秋葉原

今日はチケ取りでした。
仕事を朝の6時半頃終えて仕事場から秋葉原へ直行。
雨降りです。しょうがないよね。
今日の目的はチケ取りが4枚と、良子ちゃんのマキシを買いに秋葉原へ。
思ったよりスムーズに秋葉原入り。

もう、かなり並んでる。
先頭は言わなくてもいいですよね。(笑)取りあえず、御挨拶。
そのチョイ後ろにネムネコさんとタイキさん発見。
朝早く来て10番代だったとか。
ネムリさんに「アニメ館ならトップだよ」にと言われ躊躇せず移動。(笑)
行ったはいいが、独りは暇だった。

  • 9:20分

ついでに、イトウさんも覗く、やっぱり並んでる。
何故かオ〇発見!キモイのでスルーした。なんで?!乗り換えたのか?

  • 開店

やっぱり一人です。
オレ「2回まわししましょうか?」
店員「結構です。」
オレ「ですよね。」
虚しかった。
とりあえず2枚確保。

販売するチケの枚数少なく、席も何じゃこりゃ?!な状態で萎えた。
取りあえず残り2枚の所でセーフ。
アニメ館に並ばなかったら買えませんでした。

  • 10:12『多摩チケ』1枚目ゲット
  • 10:18『多摩チケ』2枚目ゲット

約20分で完売。