フットサル

昨日は月一のフットサルの練習試合の日でした。
風邪をひいた状態で雨の中プレーはかなりしんどかったよ。


寒くて全然身体が動かないし、足元も滑るしもう大変でした。
ただ、雨の日にはコートが半額なんでそれは得したかな。


その後、いつものホテルで風呂で温まってから
飲み屋へ行って打ち上げです。


5人で焼酎のボトル10本以上空けてしまう勢いでしたよ。
焼酎9にウーロン1のカツキスペシャルで皆最後は
意識が無い面子もいましたが
なかなか楽しかったよ。


今朝、皆がなかなか寝て起きて来ないので
一人朝食を頂きました。


どうやら、まだ酒では若い衆には負けてないみたいです。(^_^;)