2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望先生OP/ED

大槻ケンジですネw 絶望少女達ですが、未だに個々のパート部分が把握出来ていませんw も〜ちょっと聴かないとダメだな。

【Girl's BOX PREMIUM 02】

Girl's Rocks Nightの方で良子ちゃんが出るんですネ。 もう、手遅れ感もありますが 良子ちゃんの歌が聴きたいのでチケは取りました。 シャアに言わせれば、こんなオレなんて所詮 「坊やだからさ」なんて酒の摘みにされるんだろうなぁw それにしても、O-EAST…

ビッグマックを買うんだゾ

今、ビッグマックが200円ですよ〜! お腹が空いたらビッグマックを買うとい〜んだゾ♪ (人´∀`)♪ アダブラ♪カ〜ダ♪〜ブ〜ララ〜♪

ミリタリーパンツ

買ったさ!! 安かったからどんなんか気になるけど いちおう、「ロスコ」のだしネ。 そんなに痛い失敗は無いかと。

消化

HDDに録り溜めたアニメを消化していました。 7月の頭頃からのDグレイマンと瀬戸の花嫁がやっと追いつきました。 まだ、他にも残っていたりするんですがネw

消化

最近、仕事の休みが無い日々を過ごしております。 睡眠不足と栄養の偏りで、かなり頭がボーーーーッと しているしだいです。

オチャメさんw

アハハハハッ(*´∀`*) 濡れた良子ちゃんがとってもいい表情をしていますネ♪ とってもオチャメさんw ♪(@≧∀≦@)ウヒヒ いの表情だ!!(*^ー゜)b イキイキしていていいなぁ〜☆ あっ!? 勘違いされると困るので補足wd(゚∇゚;) 清水愛ちゃんのダイアリーで、 以前良子…

ビッグマック

今、200円です。 早速買いましたよ〜♪ ビッグマックは食べにくいけど、やっぱ美味しいなぁ〜☆

はだしの元

今更ですが、「はだしの元」を見ました。 (^_^;) やっぱり戦争はダメだネ。 原爆はもっとダメだネ。 こういうドラマを国内でやるのもいい事なんですけど 核保有国でも放映すべきだと毎回思うんですよ。 原爆を投下した事は知っていても、 原爆でどの様に人や…

休み欲しいなぁw

休み欲しいなぁw 流石に仕事の休みなしはキツいですネw 今朝は、夜勤明けで帰宅し 良子ちゃんのだいありー見て萌えフェスのチケを ネットで頼んで、その後、「おしゃ火」観ながら寝落ちしてました。 (^_^;) 良子ちゃんが男の人のパンツに「イヤァ〜(ノ∀`*)…

デッドガールズのDVD発売記念イベントに参加して参りました☆

o(^-^)o ☆会場☆ 会場は世田谷、千歳烏山区民会館です。 会館前で何やらデモ的な集会が行われていた為か イベ参加者以外にも沢山の人が往来していましたよw ☆開演☆ イベントは時間通りに始まりました。 席はA、B、C、…といった感じでアルファベット順の列に …

デッドガールズ(イベ)

タラララ♪タラララ♪タラララ♪タラララ♪ タラララ♪…テーマソングと共に世田谷へ向 いまましたよw

テレビが

テレビが壊れました。 自分の部屋のじゃないですがネ… (^_^;) そうしたら、計画していたかのタイミングで、 ガラクタの引き取り業者がトラックで回って来ました。 ナイスタイミング!q_(^∇^;) 無料で引き取ってくれると言うので、ここぞとばかりに 家中の粗…

Tシャツ

所さんのエアフォースTシャツをやっとゲットしました。 欲しかったんですよw (*^ー゜)b!!

ミク

今日は色々な面でいい日だなぁ〜☆あこがれの方「みやすのんき」先生からメッセを頂きました☆ 大事にします♪

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

踊るんですネ♪

踊るんですネ♪ 恥ずかしそうに踊っていますネwww 良子ちゃんは淡々と… 後藤さんは、ごまかし、ごまかしと… 面白いかもw http://www.nicovideo.jp/watch/sm863990

メール

スタ☆ボの感想メール出して見ましたw 昨日は、職場でボウリングの話をしました。 職場周りの人はあまり興味が無い様子。 ちょっと淋しいネ。

ウズウズ

ウズウズo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o 観ていたらボウリングがしたくなってしまいましたw ボウリングやりたいよ〜☆(*^▽^*)ノ

整理

家族ぐるみ手で、家の要らないものを整理していました。 汗をぶん流して朝から今まで頑張ったゾ! 家族の皆よくやった!! そして、途中凄いのを見つけてしまったゾ!! 昭和46年の新聞紙。 オレが生まれるちょっと前のじゃんw ニクソン大統領の記事や、プロ野球…

AT-Xブース良子ちゃん抽選会。

チケットは大体履けました。 店員の話だと「予想以上に履けたんです。」ですってw いいんですかそんな事言ってもw まぁ〜その関連でブース前にイベ参加者たちがあふれる様に なったのでコミケの管理係員とプチ衝突。 コミケ側の仕切りが入りちょっとややこし…

国際展示場

国際展示場に着きました。 今、AT-Xブース前です。 ジャンボさんやまぐちさんありがとうございます☆ o(^-^)o 追加購入です。

シュラキ

開場して、身内で一斉にステージイベ参加の待機場所へ。 身内が入場する前に、既に一区切り前が入場済みだった にもかかわらず待機場所には誰もいませんでしたよw そうです、一目散にたどり着いた集団は身内オンリーだったんですよw ドシルさんがひとり数分…

幕張メッセ

ホビ・キュラ会場の幕張メッセに行きました。 沖亜希さん送迎サンクス(≧▽≦)ノノノ☆

ちゃっと余談。

千葉でまた地震が起こったとかで… こんなに何度も地震が続くと家が大丈夫か心配です… q_(^∇^;)

コミケ(良子ちゃん初日)

今日は朝からコミケへ。 AT-Xで良子ちゃんが「花の声優界スター☆ボーリング」の DVDを購入で、そのDVDのお渡し会があり参加して来ました。 前日の夜勤明け職場から直接国際展示場へ。 (((( *≧∇)ノノノ 8:00頃には何とか会場の列に並ぶ事が出来ましたよ。 走…

地震

また地震だよ〜!(>_ 千葉県東方沖で発生。 マグネット4.8で、震度が5弱。しかも、また午前4時だいに…問題は電車です。 ちゃんと動いていてネ。 (^_^;) 千葉、一宮が5弱だったから成田は大丈夫だとは思うけど ちょっぴり不安。

津波

昨日は地震、気温40.9度観測とありましたが。 今朝は、ペルー沖の地震の影響による津波警報ですよ。 地球レベルでやばいのかも… (^_^;)

浴衣

良子ちゃんから浴衣と言う発言が! 観たい♪観たい♪(人´∀`)ラブ♪まだ、そうと決まった訳じゃないらしいけど 観てみたいですなぁ〜☆ (*^_^*) あと、当日ちゃんと参加できるといいな〜w q_(^∇^;) 東京03のDVDが在るんですか。 おしゃ火でしか拝見した事が無い…

追加…

この時点でのコミケ参加の追加って… f^_^; 愛ちゃんの方々大変です。 (>_ 良子ちゃんの自分にもこの追加が色々な意味で ちょっとした予定変更を招く結果に… もう無いよネ…f^_^;