ライブ

始まりました。

  • ドリパ行けなかったので、モモーイが倒れて、しかも、

アンセブ解散を聞いてから、久々にモモーイを生で見た。
以前に比べて何だか、弱々しく見えた…。
なんか、チクッとした。
兄貴!兄貴はまじカッコイイ!モモーイが辛そうだったり、
感極まってしまった時には、必ずといっていい程、
優しくフォローを入れ様が、マジ感動した。
近くで見れたおかげで、兄貴の表情が照れくさそうだったのも
バッチリ見えていたのでなおさらよかった。
さながら実の兄妹といった感じにも見えたなぁ〜。
解散なんて…

  • 跳んだ、回った、コールした、振りコピ入れてごまかした。

モモーイ、兄貴を、前にして、我を忘れてはしゃいでた。
気付けば、ライブも終盤じゃん!
今来たばっかりと、叫んでみるも、楽しい時間は無情に過ぎる。
切なさ混じる、気持ちを込めて、ラストスパート全開だ!

  • モモーイが、出ない声を一生懸命出そうとする。

それだけで、嬉しかった。
一生懸命な姿って、人を輝かせてくれるよね。
闇に光るサイリームの群れなん比べ物にならないくらい。
ステキに見えた。
次に行けるのは川崎、すっごく楽しみです。