2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

10日の事故の件

ようやく謝罪に来た。 あれから20日も経ってかよ。

はっぴいはっぴいすまいる

ファーストライブツアーのDVDの発売日ですネ。 買いましたよ。 勿論初回限定版です。 DVDが2枚入っているので 帰り道、車のDVDで観ようとしたら、 ライブ本編のDVDの方が読み取れないと表示されて参った。 何でかなぁー?もう1枚は?と想って再…

Happy Birthday

ウチのがお誕生日でした。 なので、ちょっとサプライズ。(笑) ウチのが仕事に行っている間に内緒でお買い物に。 26日に立ち寄ったお店で「イイかも?」って言っていたので プレゼントに、マリクアントで季節限定の香水を購入。 女性のお店で男一人で買い物…

キレた!

マジギレ! 夜勤仕事中、突然の雷雨。 バケツをひっくり返した様な雨、と光ると同時に響く地鳴り。 正に雷雲真上といった感じ。 とりあえず避難。 避難はしたものの、相当濡れた。 服を乾かしながら雨宿りをしていると、 次第に雨は小降りなり濡れた服も乾き…

ビデオ三昧

コンフェデ ブラジルVSドイツとアルゼンチンVSメキシコの2試合を続けて観ました。 2試合は流石に長い。 しかも、後者は延長戦+PKまで加わったのでちょっと疲れちゃった。 前者は打ち合いの戦いだったので観ていて熱くなったなぁ〜。 しがし、打ち合いの割に…

お誕生日

29日はニャンチュウの誕生日。 プレゼントを買いに地元のショッピングモールをはしごして来ました。 色々と見てまわったのですが、本人が欲しい物が見当たらなくて、 保留になってしまいました。 休みまで取って行って成果無しだと疲れが出ますね。(苦笑) …

ヤッター!

仕事中、メールで結果が届きました。 コンフェデ、ブラジルVSドイツ予想的中! 缶コーヒーゲットだぜ!!(*^ー゜)b 試合は、まだビデオ観て無いので分かりません。 早く観たいヨ〜。

コンフェデ

ブラジルVSドイツ 予想。 会社の人が、どっちが勝つか、得点込みで 「缶コーヒー賭けよう」って言ってきたから ブラジルが3-2で勝つと予想。会社の人は2-1でブラジルと予想。 根拠として ドイツもブラジルも今回の大会では得点力は良いのですが 失点が多いの…

ミュウ

猫が暑さで、ダレてます。 毛の長い猫だから、この時期は辛そう…。(汗)

寝苦しい

暑〜い!o(>0<*) 夜勤で昼間寝ないといけないのに!暑くて眠れん! おかげで、最近疲れが溜まる一方です。 そろそろ、クーラーを掃除して使える様にして置かなければ。

UFO

6/24って、初めてUFOを観測した日らしい。 今日は世界中で一斉にUFO観察をする日だそうです。

今年初めて蚊に食われた。 何故か足の裏の土踏まずを? 初刺されって痒いんだよね。 かゆみ止めのウナでも塗ればいいんだけど ウチには無かったので、それっぽい常備薬を探したら 水虫用のタメチンキスプレーなるものしか無かった…。 使ってみた。(笑) 効…

職場

足元が気になって見下ろしたら、ムカデがいて焦った!(||゜Д゜)ヒィィィィ! ムカデも驚いたらしく、慌てて逃げました。 イヤー恐かった。(ι´Д`) 噛まれたらヤバイからね。 最近、蒸し暑い夜になると、かなりの確率でムカデが出る。 また、そのムカデがでか…

楽しかった☆彡

コンフェデレーションカップ予選最終戦。 日本対ブラジル 日本スタメン 9玉田 13柳沢 10中村 8小笠原 15福西 7中田英 14三都主 5宮本 2田中 21加地 23川口 ブラジルスタメン 9アドリアーノ 7ロビーニョ 10ロナウジーニョ 8カカー 11ゼ・ロベルト 17ジウベル…

カナリアを食え!!

いよいよ深夜日本対ブラジルが対戦です。 ワクワク。 勿論生中継で観ます!楽しみだ!

世紀末リーダー伝たけし

世紀末リーダー伝たけし完結編 3年ぶりに復活? スーパージャンプNo,14に表紙&巻頭カラーだそうです。 楽しみだ。(笑)

だいありー

最近、良子ちゃんのだいありーが観れなくて気になります。 どんな事を書いているんでしょう?(∇ ̄〃)。o〇

トリビア

競馬の馬の90%は胃潰瘍。 ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド 英語では Do Re Mi Fa So Ra Ti Do ド レ ミ ファ ソ ラ ティ ド

曲り角の…

ビデオで観ました。 結婚式のシーンで想わずポロリ。感動した☆

コンフェデ

ブラジルが主力 ロナウジーニョ、エメルソン、カカー、アドリアーノ、ジウベルト、ジダ等 選手6人を温存? 本当ですか? 本当だとしたら、日本は相当舐められていますね。 早い内に日本が先制するようなことになれば 主力選手を出してくるかも? だとしたら…

キャベツが安い

キャベツが安いね。 消費者としては助かります。 生産者は大変そうだけど ある程度は保証為れるみたいだから何とかかなるみたい。 でも、仲介業者はどうなのかなぁ〜? 因みにウチはキャベツを食べない日は無い位 常にキャベツのサラダを作り置きしてあるん…

ビデオ

取り貯めたビデオを観ました。 4時間も観ていたら、寝る時間が。(∇ ̄〃)。o〇

コンフェデ

ギリシャ×日本戦 今日は、システムをメキシコ戦の3-4-2-1から4-4-2に変えて、 柳沢、玉田の2トップで点を取りに行く布陣でした。 メキシコ戦での課題をしっかりと修正してきたのが はっきりと分かる試合内容で驚きました。 DFの位置が前より高い位置で中盤と…

携帯から

PCが使えない日々で日記が更新されていませんでした。 携帯に書き込んで置いたのを一挙に掲載しました。 携帯からだと、文字制限があるから 途中までの文はまたPCが直ってから更新します。 お騒がせしました。m(_ _)mペコペコ

U-20

FIFAワールドユースチャンピオンシップ2005予選 日本×オーストラリア 日本はオーストラリアに先制を許し、追う展開。 この試合、オランダ×ベナン戦でオランダが勝って 日本はオーストラリアに引き分け以上なら予選突破の可能性があるだけに 絶対に負けられな…

アニスパ

今日のアニスパで 良子ちゃんのライブツアーチケットの先行発売がありました。 会場はZepp東京のみの販売でした。

SEED

キラ生きてた☆ シンムカつくキィー!o(*≧д≦)o" グフがドムがザクタンクがワクワク。o(≧∇≦)o

お煎餅

仕事場の人に美味くて安い煎餅の店があると聴いたので ちょっと出掛けて来ました。 物凄い田舎で、その店だけがポツンと存在していて ココで良いのかちょっと不安になる様な所にありました。 探すのに結構苦労したなぁ〜。(笑) やっと見つけたと言うのに定…

PC

格闘2日目

コンフェデ

日本VSメキシコ戦。 残念!1-2で負けてしまいましたネ。(≧ε≦)ブーッ! 最初にゴールネット揺らしたのは日本でした。 前半12分 MF小笠原を起点にDF加地がサイドに走り込み クロスをFW柳沢に合わせてのゴールでした。 いい意味で、日本ぽく無い早いパス回しに…