行って来ちゃいましたよ〜! 今回でGONZOが15hを迎える節目となるイベントでした。 会場は荒川区役所近くの『サンパール荒川』で行われ、 内容はGONZOアニメの上映試写と出演声優陣によるトーク といった内容でした。 総合司会は、はりけ〜んずの前…

ジャージ

ユベントスのジャージがセールでした。 これと同じタイプのを既に持っているんですが あまりの実用性にもう一つ購入。 これからの季節には大活躍です。

『風力発電向かい風』

という記事が今朝の朝日新聞経済欄に書いてありました。 我が千葉県沿岸地区の某所では盛んに風車の建設を進めている 最中だけに、なかなか興味深い内容だったので読んでみました。 「環境にやさしいクリーンなエネルギー」 を売りに広まっていったはずなん…

カナブン

となグラ!より。 やばかった〜!! アレは、アレは〜(っ´▽`)っ

大雨

千葉県各所で昨夜は凄い大雨が降りましたね。 夜勤だったのですが、所々道路が水没してしまい、消防車 が水を汲みだしたりしていました。 こんなまとまった雨は久しぶりに体験しました。 フロントガラスに叩き付けるられる雨で前が見えません。 こんな雨が影…

カペタ

昨日の放送が最終話でした。 久しぶりだこんなに入り込んでしまったの!! アニメだと分かっていながらついつい声をだして 応援しちゃった。 「イケーカペター!!イケー!!」ってな感じ。 最後に、源のスプライズにはマジ泣きしちゃったw 二人とも(o;TωT)oカッコ…

キティちゃん

キティちゃんが着きました☆ おおっなかなかよく出来てます。 ユニフォーム姿も様になっていますよ。 シリアル番号ですが。 連番じゃなかったのかビックリ!? 210と223でした。 さてどっちがキティちゃんが嫁いで行くんでしょうネw さぁ〜て良子ちゃんには何時…

そろそろかな?

キティーちゃんが届くのは何時頃なんでしょうか? 順次発送だから予測出来ませんネ。(-_-)ゞ

寒いネ

急に冷え込んできましたネ。 夜なんて上着を一枚多く羽織らないと風邪を ひきそうです。 まだ、イベが続くから体調には注意だネ。q_(^∇^;)

まだ辛い

まだまだ筋肉痛は続きそう…。q_(^∇^;)

デニム

昨日のSHIPSで購入したSOMETデニムですが。 生デニムなので、取り合えず一度水に通してから丈詰を どうするか考える為に洗いにかけました。 まぁ、一度の洗いではそれほど縮むわけもなく。 取り合えずはそのままの丈でも履けそうなので丈詰は保留。 このデニ…

パキパキ

むおおぉぉぉっ!!\(T◇T;) 体中が筋肉痛で悲鳴をあげています。 パキパキ!ピキピキ!オーマイガァーッ!! 今日は夜勤から帰宅てお昼頃には家で爆睡でした。

SHIPS

パンツ買いました。

ダルダルです

それにしても身体が痛い…。 朝立てなかったです。 今日の夜勤は辛いかも…。

一人でも打ち上げ

帰宅しました。 ウチの使っている電車は終電早くて、終わってからの飲みに 参加するのがムズイんですよね。Σ(´д`*) 名残惜しい気持ちのまま帰宅。 取りあえず、一人でも打ち上げしときますか。 コンビニでキムチ鍋とビール、缶チューハイ、 家にある焼酎で…

帰宅

電車の中で爆睡。 隣に可愛い女の子が座っていましたが全然お構いなしでしたよw あまりの爆睡に少し引かれました。

良子ちゃ〜ん♪

最前だつたので今日は良子ちゃんが凄い近くで観られました♪ あんなに近いのいつ以来だろう? ステージ上から見て右端に居たんですが、良子ちゃんが何度も ステージの左右を行き来してくれるから本当に嬉しかった。 近くで観る良子ちゃんは、写真や動画を通す…

戦利品

昨日行われました『PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART』の戦利品です。 『タオル』、『ラバーブレス』、『4点盛り』の3品。 てタオルが写っていないのは洗濯中なので…。 続いて、開演前に仲良くなったカメラマンさんが終演後。 「お疲れ様」って自分のお腹に貼り付けて…

余り時間

ライブまでの余り時間数人でマックとゲーセンへ行きました。 マックで酸っぱい事件発生! 原因は不明です。Tさんの「なんか酸っぱくない?」から 事は起きましたが解決にまで至りませんでした。 約1名は感じでいなかったそうです。 いったい何だったんでしょう…

LuckyGirl 企画制作部

ゆーいちさんを中心にLuckyGirl 企画制作部の 皆さんでフラワースタンド出しましたw ゆーいちさん、某会社に勝ってますよ! (*^ー゜)b グッジョブ!!

PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART番外

PINK☆ROCKS☆SWEET☆HEART

今日のライブが楽しみで、前日の夜勤から 興奮してしまい仕事が手に付かない状態でしたw 朝帰宅してからも、テンションが高いからとても 眠れる状態じゃなかったので一通り家事を済ませて から14時の物販へ。 物販 14時丁度に川崎入り。 会場前には30、40人…