現地

14:20分頃着いた。
会場の周辺に一度様子を見に移動。
〇ーいちさんやタ〇イさん達が記念本の配布の
お手伝いをしていたので貰いにいったみた。(笑)
この時、記念本の配布を見たテ氏が「サイン本を配っている!」
なんて、訳の分からないことを口走ってオレや沖氏を無視して
一人足早に貰いにいってヒビッタ?!(((( ;゜Д゜))) ブルブル
沖氏と向き合い、「んな訳ないじゃん」って思わず言ったしまった。
その後、2冊欲しい、欲しいウザかった〜。
因みに、この時点ではあまり知り合いに会うことは無かった。
テ氏が物販並ぶって言ったので、
沖氏とツチヤ、オレの三人でコンビニへ。
コンビニで食事とトイレを済ませて、荷物の整理に駐車場へ。
テ氏から携帯に物販終わったとメールあり、駐車場で合流。
何を買ったのか聴いてみた。
多分、サイン入りパンフ?ペンライトだったような〜?
オレが物販に興味無かったので何があるのか把握してないので…。
テ氏「本当は欲しい物が他にあったけど、高いから止めた。」
オイオイ。最後だよ!サ・イ・ゴ・!もう無いのに…。
まあ〜いっか。本人がそう言ううなら。(苦笑)
再び、会場周辺に移動。
てぃ〇やさん、鈴ベルさん、ふ〇ーちさん、達と合流。
てぃ〇やさんに良〇ちゃんの件をお願いしてしました。
御協力ありがとうございます。
その後、各々様を足しに解散しました。
ウルトラオレンジの配布が開始されました。
ウチ等は持参していたので、貰いませんでした。
テ氏は必死に貰いに行ってウチ等また置き去りに…。
迷子になって、沖氏に怒鳴られていたり。(爆笑)
整列
ウチ等は700番台だったので結構適当な感じだった。