内閣?

また、どうでもいい人事ですね。
はっきり言って、今の議員じゃ誰が成ろうと務まりませんしね。
この人達のやってる事見てると、はっきり言って俺だってできるよ。(笑)
また、増税とか言ってるし…。
2代目、3代目のぼんぼん議員が庶民の生活なんか
理解できるわけないし、その他、
年収がお高い人達しか政治を司どれない世の中。
実は、今の日本は貴族政治になっているんですよね。
パンが食べられない国民にマリーアントワネットが
パンがないならケーキを食べればいいでしょ、
発言をしているような政治家ばっかりだからね。
就職難の時代。
収入がさほど期待できない世の中で、飽食を繰り返し、その挙句、
国の金がないから国民から取ればいいよ〜なんて考え自体バカにしている
としかいいようがない!節約しろ!節約!
それが嫌なら、少しは自分達の身錢切って国民の為に何かやってみろ
っていうんだ!
あっ!つい、熱くなってしまった。
ゼミで政治をやっていた名残ですね…。