プリンセス祭

rdias2004-10-17

入場できないかと思った。(笑)
「900番以降の人は入場をお断りすることがあります。」
ってqq(゜ー゜;)オイオイ…。
遠路はるばる来た人だったらマジキレるよ。
まぁ〜結局は全員入れて、立ち見になったけど入れてよかった。
キャパ分かっているなら、最初から無理しなきゃいいのにね。
締め切り扉と書かれた、扉の前で立ち見していたら、出入り激しすぎ。
ウザくってたまらなかった。
でも、良子ちゃんがステージに出てきて一掃。
良子ちゃんなんだか背が高くって笑えた。
足元がよく見えなかったでどんな靴、ブーツか分からなかったのが残念。
ステージは一人一人の挨拶までで退散。
金朋が美味しいところを持っていったという感じ。
後半はきっと歌とかあったんだろうなぁ〜。
無念。