仲良し三人組

最近、体育会系のノリで行動する男2女の子1で仕事帰りによく行動したりしています。

この関係がまた面白い、女の子を自分以外のもう一人が狙っていると言った感じなんです。

しかし、女の子は恋愛に興味なさそうなボーイッシュな女の子なんですわW(^w^)

彼がいつも、その事で相談をして来るんですが
焦りすぎる節があってダメダメちゃんなんです。

はたから見ていると面白いんですがね〜
相談を聞くとなると面倒でf^_^;
だって、恋愛なんて成るようにしか成らないじゃん?
考えて上手く行くような恋愛って窮屈で続かなそうじゃん。

一方、オイラは最近、ちょっと…な女の子が…な訳でどうしましょう(⌒〜⌒)