開場

入場時、てぃみゃさんが身体を張って頑張ってくれました。
(*^ー゜)bサンキューです。
その後、沖亜希さんから色々と聞きました。
ありがとうございます。m(_ _)mペコペコ
開場と同時にみんな凄い勢いで走りまくってましたね。
イベンターは正にアスリートですね。(笑)
行き先は「GAショップ」
のはずが…走る皆に流され着いた所はテレカ?間違えた?!( ̄□||||!!
即効移動!
着いた先は…トレカ?また間違えた?!( ̄□||||!!
またも即効移動!
やっと見つけた!!
もう、手遅れと思っていたら、全然人居ないじゃん?!(;゜〇゜)マジッ!
どうやら、同じ間違えをした人達が結構いたみたい。
助かった〜。
ショップで買い物、自分のはマジ適当、
他にベルさんから頼まれた物を探すも見当たらずオロオロ。
「ベルさんごめん…」。と言いながらレジへ。
レジは3台出ていて、列は二つで2台、1台と配置してあったので、
迷わず2台へ…失敗。
1台の方が早いってどういうこと???気づいたら、
1台の列に大量のデジCDをカゴに入れたてぃみゃさんが並んでいてびっくり?!(;゜〇゜)いつの間に!
「前に入っていいよ。」神の声を聞いた気がした。(笑)
またもや、ありがとうございます。m(_ _)mペコペコ
何だか、今日はてぃみゃさんに助けられっぱなしですね。