新年の挨拶

喪中なのであっさりとですが


本年も変わらぬお付き合いのほど
宜しくお願いいたします。m(_ _)mペコリ


それにしても、昨年は自分の人生の中でも
もっとも激動な年でしたよ。


いい意味でも、悪い意味でもねw


いい意味では、誕生日に良子ちゃんのライブで
楽屋入り出来てお祝いの言葉をもらえたり
バスツアーで普通に話せたりと楽しい事とが
満載でした。


悪い意味では、祖母と母親が他界したことです。
まさか、同じ年に2人も家族を失うなんて思いも
しなかったことでしたから。
流石に落ち込みましたよ。


今年は、きっと何が起きてもそんなに驚いたりしないかなw
それくらいインパクトのある年でしたからね。
今年は平凡にマッタリと過ごせたらいいなぁ〜なんて
思っています。


こんなじぶんですが本年も宜しくお願い致します。
(* ^ー゜)ノ