イベまでの空白の時間

  • 公園

みんなテンション高かった。PV?AV?しかも、参加方イベ?(笑)
チバ組はなんかエロで御バカっぽかった。(笑)Σ(´д`*)

  • 新宿

買い物があったらしいので新宿行きに同行。

安くて、量も多く旨かったので満足。(●^o^●)
地元にもこういった店があるといいんですが…。
イヤ〜、食事中のテンション高かったな〜。(笑)

  • 買い物。

食事が終わって、目的の買い物をゲマ店で済ませ、ハンズへ。
縄を探してみたり、チャイナ探してみたり、結局買ったのはボールと
ペンライトに落ち着きました。
【後に分かったこと。】
縄は買っても使えなかったので◎。
ボールはロッカーに…。(笑)

  • 移動中

ドンドン!!大江戸線運動会開催!!(((( *≧∇)ノノノ
長いエスカレーター逆そう競争!
階段駆け上がり競争!
電車内キャッチボール!
ホームでキャッチボール!
オイオイ! qq(゜ー゜;)オイオイ…。捕まるって!