『我が肉人生に一片の悔いなし』

チケの番号が早かったので、表参道FABに30分前位に着。
着いてまず思ったのが、客層の違い。
なんだか、年齢層高?!同世代、もしくは上の人中心。
なんか、新鮮。ちょっと嬉しかったかも。
物販でCDを買うとサイン入りパンフが付いてくるというので
つい購入。他にリストバンドなんぞ買ってみたり…。
肉人生(カクテル)があるか楽しみにしいてたのですが無くって残念。
でも、沖氏が頼んだカシスソーダがそれっぽい味に…むむむっ?!
ちょっとアルコールを入れてさあ突入!!
黒王に乗って瞳ちゃん登場!キッショーな黒王に笑いつつも、
瞳ちゃーん!!と叫んでみたり。(爆)
ノッケからテンポいい曲ですっごく楽しくノレて楽しかった。
瞳ちゃんの振り付けで、踊ってみたり。
後々、そのフリの多様性に沖氏とハッスルしてしまうことに…。(笑)
中盤はバラードで、白いワンピで登場。
裸足で腰掛て歌う様が色っぽかった。
バラードを歌う瞳ちゃんでなんだか妖艶?
後半、アンコールに続くアップテンポに曲に。
そして、沖氏の全開「アンコール」発動!!
自分も一緒に「ソーレ」で続きました。
2人してここで喉をやられてしまいました。(笑)
アンコールはアレですアレ。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!
ボンボン。*(゜д゜)**(。_。)**(゜д゜)**(。_。)*ワッサワッサ。
あ〜マジ楽しかったよ〜☆
最高ッス!!