ここ数日

仕事がバカに忙しかった〜。
某航空機着陸失敗の影響と、WBCの帰国、春休み最後の
出入りのラッシュでマジ死ぬかと思うくらい忙しかった。


昨日あたりから少しは楽になってきたけど
まだ油断できません。


今度は、新卒が30名近く入社して配属になるなしいので
教育的なことをやりながら仕事になるんでやっぱり
まだまだ忙しい日々が続きそうだ・・・


でも、情報では女の子ちゃんが4,5人配属されるらしいです。
今から、若い男集はソワソワしていますよwww


そうそう、そういえばつい最近ですが
伊原剛志さんとお話をしてしまいました。
始めは自分は気付いていなかったんですが。
カッコイイ人だなぁ〜なんて思いながら
パスポートを見て気付いちゃいました。
なるほどネ〜ってwww

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp8327